スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サッカー観戦

今日は丸子地区で学校対戦のサッカー大会がありました。
このために、長男毎日学校へスパイク持って練習していたのね。
当日の朝に把握した、のんびり母ちゃんです。
お弁当も、手抜き(。・w・。 ) ププッ
その分おにぎりは大きめ(*ノノ)キャ
サッカーの大会にU。・ェ・。U連れて行く人なんて居ないですよね^_^;)
でも良いんです。
家族なんですから、一緒に応援しに行きます
(σ・ω・)σYO!
会場到着
会場に到着しました。
第2試合をしているところです。
いつもの練習場と違って、広いです。
仲良し組
瑠妃は姉ちゃんの抱っこで会場入り!
会場には沢山のチームと応援の人達が居ます。
この雰囲気に慣れるまでくっ付いているのが仲良し組さんにはお互いちょうど良いみたいです。(^-^)b
安心顔のお二人さん(^ー^* )
利温がワン!
会場はかなり寒かったのですが、利温は元気いっぱいでした。(^-^)/
でも珍しく、利温が「ワン!」って、吠えたんです。
間隔をあけて4回も(・o・)
会場の雰囲気に、興奮したのかな?!
ボール遊びしたくなっちゃったのかな?!
かけっこしたくなったかな?!
でも、少ししたら落ち着きました。
母ちゃんも会場の雰囲気に慣れたら、利温と、かけっこしちゃいました(。・w・。 ) ププッ
コアラ瑠妃
会場は本当に寒かったです。
瑠妃、あったかベストを着ていましたが震えが止まらなくなちゃいました。
そこで再びコアラ瑠妃登場!
今日は姉ちゃんバージョン(*´ェ`*)ポッ
瑠妃あったかくなぁれ(∩.∩)
お顔グルグル
瑠妃がコアラちゃんになっちゃた時、利温はやっぱり元気!
お顔グルグルってしてますよ。
瑠妃、げんきな兄ちゃんがちょっと羨ましいかな
o(^-^)o
いこいこ
瑠妃ちょっとだけお外でも遊べました。
白ポメちゃんズ会場でとっても人気者でした。
いろんな人に撫で撫で、いこいこしてもらいましたよ♪
母ちゃんは自慢の白ポメちゃんズの人気に大満足.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ゲームでポメラニアンを飼っているって言う人もいました。
ポメラニアン、とっても可愛いですもんね(^_-)-☆
でも本物はもっと感激されていました。
兄ちゃんのサッカーの成績は残念な結果でしたが、みんなで応援出来て楽しいサッカー観戦でした。
(^▽^笑)

スポンサーサイト
2008-11-22 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: サッカー観戦
コアラ瑠妃ちゃんかわいいーっ!!
ガム噛みも2人供めちゃキュートでした♪
サッカーはチームワーク!お兄ちゃん心と身体一回りおっきくなったね!
頑張ったお兄ちゃん・応援した家族に拍手♪
2008-11-22 23:14 : anko72 URL : 編集
Re: サッカー観戦
コアラ瑠妃、可愛いですか?!
嬉しくなってる親ばかの私σ(・・*)
瑠妃、寒さだけじゃなくて、雰囲気にも付いて行けなかったのかもしれません。
お家では、とーってもお転婆さんなのですが、外に出ると利温が頼り!
場に馴染むのに時間がかかるタイプなのかなぁ~?
でも我家に来た時はすんなり自由無敵って感じでしたけどね。
兄ちゃん一回り大きくなったかしら?!
去年は試合で負けても、何とも思わなかったようでしたけど、今日は「ぼろ負け」って、一言悔しそうな表情に安心した母ちゃんなのでした。
応援、利温と瑠妃がいてくれたお陰で、次男、長女も楽しめました。
みんなで出かけて良かったです!
2008-11-22 23:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: サッカー観戦
残念な結果でも!一生懸命やったことに意義があるの(´∀`*)ネー
今回負けたら、次勝てばΣd(・∀・)イイ!!
お兄ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

お姉ちゃんも可愛くてしょうがないんです(´∀`*)ネー
微笑ましい光景ですよね(*´ェ`*)ポッ

DS4台もあるんですヵ!
あれ、面白いらしいですねぇ(´ノ∀`)コッソリ
私もいい歳して欲しいΣ(ノ∀`*)ペチン

利温母ちゃんさん、写真部だったんですねぇ!
カメラはイチデジ使ってるんですヵ?
σ(・・*)アタシ度素人だけど、イチデジ欲しくて(。・m・)クスクス
撮り方もわからないんですけど(´∀`*)ネー

カメラはどこの買ったらいいんですかね?
色々教えて下さい┏o ペコリン
2008-11-23 01:15 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
長男、悔しさは覚えてきたようなんです。
それだけサッカー好きになっているのかな?!
って、見守っています。
「よし!じゃあ、練習しよう!」と成るにはまだまだ時間がかかりそう^_^;)

私の写真は下手の横好きで・・・(゜_゜i)タラー・・・
私もイチデジ欲しいですが持っていません・・・
家族との合い間に毎日写真撮っているので今の私にはポケットに入るコンパクトデジカメの方が、ライフ捨ているには合っています。

昔はCONTAXという、カールツァイス社のカメラとレンズをこだわって使っていました。
20年以上も前の話です。
(年ばれたぁ~ε=(>ε<))
今は、使い勝手と、お色の両方が安定しているのはやっぱりCANONだと思いますよ。
今私はNIKONNのcoolpixs使っていますが、人の肌の色には満足がいきません。
色だけで考えればFUJIも今は十分だと思います。
ちなみに、私の上司、店長はPENTAXのイチデジを使っています。
まぁ、好みということなのだと思います!(∩.∩)

私、姫のお姉ちゃんの写真大好きですよ!
心がストレートに伝わってくる写真だと思って、いつも見ています。
ドーンと響いてきますもん。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昔は被写界深度にこだわっていましたが、今は写真はシャッターチャンスだなって!思います。
昔、女の子の写真撮るのが上手な友人が、いつも言ってた言葉が今頃分かるようになりました。(*´ェ`*)ポッ


2008-11-23 07:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: サッカー観戦
はじめまして!こんにちわ!
昨日はコメントありがとうございます。

利温母ちゃんさん家は大家族なんですね。
毎日、楽しそう!

カルーはクリームなんですけど
利温クンとカルー、似てません?
瑠妃ちゃんはまだあどけないお顔で可愛い!
また、遊びに来ますね。

2008-11-23 12:07 : まゆ URL : 編集
Re: サッカー観戦
サッカーの応援にいってきたんですね。
結果はどうであれ頑張ったんだもん~。お疲れ様でした。
2ぽめちゃんは、なぜなぜしてもらって
よかったね。
2008-11-23 12:29 : ななっち URL : 編集
Re: サッカー観戦
ゲームだから 勝った 負けたは付き物だけど・・・
頑張ったから・・・キット +になるね
お疲れ様!
次回も ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

利温君は 寒いの平気なのね
ゴージャス毛がなびいてて 素敵ね

瑠妃ちゃんは お姉ちゃんにコアラ抱っこ!!
これ・・・暖かいのよね
芽夢はカンガルーって言われてますが 好きですよ
コアラ瑠妃ちゃんに カンガルー芽夢で コンビ組まなきゃねε=(>ε<) プッー!
2008-11-23 22:58 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: サッカー観戦
ん~!!
寒そうだけど、お天気が良くて
とっても気持ちよさそう!!
o(*^▽^*)o~♪

瑠妃ちゃんはコアラちゃんしてもらって
寒さ大丈夫だったかな??
お兄ちゃんは元気ですね!

サッカー大会にワンちゃん!
いいじゃないですか(*゚▽゚)ノ
みんなも楽しいし、家族なんですから。
長男さんも嬉しかったでしょう
(⌒-⌒)
2008-11-24 01:04 : ラテまま URL : 編集
まゆさま
お越し頂けて嬉しいです!

私も利温とカルー君「何だか似ているなぁ~!」
って、思っていました。
お色はチョビット違うけど、似ていますよね!♪
これからも宜しくお願いします。
2008-11-24 04:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
ななっち様
白ポメちゃんズの応援も届かず、結果は、残念でした。
初めての場所はちょっと緊張もしますが、沢山の人に
「おとなしいねぇ~」
「可愛いねぇ~♪」
って、撫で撫でしてもらえました!
嬉しかったでーす!!\(=^∇^=)/
2008-11-24 04:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃ^みーまま様
次回の応援ありがとうございます!!
きっと、応援に答えてくれるように頑張ります!!

芽夢ちゃんはカンガルーさんですか!
瑠妃コアラと、仲良くコンビ組めそうですね!(*'▽'*)わぁ♪
2008-11-24 04:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
河原沿いで本当に寒かったです!
でも、白ポメちゃんズ含めてみんなで応援できたので、楽しくて時間が経つのは早かったですよ!
サッカー始め、これからもどこにでも、一緒にお出掛けしたい家族です♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2008-11-24 04:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
