初!瑠妃お洋服

今日は母ちゃんお休みで、3回もお散歩行けちゃいました。
まずは朝のお勤め
朝
ひんやりした空気の中で今朝も白ポメちゃんズ元気いっぱい\(=^∇^=)/
瑠妃の寒さ対策を心配している母ちゃんですが、白ポメちゃんズは、変わらず元気いっぱいなので
未だしばらくは大丈夫かな?!
午前7時気温2度。
お見送りのお勤めに、今日は公民館近くを1周お散歩付き☆
2度目は
二度目のお散歩は姉ちゃんの保育園へお見送り、その後のお散歩!
前回のコースより少し小高い岡を歩いてみました。
白ポメちゃんズはクンクン散歩(o^・^o)
ここまではいつもどおり!
お初!
昼、母ちゃんは1人でお出掛け。
そして、とうとう買っちゃったんです。
衝動買いです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
瑠妃のお洋服!!
フリース地でベストに成っていて黒の水玉フリル付き!!
サイズ不確かだけど先日計ったら小さいサイズだった。
この服の1番小さいSサイズ購入!!
早速瑠妃に着せてみました。
あらまぁ~!案外似合うじゃない(*'▽'*)わぁ♪
似合う♪
瑠妃  「どうでしゅか?!あたち、似合いましゅか?!」
母ちゃんは結構、お気に入り☆
難しいのは、袖口の穴が大きすぎて、瑠妃さんお転婆発揮すると、前足が中に入っちゃう・・・
ちょっとブカブカなのかな^_^;)
お転婆
ほらね、いつもの様にお転婆さんしてると、こんな風に肌蹴てきちゃうの。
襟元からお手手が出ちゃいました。
遊ぶよ
気を取り直して、お洋服も着なおして、さぁ、遊ぶのよん♪
めげずに慣れて着こなしてほしいわぁ~(((゜▽^*)~☆
ほらね、お洋服着てたって、噛み噛み遊びは止められない、止まらない♪
姉ちゃんの、手作りスティック、2本噛みこなしたワン▽・w・▽
お迎え
さぁ!張り切ってお散歩がてら兄ちゃんのお迎えに行きましょう!!
うんうん、お洋服でお外だわ!
やっぱりいいかも(^_-)-☆
歩こう!
さぁ!兄ちゃん目指して歩きましょう!!
良い感じ、良い感じ♪
この後、兄ちゃん達からも、
「瑠妃お洋服着て可愛くなった!」
って、誉められたんだよね☆⌒(*^-゜)v
もう1着
夕方、さらに、もう1着ベストが届きました!
ちびちびチャズのPetitDiaryのチャズちゃんが着ていて「可愛い!!」と、即真似して購入したのでした。
早く届いて嬉しいな!
襟元、腕周り、お腹周りはジャストサイズ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
丈がちょっと足りないかな・・・
フリルもどきでも付けてみる事に致しましょう!
母ちゃんで出来るかな?!
後1着後日届く予定。
これで瑠妃の冬対策はオッケーかな♪
冬を楽しもうねo(^-^)oワクワク
スポンサーサイト
2008-11-20 : ポメラニアン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 初!瑠妃お洋服
午前7時気温2度!!
さーむーいですね。

でも元気いっぱいの2わんちゃん
見てるだけでも心が温まります。

洋服買ったんですね。
かわいいですよ。
もう1着楽しみです♪
2008-11-21 16:43 : mie URL : 編集
Re: 初!瑠妃お洋服
瑠妃ちゃん お洋服似合ってますね~^^
寒くなってくると 仔犬ちゃんはちょっと心配ですよね
風太のジャンパーも 昨日届きました
デビューには着て行く予定ですが 
服を着るのは初めてだったので 着せるのが大変(^▽^;)
瑠妃ちゃんはおとなしく着てくれたのかな^^

3着目 どんなお洋服なのか楽しみです♪
2008-11-21 16:46 : ミッキーママ URL : 編集
Re: 初!瑠妃お洋服
あらぁ(*´ェ`*)ポッ
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!瑠妃ちゃん、ピンク似合う(´∀`*)ネー
姫より、全然ピンクが似合ってるw
うちの姫は真っ黒だから、逆に黒とかの洋服の方が似合うかもw

白ポメちゃんて、本当に綺麗ですねぇ!
利温くんのお洋服も似合ってるしぃ♪
洋服って1回買いだすと止められませんよね(´ノ∀`)コッソリ

うちはこないだ買った服…今日、病院行くのに着せて、
そのまま着せておいたら…両前足抜けていて…
腹巻みたいになってました_| ̄|○
でかすぎたんだわぁwやっぱり(・ko・)小声

クリスマスツリーも綺麗ですねぇ(*ノノ)キャ
一杯、サンタさんにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
いいなぁ。σ(・・*)アタシもお願いしようかしら(*´ェ`*)ポッ
うちにもサンタさん来てくれるかしら?
σ(・・*)アタシのお願いもお兄ちゃんに書いてもらおう♪

「お兄ちゃん(・ko・)小声σ(・・*)アタシはDSが欲しい…」

(。・w・。 ) ププッ
2008-11-21 19:01 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 初!瑠妃お洋服
瑠妃ちゃん、ピンク似合うねぇ~
(*´∇`*)

冬支度、ばっちりですね!!

2度かぁ・・・考えただけで寒いです!
(´_`。)
冬ですねぇ~
2008-11-21 19:39 : ラテまま URL : 編集
Re: 初!瑠妃お洋服
瑠妃ちゃん初お洋服ですね(*´▽`)
とってもお似合いです。ピンクに水玉なんて反則です!
女の子はお洒落をたくさん楽しめるから、いいですよね(*´艸`)
はだけちゃってるセクシーショットにぐっときました。笑

ベストも可愛いですね~
瑠妃ちゃん、動きやすそうで楽しげです!
2008-11-22 01:05 : マイロおかん URL : 編集
mie様
本当に寒くなってきました。
寒さに負けずポメちゃんと楽しみたいですね。

お洋服、買っちゃいました(∩.∩)
可愛い体が見えなく成っちゃのがもったいなくて今までお洋服着せてなかったのですが、瑠妃見てると、寒さ対策は必要と感じました。>▽<
後一着、楽しみです♪
2008-11-22 17:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 初!瑠妃お洋服
風太君もジャンパー用意されたのですね!
いよいよお散歩デビューが楽しみですね♪
瑠妃は驚いて、動き回りましたが、着てしまえば大丈夫の様です。
利温に昨年ジャンパーを買いましたが、これが似合わないのなんのって!ε=(>ε<)
利温自身も噛みついて敵対ししてました。(=^. .^=)

風太君のお洋服デビュー楽しみです♪
2008-11-22 17:24 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
姫ちゃんピンクとっても似合ってましたよ!
でも黒も似合いそう!!
姫ちゃん可愛いから何でも似合っちゃいますね-*^-^*-

DS欲しいですか(・ko・)小声
我家には4つもあるんですよ。
持ってないのは私と白ポメちゃんズだけ。
みんな夢中になってます。;^_^A フキフキ
2008-11-22 17:30 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテまま様
瑠妃の冬支度ギリギリセーフです(-^〇^-)
ちなみに利温は裸ん坊のまま、今年も冬突入です。(^-^)b
お散歩は母ちゃんが休みの日は母ちゃんが動くたびに白ポメちゃんズも一緒に動きます。
お陰で寒くても楽しくなれちゃいます♪♪♪
2008-11-22 17:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
マイロおかん様
瑠妃のはだけたところ、面白くて、記念撮影しちゃいました。
本当は、それだけ着づらいのでしょうね^_^;)
袖口をちょっと小さくして再トライしてみたいと思います。
ちなみに、利温はお洋服はなしです!
綺麗なコートが隠れちゃうのがもったいないので!
でも利温自身がお洋服大嫌いなのです。
個性も色々ですね(^-^)b
2008-11-22 17:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード