初雪ランRan~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


信州にもやっと雪が降りましたよ

大人にとっては、厄介な

でも、子供とホワイトポメラニアンズにとっては、宝の雪です。

今回の雪が、生まれて初めての雪遊び~

利温(りおん)と瑠妃(ルビー)以外は、全員かな?!

椿季(つばき)は、去年、雪遊びしてたっけなぁ~???

今回、妊婦のリズムは、初遊びを先送り、お家で我慢ですよ。

では、雪遊び、初体験の方に、代表して登場してもらいましょう~!!

よ~い

左が、夢命(ゆめめ)
右が、栄澄(エース)

雪初体験中~!!
何の迷いもなく、超~ご機嫌で走り出しました(σ・∀・)σY〇!!

ドン

栄澄(エース) 「ゆきだぞ~♪」

夢命(ゆめめ) 「走るでちゅよ~♪」

走る

走る、走る~♪
仲良く、かけっこ競争です(o´・ω-)b ネッ♪

ジャンプ

夢命(ゆめめ) も
栄澄(エース) も

飛行犬ですよ~

ジャンプ~

ゴール

夢命(ゆめめ) も
栄澄(エース) も

とびっきりの笑顔で、ゴールだね。

この後も、ずっとかけっこしまくっていましたよ(^ー^☆♪

今回の画像、連写です。

PCの方、カーソル回してもらえたら、

パラパラ漫画みたいに見えるかしら~

雪遊びシリーズ

画像たっぷりあります。
(*>▽<*)o
ずっとこのシリーズ、続けちゃう~?!

なぁ~んてね


おまけ

足跡

我が家の斜め前の空き地が、雪原へ

その中に、こんな足跡を発見~!!

母ちゃんの推測~

蹄のある、動物が、崖から上がって、こちらへ向かって優雅に歩いて来ているような…

この足跡、何の足跡だか分かる方、教えて下さいね。

夕方、誇らしげに、子供たちに、この発見を自慢すると…

子供達、他に、2種類の動物に足跡発見

それは、肉球?!指?!と爪がハッキリ分かる大きめの足。

狸か、キツネかなぁ~!!

夜は、自然界の動物たちが当たり前に暮らしている

RUNRUN HEART 犬舎

です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


スポンサーサイト
2011-01-19 : お庭 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みんな雪の上を楽しそうに走ってますね~♪
雪初体験なのに偉いですね^^
ウチのしめじさんは相変わらず雪が苦手なようで
こんな風に楽しく走り回ることもなく、なるべく
雪のないとこを歩いてますよ(;´Д`)

リズムちゃん、いよいよですね~☆
リズムちゃん、ルンルンりおんさん
頑張って下さいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2011-01-19 17:40 : おやしめじ URL : 編集
No title
わあ~

真っ白で素敵なお写真になりましたね♪
みんな楽しそう~^^
2011-01-19 22:40 : にあ URL : 編集
No title
v-318おやしめじ様

しめじ君は、雪が苦手なのですねぇ~v-290
それも可愛い~v-352

ホワイトポメラニアンズは、予想以上に、喜びまくって、走りまくりでしたよ。

見守る、ルンルンりおんが(´゚Д゚`)ンマッ!!でしたよ。

こうなると、RUNRUN HEART 犬舎地方だけは、いっぱいv-276降ってほしくなっちゃいますよ(^。^)y-.。o○
2011-01-20 17:35 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様

本当に楽しい写真がてんこ盛り撮れました。
(^。^)y-.。o○
夢命(ゆめめ)と栄澄(エース)に代表選手になって貰いましたが・・・
撮影した写真は、連写で3ケタ~v-212

5枚に絞るの大変でした~(*^▽^)/
2011-01-20 17:39 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード