誕生!!ホワイトポメラニアンBaby~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


とうとう、待ちに待った、
ホワイトポメラニアンBabyが誕生しましたぁ~!!

栄澄(エース) そして
リズム の 初子です。

リズム、長い陣痛の中、上手に息んでいましたが、
帝王切開術での
誕生となりました。

第1子 113g ♀
第2子  95g ♀

可愛い女の子が2頭誕生しました

では紹介です。

第1子から ~ ♀

フぁン正面

正面を向いたお顔ですよ。


フぁン横顔

今度は、まったり、横向きから~

フぁン全身

これは、全身画像です。


では~
第2子 ♀ 

フぁーレ前向き

横腹、ちょっと汚れが付いていますが、お産の後に着いた汚れです。
毛色は、真っ白~

フぁーレ横向き

生まれたて、ほやほやですが、

元気いっぱい、良く動き回っていますよ~

命の誕生が、心から 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

手術と決まってから

「生きてぇ~!!」

と、何度も叫んでいました。



この2頭が巣立つまでの、短い時間になると思いますが・・・

この子たちの将来が、輝き実りあるように~

願いを込めて・・・

仮名 を付けました。

第1子 ♀ フぁン
第2子 ♀ フぁーレ

2頭合わせて 「フぁンフぁーレ」

平仮名と、カタカナが混じっていますが、拘りです。

どちらも6画の大吉運性になるように、名づけました。

将来の、たったひとつの家族との素敵なご縁に恵まれますように…

響け~
鳴らせ~
届け~

フぁンフぁーレ

命の偉大さを感じています。

帝王切開で、目覚めて初めてBabyに出会ったリズム

術後5時間弱で、
Babyにお乳を促したり
お尻のお世話をしてあげたり
お顔を舐めたり~

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

見事にお母さんになってくれています。

可愛いBabyの要求の声もほとんど聞こえなくなって、
安心しきって
お互いにくっ付いて寄り添っています。

感動シーンです。

応援♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今後の成長も、順調でありますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-21 : ホワイトポメラニアン子犬誕生 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう
リズムちゃん ご出産おめでとうです。
今朝から仕事の合間ずーっとブログをチェックしていました。これから楽しみですね。とにかく おめでとーっ!
2011-01-21 22:42 : ぎん  URL : 編集
おめでとう♪
ハラハラドキドキが
とっても長かったね~♪

リズムちゃんもルンルンりおんさんも
お疲れさまでした。

リズムちゃんもお腹痛くても
すぐに赤ちゃんの面倒みれる母性の強い
優しいママなんだね。
風曄と同じですよ。
安心だね。ゆっくり休んでくださいね。
2011-01-21 23:03 : 美納栄 URL : 編集
おめでとう~♪
可愛い、ちっちゃなパピなんですねv-343
トイプーとやっぱりちょっと違うお顔です^^

リズムちゃんがお母さんしている姿に感動したり、
大人になってちょっと寂しく感じたり・・・
なにもかもが幸せな瞬間ですよねv-398

リズムちゃん、ルンルンりおんさん、お疲れさまでしたv-410
これからのフぁンフぁーレちゃんの成長がめちゃ楽しみです♪
2011-01-21 23:43 : jujuam URL : 編集
おめでとう
リズムちゃん。。ママさん。。そしてベビーちゃん。。
おめでとうe-420
生まれたての赤ちゃんはじめまして。。
ほ~んとちっちゃいe-266
でも、感動ですねe-420
2011-01-21 23:52 : アジュリーママ URL : 編集
No title
v-10わぉ~♪

なになに。。。帝王切開で出産だったの?

母子共に元気でよかったね

(*゚▽゚)ノ★+☆【出産祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
2011-01-21 23:52 : 親ぴ~ URL : 編集
No title
v-318ぎん様
朝から、誕生報告をずっと待っていて下さったのですね。
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

ぎん君、3兄弟の出産報告画像に、超インスピレーションでビビビッ!!
と来た時のこと思い出されます。

フぁンフぁーレ
も、素敵な家族とめぐり会えることを祈っています。

それまで、大切に楽しく幸せな時間を経験させて頂こうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
2011-01-22 07:58 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318美納栄 様
交配時から、誕生まで、フルサポートして頂き、お礼の言葉も見つかりません。
本当に心から゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
お陰様で、リズムは、ビックリするほど、母性溢れるママ振りを発揮してくれています。
普段から、ダントツで大人しくて優しいリズム~♪

風嘩ママに、似たからなのですね。
このご縁に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。
2011-01-22 08:02 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318jujuam様
ポメとプードルちゃんでは、同じ小型犬種でも全く違いますね。
ポメラニアンは、リスクが高いだけに、本当に緊張しました。
これも、ブリーダーの醍醐味ですね。

リズムのお母さん振りが、可愛くて愛しくてたまりません。

フぁンフぁーレの誕生にはヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪です。

成長、楽しみにして下さいませ☆^(o≧▽゚)o
2011-01-22 08:06 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318アジュリー ママ 様
お祝いコメント
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
陣痛と手術を乗り切ったリズムに心から
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
の気持ちでいっぱいです。

応援して下さる方がいる事、心強かったです。

ちいちゃなBabyですね。
でも、生命力は、満ち溢れていますよ。
可愛いです。

成長の様子も、お届けしていきます(o´・ω-)b ネッ♪
2011-01-22 08:16 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318親ぴ~様

リズムの産道とBabyの頭がジャストサイズで、通れないと判断。
帝王切開となりました。
レントゲン画像で、フぁンが大きなお口を開けてる画像でした。
感動でいっぱいでしたよ。

何度も「生きてぇ~!!」
とさけんで、誕生を待っていたルンルンりおんです。
頑張ったリズム、あっぱれです。

応援。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2011-01-22 08:20 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
可愛いプリンセスの誕生に思わず
ファンファーレですね。
お名前の付け方 上手~
とにかく無事に終わってε=Σ( ̄ )ホッですね。
良かった 良かった 私もなぜか
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2011-01-22 09:09 : ハチまま URL : 編集
No title
待ちに待ったベビちゃんの誕生ですね^^
おめでとう~
良いママしてくれてるようで、一安心ですね♪
ゆっくり今を楽しんでね~
2011-01-22 09:37 : pups mama URL : 編集
No title
可愛らしいベビーちゃん誕生の裏で
ご苦労があったと聞きました。
大変でしたね。
お疲れ様です。
リズムちゃん共々、まずはゆっくり休憩されてくださいね(^―^)
2011-01-22 11:16 : ぴく見ん URL : 編集
No title
出産おめでとうございます。
リズムちゃん、がんばりましたね^^

スグにお母さんの役割をしているなんて感動ですね。

次はベイビー達のおめめが開くのが楽しみですね♪
2011-01-22 13:28 : おやしめじ URL : 編集
出産おめでとうございます。
リズムちゃん、ママさん、お疲れ様です。
母子ともに元気がなによりですね(^0^)/
赤ちゃんいいですねe-328
ファンちゃん、ファーレちゃん、よいお名前頂きましたねv-308
これからが楽しみですねv-10
2011-01-22 18:24 : CANDMママ URL : 編集
No title
きゃ~~~~~


おめでとうございます!!!
おふたりとも すっごいかわいい~~~~~~~~
2011-01-22 22:13 : にあ URL : 編集
No title
リズムちゃん、出産おめでとう
そして、りおんママさんお疲れ様でした
先日のブログから今か今かと待ち望んでましたよ
少しご苦労があった出産みたいですが
母子共に元気で何よりです
可愛いBabyの成長私も楽しみにしてますね(^_-)-☆
2011-01-22 23:34 : kotaroumama URL : 編集
No title
v-318ハチまま様
応援して頂いてたのですね(^ー^☆♪
どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

本当に心から嬉しいです。

無事に授かった命
大切に育てますv-290
2011-01-22 23:57 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318pups mama 様

待望の子宝に恵まれました。
喜びとともに
誕生した命に向き合い
今は、厳粛な気持ちです。

リズムの優しいママ振りには脱帽です。
2011-01-23 00:00 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ぴく見ん 様
優しい励ましのお言葉、(人'▽`)ありがとう☆
命誕生、本当に恵まれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
Babyの声が聞こえています。
上手に、母乳を飲んで、大きく育ってほしいです。
2011-01-23 00:04 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318おやしめじ様

祝福を(人'▽`)ありがとう☆

リズム、とても優しい頑張り屋さんのママですね。

お目目開くの、楽しみにしていて下さい(o´・ω-)b ネッ♪
2011-01-23 00:10 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318CANDM ママ様
本当に、母子ともに生を授かり感激しております。
一瞬、一瞬が愛しいです。
リズムママが頑張っているので、フぁン フぁーレ
順調に育ってほしいですv-300
2011-01-23 00:15 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

可愛いでしょう~~~v-410v-221
感激の嵐ですぅ~☆^(o≧▽゚)o
2011-01-23 00:18 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード