赤ちゃんの名前発表~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


瑠妃(ルビー) と 栄澄(エース)

の赤ちゃん 4頭~

無事に恵まれる事が出来、とても幸せです

瑠妃(ルビー)の初乳

ホワイトポメラニアン 4兄妹 は、

上手におっぱいを飲んでいます。

瑠妃(ルビー)にくっ付いて

とっても安心した様子で 寝んね しています。

瑠妃(ルビー)も、大仕事をなし終えて

満足そうに、しているでしょう~

関わって頂いた、すべての方に 感謝の気持ちを伝えたいです。


そして

瑠妃(ルビー)の 4Babyに 幸せになってもらいたいです

我が家にいるまでの間、

新しいご家族様が見つかって、可愛い名前を頂くまでの間の

名前を発表します。

  第1子 ♀ たァ ちゃん

  第2子 ♂ いぃい 君

  第3子 ♂ よよ  君

  第4子 ♀ うぅう ちゃん

です

お気づきになりましたか?!

この子たちは

   
   ぃい
   
   ぅう

縦に一字目を読むと

たいよう

になるのです。

  たァ~

  いぃい~

  よよ

  うぅう~

と、明るく呼びかけています。

まるで ラップ を歌っているみたいな感じですよ。

どの子も 6画 の 大吉数 になっています。

幸せになってもらいたい。

ご家族になられた方を癒し、絆で結ばれてほしい

そう願っています。


椿季(つばき)の子は そら ちゃん 

(そらも6画)

お天気な RUNRUN HEART 犬舎 です。



たいよう兄妹が すくすく 育ちますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/
2011-06-01 : 子犬育児 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵なお名前ですね(*´∀`*)


みんな元気に大きくなってね~♫
2011-06-01 11:29 : にあ URL : 編集
No title
ご出産 おめでとうございま~す♪
瑠妃ちゃん お疲れさまでした^^
ベビーちゃん達 ちっちゃくて可愛いヽ(◎´∀`◎)ノ
これからの成長を楽しみにしてます

2011-06-01 13:05 : ミッキーママ URL : 編集
No title
はじめまして・・ですが、
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

瑠妃ちゃんの大ファンで、無事出産のお祝いにと書き込みさせていただきました~^^

本当におめでとうございます♪


素敵な名前ですね~
みんな元気に成長する姿を楽しみにまたお邪魔させていただきます^^
2011-06-01 13:22 : 月(ルナ) URL : 編集
No title
v-318にあ 様

名前の様に、明るく、キラキラ輝いて育ってほしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
2011-06-01 13:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ 様

お祝いコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
本当に、無事に誕生してくれた感激と瑠妃(ルビー)の素晴らしい母性に偉大さを感じますぅ~(●ゝω・)~☆
2011-06-01 13:46 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318月(ルナ) 様

今までもご覧下さって頂いたとの事、感激です。
瑠妃(ルビー)のフぁンと言って頂き、舞い上がってしまうほど嬉しいです。
とっても可愛い子です。(←親ばか)

瑠妃(ルビー)大仕事を成し遂げてくれました!!
たいようBabyv-278も瑠妃(ルビー)も元気で順調です。

今後も成長の様子を楽しんで頂けましたら光栄です。
どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2011-06-01 13:49 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード