可愛いお目目が開いた~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/



5月13日生まれ

ホワイトポメラニアン Baby

そらちゃん(仮名) ♀


生後15日目の様子のご報告ですよ~


じゃ~ん



そら 生後15日目


そうなんです~!!

お目目が開きました~

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

私、お目目が初めて開く瞬間を目撃できちゃいましたぁ~

どうですか~

全然、お顔の雰囲気が変わりますねぇ~


そら 右目


そらちゃんの 右目ですよ~

真っ黒な、つぶらな瞳~


そら 左目

そらちゃんの 左目ですよ~!!

毛ぶきが良すぎて

真っ白な毛の

奥の方に

可愛い 左目がありますねぇ~

小さなお目目に見えますか~?!

大丈夫~

成長とともに、両親に似た

可愛くて大きなお目目になります


そら お目目が開いた


改めまして~

白ポメ ♀ そらちゃん (仮名)

お目目が開きました

舌チロまでしちゃって

どこまで可愛いのかしら~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

親ばか前回モードでいかせて頂きますよ~


そら まばたき

そらちゃんが 瞬きしたぁ~

キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

ノックアウトですよ~!!

瞬きの瞬間、超可愛いですよ~!!


まだまだ、成長過程ですので、性格は変わると思われますが・・・

そらちゃん

すっごく、おおらかですよ~!!

ママのお食事をのぞいたりしてました(^ー^☆♪

抱っこされてても

成されるがまま、落ち着いてて

気持ちよさそうに、直ぐにおネムに成っちゃうんです。

まぁ~るい 体に

おっとり性格の そらちゃん で~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/




2011-05-28 : 子犬育児 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*ゝ_●・)σ かわいいっ
そらちゃん
なんて(*ゝ_●・)σ かわいいっんでしょう
目が開く瞬間なんて そうそう見れる事はないですよね
ルンルンりおんさん よっかったですねv-218
これからの成長が楽しみです

わ~ こんなヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )子見てると パピー欲しい病がまた勃発しそうですo(*^▽^*)o~♪
2011-05-28 09:06 : ちゃーみーママ URL : 編集
No title
か・・・かわいい(*´∀`*)
2011-05-28 14:01 : にあ URL : 編集
No title
そらちゃん。。
可愛い~e-415
はじめてお目目が開いて、何を感じたのかな~。。
可愛い~そらちゃん。。
出来れば、このままゆ~っくり成長してほしいな。。
大きくなっても可愛いけど、パピーちゃんの時期の可愛さは格別ですよねe-266

2011-05-28 14:20 : アジュリーママ URL : 編集
No title
v-318ちゃーみーママ 様

本当にお目目の開く瞬間に立ち会えて、幸せ者です~v-345
かなり感激でした~v-437

そらちゃんを見て、
「パピー欲しい病」
は、嬉しい、お褒めのお言葉~v-343

もしもホワイトポメがご家族に加わったら、3カラーで華やかですね(^ー^☆♪
2011-05-29 18:48 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ 様

にあちゃんに可愛いって言ってもらえて光栄です~v-290

真っ白のモフモフチャンですv-352
2011-05-29 18:50 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318アジュリーママ 様

そらちゃん、可愛いです~!!
(親ばか(*>▽<*)o)
真っ白で、モッフモフ~♪
まぁ~るい体が、健康そのものです☆^(o≧▽゚)o

目に入れても痛くない感じですよ~v-238

2011-05-29 18:55 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード