グルグル抱っこ

母ちゃんが夕方お仕事から帰ってきました。
夕食食べて、また出かけちゃったワンU。・ェ・。U
やっと、帰ってきたワン!
抱っこ
兄ちゃんが利温を抱っこ!
抱っこ抱っこ
まだまだ兄ちゃんが利温を抱っこ抱っこ!
抱っこでグルグル~♪
利温  「兄ちゃん抱っこがちょっと低いワン!」
次男が抱っこ
次男が瑠妃を抱っこでグルグル~♪
「瑠妃いいねぇ~(∩.∩)」って、姉ちゃんが!(*'▽'*)わぁ♪
姉ちゃんが抱っこ

瑠妃グルグル~
今度は姉ちゃんが瑠妃を抱っこしてグルグルグル~♪
瑠妃  「寝ちゃんちょっと怖いワン!目が回るワン!」
僕は?!

利温、僕いるよ
利温「ワンワンワン!僕ここにいるよ!」
母ちゃんカメラ近すぎてピンボケです^_^;)
瑠妃長男に
瑠妃、今度は長男に抱っこです-*^-^*-
瑠妃  「あれぇ~、今度はグルグル無しでしゅか?!」
     「この方が落ち着くワン!」
     (#^_^#)
利温ここにいるよ

あれれぇ~
利温  「瑠妃抱っこいいなぁ~!あれれぇ~!僕ここに居るよ!」
     「ワンワンワン!抱っこして欲しいワン!」
利温が興奮してるの伝わりますか?!;^_^A フキフキ
「母ちゃん・・・」
白ポメちゃんズ
「母ちゃん、もうおしまいでしゅか?!」
「もっと、遊んで欲しいワン!」
母ちゃん
「はぁい、今度は母ちゃんの番ね(^_-)-☆」
スポンサーサイト
2008-11-24 : ポメラニアン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: グルグル抱っこ
お子ちゃま達の優しく抱っこに癒させます ^ー^ 
お子ちゃま&わんちゃんSの写真にはおもわずニンマリです♪
ふふふっ。。パチパチパチ♪
2008-11-24 05:10 : anko72 URL : 編集
anko72様
兄ちゃん、姉ちゃん思い思いに抱っこでブンブン、グルグル回ってました(^○^)
利温は、もっともっと!光線でしたよ(^-^)b
ちょっとした事が面白いです(^▽^笑)
2008-11-24 05:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: グルグル抱っこ
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんに
代わりばんこに抱っこしてもらっていいな~。
グルグルは、ちょっと怖いかもだけどね。
サークルから、ピョコンとお顔を出した利温君と
瑠妃ちゃん、とってもカワユイ♪
こんなお顔なら、みんな抱っこの取り合いでちゅね~。
2008-11-24 09:47 : 愛 URL : 編集
Re: グルグル抱っこ
皆の抱っこでぐるぐる~(^^)
楽しそうな雰囲気が良く伝わってきますね♪
利温母ちゃんさんの所はいつもほんわかあたたかい心になれるので大好きですよ~♪
2008-11-24 12:05 : そら URL : 編集
Re: グルグル抱っこ
母ちゃんは、お忙しいのね。ご苦労様!
その間、兄妹が利温君、瑠妃ちゃんと遊んでくれるのね。
寂しくないね^^)
仲良しだらけ。。。なんだかほっと♪しますね~

レオは抱っこが嫌いで、何かから回避する時だけ、抱っこ抱っこ煩いです(^◇^;)タラタラ
この後、母ちゃんもたくさん遊んであげたのかな?
2008-11-24 15:24 : レオママ URL : 編集
愛ちゃま
兄ちゃん達は遊んで!
っておねだりすると、遊んでくれるワン。
グルグル面白いけど、上手にやってもらいたいでしゅね。
サークルから、立っちで、お願いすると、母ちゃんが喜ぶんだワンv(。・・。)イエッ♪
2008-11-24 18:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
ほんわかになってもらえて嬉しいです!
子供達にとっても私達にとっても大切な存在の白ポメちゃんズです。
私達が、白ポメちゃんズから沢山ほんわかを貰っているんですね!
嬉しい毎日です。(^_-)-☆
2008-11-24 18:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
この後、母ちゃんもいっぱい撫で撫でしてスキンシップしました☆⌒(*^-゜)v
母ちゃんは週末はお留守の時間が少し長いですが、兄妹が白ポメちゃんズを可愛がってくれているので安心です(∩.∩)
この日も、夕食をあげておいてくれました(((゜▽^*)~☆
レオ君は抱っこの使い方が上手なんですね♪
いつもお利口に遊べますもんね(^ー^* )
レオ君はお兄ちゃんらしいポメちゃんですよね(´∀`*)ネー ♪
2008-11-24 18:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 01:48 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード