スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

訃報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします


悲しいお知らせです。

21日

リズムから帝王切開術にて、誕生したBaby

フぁーレ がお星様になってしまいました。

23日 13時半。

リズムは、母乳がたっぷり出ていました。

フぁーレのお世話も

これでもか・・・
これでもか・・・

と、陣痛が始まり、授乳し、3晩寝ずに、子育てをしていました。

私も、フぁーレが心配で、付きっきりで、授乳介助に当たっていました。

でも、吸い付く事が、上手ではありませんでした。

それでも、元気に声を出していました。
良く動き、頭を動かしては、お乳から外れてしまい・・・
又、くわえさせる。
その繰り返しでした。

でも、心配でした。

今朝から、人口哺乳に切り替えました。

そうしたら、上手に、飲んでくれました。

2回の哺乳・・・

3度目をと、覗き込んだ時、

リズムが、私を見つめて、必死で訴えていました。

慌てました。

30分前まで、元気な声を出していた

フぁーレ

寝ていると思っていた、30分。

気づいた時には、ぐったりしていました。

人工呼吸も、マッサージもしました。

でも、フぁーレの温かい体は・・・

呼吸が戻りませんでした。

家族の手の中で、お星さまになってしまいました。

フぁーレは、我が家の子に成ります。

命名 フぁーレ

として、送り出したいと思います。

応援、祝福下さった皆様・・・

ごめんなさい。

ルンルンりおん は無力でした。

授かった命を、守りきれませんでした。

犬質向上を目指すと・・・

どうしても伴うリスクだと・・・

先輩ブリーダーの皆様からは、伝え聞いていました。

目の前に、可愛い フぁーレが、います。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

真っ白に艶々に毛吹いて来ていました。

可愛いお顔で、お星さまになってしまいました。


フぁーレを私が、預かると、安心して、リズムが睡眠をとり始めました。
3日ぶりの睡眠です。

リズムには、分かっていて、最善を尽くしてくれていたのが分かります。

フぁーレがちゃんと虹の橋へ向かえるように・・・

心配をかけないように、お弔いをしてお別れをしたいと思います。

短い時間だったけど、

フぁーレ

幸せをありがとう。

そして・・・

ごめんなさい。

ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします



スポンサーサイト
2011-01-23 : 連絡 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
