速報!リズムのお腹、胎動確認~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


速報です(σ・∀・)σY〇!!

↑いつもながら大げさな・・・(*>▽<*)o


ごろりん

リズムです~

兄ちゃんのお膝の上で、ごろりんちょ~♪

もう、立っていても、座っていても、寝ていても
お腹が重たくて、大変そうな、リズムですよ。

大きな妊婦ちゃんのお腹が、可愛いでしょ☆^(o≧▽゚)o

お腹どーん

大きなお腹のアップです。

何が何やら、分かりずらい写真ですが…

このお腹が・・・

ポコン
グニョン

と、動いていま~す

始め、手で触って分かるかなぁ~!!

って、思って触っていたら、ハッキリと分かって

そして家族で大注目~!!

目視で確認できちゃいました~

一般的に、目視で確認できたら、3日後には誕生すると言われています。

個体差はあると思いますが・・・

そうすると・・・

出産予定日が、4日ほど早まるかも

これは早産じゃなくて

交配を何度もしています。

最後の交配で、予定日を設定して見守っていましたが、

はじめの方の交配で、受胎していたのかもしれません(o´・ω-)b ネッ♪

リズム

リズム、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 

何だか、自信に満ちたお顔に感じませんか~

リズム 「まかせてくだしゃいな」

今、リズムは、母ちゃんの膝の上です。

リズムのあたたかい体温と、鼓動・・・

そして、Babyの胎動を直に感じます。

今、お腹の中で、元気なBabyが、無事に誕生してくれますように…

今日から、体温を測ります。

体温が急激に下がったら、いよいよ陣痛が始まりますよ。

赤ちゃんと、リズムを守ります。

応援お願いいたします。

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-16 : 妊娠 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リズムちゃん
こんばんはー(*^_^*)
リズムちゃん、お腹ぱんぱんですねぇ☆☆☆
胎動、私も何回みても、いつもいつも眺める癖があります(嬉)
手をお腹にあてて、ニヨォロ♪って動いてくれると、ワクワク♪、眺めてニヨォロ♪っていってもまたまたワクワクワク♪と時間を忘れてしまいますよね(*^_^*)
無事に出産、祈ってます!!!
2011-01-16 21:45 : shiho URL : 編集
No title
v-318shiho様
リンクさせて頂きました。
(人'▽`)ありがとう☆
お産の介助経験豊かなブリーダーさんのshihoさんに応援頂けて嬉しいです。
リズムと一緒に頑張ります(*^▽^)/
2011-01-16 22:10 : ルンルンりおん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 22:50 : : 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
v-405わぉ~!!!

見事.。懐妊したんだね。

おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

何匹入ってるだろうね。

無事に生まれてきますようにねがってまぁ~すv-421
2011-01-17 14:14 : 親ぴ~ URL : 編集
No title
りずむちゃん そろそろかな?
がんばってね~

応援してるよ♪
2011-01-17 23:46 : にあ URL : 編集
No title
v-318親ぴ~様

我が家の今年、初受胎は、リズムでした~(^。^)y-.。o○
お腹の中で、元気に育っていると思うと、嬉しくてずっ~~~~と、眺めちゃいますよ。
(。・w・。) ププッ

無事の誕生を祈っている今日この頃ですよ。
2011-01-20 17:26 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様
リズムのお産、そろそろかなぁ~
って、思って、見守っていますが・・・
どうやら、お腹の中のv-511も、リズムママものんびり屋さんのようですよ。
こちらも、焦らず、じっくり待つ事にします(o^-^o)

応援、引き続き、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011-01-20 17:29 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード