手使えるかな?!

今日はいつもと違うおやつにしました。
上手にお手手が使えるかな?!
利温待て
利温、久しぶりに牛皮のガムです。
凄く喜んでましたよ!
でも今は、母ちゃんに言われたとおり「待て」です。
ちゃんと出来てますね(^-^)b
美味しいね
「よし!」
待ってました!と飛びつく利温です。
牛皮のガムを両手で上手に持ってガジガジ噛んでます。
迷わず、噛み噛み噛み(((゜▽^*)~☆
さすがは、1歳4ヶ月!!
瑠妃移動
瑠妃にもおやつをあげました。
お初!ミルク味の結び目のあるガムです!
最近、瑠妃が気にしていたおやつです。
瑠妃にもあげましたよ!
そうしたら、すかさず、くわえてこたつの中へ・・・
瑠妃、取ったりしませんよ^_^;)
独り占めしたかったのかしら?!(o^・^o)
おやつを置いて瑠妃がゴロンとおやつに合わせて噛み噛み噛み。
動いちゃう
瑠妃、美味しいのかな(^ー^* )
噛み噛みする度におやつは動いちゃう・・・
おやつに合わせて一生懸命アムアムしてるよ!
でも、押さえようとは思いつかないみたい。
何度も何度も姿勢を変えてガムにトライしています。
動くたびに、ドンドンこたつの中に入っていっちゃう瑠妃。
ハウスへ
こたつの中じゃ写真が撮れないので、ハウスへ移動してもらいました。
何だか安心したみたい。
伸び伸びと、ガムと格闘中o(^-^)oワクワク
動く動く♪
反対向きになってますね。
噛み噛みしようとする度に、瑠妃も一緒に動いて、反対まで行っちゃった(*'▽'*)わぁ♪
瑠妃、頑張ってるねぇ~☆
偶然が重なって、お手手がガムに触れてるの分かりますか?!(((゜▽^*)~☆
ほら出来た!
やった~!!
ほら!出来た♪
偶然が重なって、お手手で掴んで噛み噛み出来ましたよぅ~♪
やったね瑠妃.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ガムは美味しいかな♪
上手に持てたね\(=^∇^=)/
何でも経験だね!!
これからも、ちょっとづつ、色んな初体験して行こうね(^_-)-☆
雪の絨毯
おまけです。
お留守番をしてくれた瑠妃。
帰ってみると、瑠妃のハウスはお見事!!
雪の絨毯!?
芸術?!
ワンちゃんグッズ入れに確かに入れたはずのトイレットペーパー。
こんな使い方もあるのね(^^ゞ
相当お手手伸ばして、頑張ったのでしょう!
お見事すぎて、怒る気にもなれませんです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お手手と、お口と、あんよ上手に使えたんだね
^_^;)
ご苦労様でした。
スポンサーサイト
2008-11-21 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 手使えるかな?!
ふふふ、瑠妃ちゃんお手手上手に使えるようになったのね♪
最後の画像はおみごと!!!
↓瑠妃ちゃんワンピ超似合ってるよん♪
真白だからなんでも似合うよね~(*^_^*)

ベストも似合ってるよん。。。
じつはチャズも丈以外はぴったりなのに丈が短い・・・・なのでワンピースとコラボしたのでした。。。ちゃんと丈が短いよって利温母ちゃんさんに伝えればよかった・・・ごめんね(T_T)
フリルっぽいの、チャズの分もお願いできないかしら・・・
2008-11-21 21:35 : チャズママ URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
(-^〇^-)アハハハ
瑠妃ちゃん ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバしたのね

トイレットペーパーとの 格闘! 
とっても楽しかったでしょうね
奮闘振りが目に浮かびます(^▽^笑)

ガムも一生懸命食べたんだ!

芽夢も ひたすら食べますよ
でも ちゃーみーは・・・・少しかじって 終わりです
いつも芽夢が2ワン分 頂いてますε=(>ε<) プッー!
チョット 食べ過ぎかな??
取り上げなきゃ

2008-11-21 21:41 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
愛でちゅ♪
瑠妃ちゃんのお家に粉雪が降ったのね。
ウフフッ・・・。
雪合戦、とってもおもしろかったかな?
ガムもお手手上手に使って食べれるように
なったんだね。
今度、愛もミルク味をリクエストしてみまちゅね。

2008-11-21 21:56 : 愛 URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
あらあら、雪がずい分積もっちゃったね。o(〃^▽^〃)o
瑠妃ちゃん、いっぱい、頑張ったんだね!
お手手もたくさん使ったね。何でもお勉強!
たくさん色々な経験してくださいね~
利温お兄ちゃんにも、色々教えてもらわないとね"^-^"

可愛いお洋服も3着も買ってもらったのね。
女の子は可愛いお洋服着られていいね。
母ちゃんもいっぱい楽しめるね(^_-)-☆
2008-11-21 22:30 : レオママ URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございました!
早速遊びにきましたよ~♪

白ポメ利温くんと瑠妃ちゃん、とっても可愛いですね★
利温くんはちゃんと『待て』が出来るのですね!
瑠妃ちゃん、最後にはちゃんとお手手で掴んで噛み噛み出来たのですね。
こうやっていろいろ覚えていくんですね~。
でもトイレットペーパーの雪の絨毯は覚えなくてもいいのに(笑)

また遊びに来させて頂きますね!
リンク、貼って頂いてありがとうございました!
こちらもリンク、貼らせて頂いてよろしいでしょうか!?
2008-11-22 03:14 : りおんぱぱ URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
たくさんおもちゃがあるのに、
悪戯しますよね~。
紙で遊ぶのは大好きですよね(∩.∩)。

瑠妃ちゃん、色々な事をたくさん吸収して、
賢くなっていますね。

瑠妃ちゃん、お猿期だから、
お洋服が丁度良いですよね。
よく似合っていますよ~(^^)v
2008-11-22 10:17 : mimi URL : 編集
Re: 手使えるかな?!
利温くん しっかりマテができてエライね^^
ガムに釘付けな視線がたまりません>▽<
瑠妃ちゃんも 上手にガムを持ってますね~
ガムに合わせて移動・・・可愛すぎです^^

そしておまけ・・・瑠妃ちゃん お見事!
風太もペットシーツを引っ張り出して粉雪です^^;
朝起きて 粉雪まみれの風太を発見した時は
スゴすぎて 笑うしかありませんでした^^;
2008-11-22 13:16 : ミッキーママ URL : 編集
チャズママ様
最後の写真、家族みんなでビックリしました。
でも、おかしくって、きねんさつえいです。^_^;)

ベスト、教えて下さり本当にありがというございました。
丈は短い物の、ジャストサイズで気安くて、ずっと着せっぱなしです。
暖かそうで安心してみてられます。(^_-)-☆
チャズちゃんとお揃いと思うと嬉しいです。(^ー^* )
2008-11-22 16:39 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
瑠妃、とっても頑張っちゃいました。
とくに、トイレットペーパー^_^;)

応援ありがとうございます。
これからも、お手手使えるように頑張ります!
芽夢ちゃんガムが大好きなのですね(^-^)b
ポメの中にもみんな個性が光りますね☆⌒(*^-゜)v
2008-11-22 16:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
愛ちゃんの食べてたガムは、ミルク味じゃ、なかったのね。
同じだと思ってまちた。
ミルクのガムは、利温兄ちゃんがちいちゃい頃、よく食べてたおやつなんでちゅって!
始めの頃は、一生懸命食べてたのに、大きくなって、あっという間に食べ終わるようになっちゃって、最近は買ってなかったんでしゅって。
瑠妃用に買ってもらいまちたでちゅ。
お手手の練習に、又頑張りましゅワン!
2008-11-22 16:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
沢山、お家で雪が降っちゃいました^_^;)

お洋服、着替え用に最低3枚くらい必要かな?!
と、思ったんですが、ワンコって、着せっぱなしですよね・・・
レオ君は素敵なお洋服沢山持っていらっしゃいますが、どんなタイミングでお着替えされてますか?!
利温はお洋服を敵だと思うのか、必死で格闘しますが、瑠妃は嫌ではないみたいです。
予算の範囲内で楽しめると、いいなぁ~-*^-^*-
2008-11-22 16:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
りおんパパ様
遊びに来て下さりありがとうございます。
同じお名前同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
リンクの件ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。(#^_^#)
2008-11-22 16:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
mimi様
おサル期って、コートが薄いんですね。
女の子だから余計にそう感じます。
利温は出会った頃からビッシリ生えてて、1番気をつける事がブラッシングを欠かさない事!でした。
瑠妃は寒いと可愛そうだと、急に暖かいお洋服探しを致しました。

母ちゃんがのんびりで、あまり躾もしていないままですが、利温と瑠妃と一緒に色んな経験をしていきたいです。o(^-^)oワクワク
2008-11-22 17:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
利温おやつには、いつも釘付けです(^-^)b
フードは小食なので、こちらも頑張って欲しいところです(´ノ∀`)コッソリ
瑠妃、逃げるガム相手にグルグル回っていました(o^・^o)

風太君も雪降らせちゃうのですね!
圧倒されて思わず笑っちゃいますよね。
我家も「大変だー」と、言いながら記念撮影でした(=^∇^=)
2008-11-22 17:10 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード