Baby 生後3日目 お顔公開~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


椿季(つばき)と栄澄(エース)の初子

順調に成長中です~

体重が計測の度に増えてます

これって、とっても大切な事

お母さん椿季(つばき)のおっぱいを上手に探して飲んでいます。

椿季(つばき)も、立派なお母さん

母性豊かに、自分だけで育てようと一生懸命です

とっても仲良しの親子になりそう

では・・・

Babyのお顔 公開ですよ~

生後3日目

可愛いでしょう~

親ばか炸裂しちゃいますよ

真っ白な可愛い子ちゃんですよ(^。^)y-.。o○

この写真は、生後3日目です。

見る度に、ふっくらして、更に可愛く成長していますよ~!!

ママの椿季(つばき)が、大事にしすぎて、なかなか写真に出来ませんが・・・

次回をお楽しみに~

可愛く成長中のBaby


仮名 発表~

仮名  そら  ♀

春の日差しの中で誕生した

5月13日生まれ 

ホワイトポメラニアンBABY ♀

そら ちゃんです。

これから巡り合う、飼い主さんとの生活の中で

空は様々に変化するでしょう

どんな季節もお天気も、一緒にかけがえのない家族として、

可愛がってもらえますように・・・

そう願いを込めました。

椿季(つばき)

椿季(つばき) 「そらちゃんは、あたちが、大切に育てましゅワン♪」

そらちゃん、可愛く成長中ですので、今後の様子もどうぞお楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(*^▽^)/


2011-05-16 : 子犬育児 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
赤ちゃん 誕生
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
待ちに待った赤ちゃんでご家族も喜んでらっしゃるんでしょうね。
お名前も決まったんですね~
そらちゃん うんうん お名前も可愛い
相変わらず 名づけるのがお上手で…感心♪
椿季ちゃん栄澄くんの子どもなら美少女 間違いなし
成長が楽しみですね。
2011-05-16 21:10 : ハチまま URL : 編集
No title
うわあ~

ほんと かっわいい~^^
成長が楽しみです
2011-05-16 22:28 : にあ URL : 編集
かわいい~♪♪
椿ちゃん、永澄くん、
ルンルンりおんさん*

とってもとっても可愛い赤ちゃんの
ご誕生、おめでとうございます☆

成長が楽しみですね!!
家族みんなの愛情に包まれて
元気に健やかに育ってね~*
2011-05-17 00:04 : 灯符巫 URL : 編集
No title
v-318 ハチまま 様

お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

Babyの名前、仮名とはいえ、一生懸命考えました。
勿論画数もバッチリィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

幸運を呼び寄せますように・・・
そらちゃん、元気でお利口さんです。
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
2011-05-18 17:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318 にあ 様

可愛いでしょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
親ばか炸裂中ですよ~v-343

元気に可愛く成長中です。
お鼻の色素ものってきましたぁ~v-290
2011-05-18 17:46 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318  灯符巫 様

お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

家族と椿季(つばき)の愛情をたっぷり受けて
そらちゃん♀元気に成長中です。

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
2011-05-18 17:49 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード