妊婦さんでも初雪体験~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


胎動を、目視で確認できて、嬉しい リズム~♪

その後、何もお産の兆候は、ありません。

焦らずじっくりですね。

ならば(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

初体験しちゃいましょうねぇ~☆^(o≧▽゚)o

今の時期だけだもの(o´・ω-)b ネッ♪


雪

ほら~♪

すっかり、雪に溶け込んでるでしょう~

リズム 雪 初体験 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


雪歩み

妊婦さんをに中に、出すって、どうよ~?!

って、迷っていましたけどね。

お産の兆候は全くないし、ちょっと刺激になってもいいかなぁ~?!

って、(^∀^)>

まぁ~、ほらね。

リズム、雪の中でも、しっかり歩みを進めているでしょう~

やっぱり、リズムにとっても犬生初めての

味わい、感じ取ってほしいと思った、ルンルンりおんでした。

勿論、早めに、お家に入りましたけどね。


無事に、妊婦のリズムさんも、雪初体験を達成しました。

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ビビリのリズム、頑張ったね。


この経験が、お産にも、良い影響を与えますように…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
スポンサーサイト
2011-01-20 : お庭 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

(´~`) お産はまだのようだね。

O^ー^O。☆早くみたいね。たのしみだょ。

( ^-^)σ【ポチッ】
2011-01-20 18:18 : 親ぴ~ URL : 編集
リズムちゃん偉いね!
雪の上をちゃんと歩いているのね?
偉いですー!お腹も出産の準備で
剃ったのね?
余計寒そうですね。(笑)

リズムちゃんと同じ故郷の
風曄と珠洲華は今じぃじの所にいるのですが、
ぜんぜーん ドックランに出ようとしないみたいなの。
じぃじのお家は寒いので
明日家に連れてくる事にしましたっ。

リズムちゃん きっと頑張って元気な可愛い子
産んでくれるね!頑張ってね♪ポチッ


2011-01-20 18:44 : 美納栄 URL : 編集
No title
v-318親ぴ~様

いつも応援。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
応援が力になります☆^(o≧▽゚)o
2011-01-22 07:28 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318美納栄 様
リズムの雪歩き~
褒めてもらえて、心底ホッとしています。
お腹丸出しの妊婦さんには、刺激が強すぎるかしら~?!
と、迷いましたが・・・
刺激も、運動も、お産には必要かと思って、思い切っちゃいました(^∀^)>

リズムも流石に他のこの様に、大喜びで走り回る事はありませんでしたが、雪の上を普段通りに歩き、縄張りチェックをしていましたよ(^ー^☆♪

リズムの犬生初の雪体験、やっぱり体験させてあげたかったです(^。^)y-.。o○
2011-01-22 07:34 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード