もうすぐママですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


以前に、ちょっと、ご報告いたしましたが…

期待のこの方に、登場して頂きましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪


ふんわりリズム

リズムですよ~(^。^)y-.。o○

実は、妊娠判定出来る時期は、過ぎました~

でもね、無理に受診しませんでした。

だってね、

誰が見たって、妊婦さん間違いなしのパンパンに膨れて生命力を感じるお腹になっています。

リズム、毛吹きいいですねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

リズムの事、「可愛い~♪」って、言ってくれる友人は

「立毛のリズムちゃん~

って、言ってくれるんですよ。

リズムは、毛がふんわり立ちあがって、
綺麗なポメラニアンシルエットの女の子です(σ・∀・)σY〇!!


きらきらリズム

キャハ♪(●´∀`●)

リズムのキラキラお目目~

可愛いなぁ~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 

もうすぐママになるんだもんね。

重たいお腹、抱えて、頑張ってるよね。

あと数日で、大きなお腹、公開しますねぇ~!!

お楽しみに~

我慢できずに、カミングアウトしちゃった、ルンルンりおんですよ(^∀^)>


*◇.。.:*・゜♪------*------◇.。.:*・゜♪◇.。*

おまけ

前歯が抜けたよ


姉ちゃんの、前歯が2本抜けましたよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

人生でこの時期だけの貴重なお顔ですよねぇ~

ちょっと、食べずらくなっちゃったけど、

成長だよ~

我が家のプチニュースでしたo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
スポンサーサイト
2011-01-10 : 妊娠 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
リズムちゃん おめでたなんですね!
出産楽しみです

絶対かわいい子が出てきますよね~~~~
2011-01-10 10:46 : にあ URL : 編集
No title
ラム&クーさん(トゥインクルスノー犬舎さん)のところから遊びにきました。。
みんな可愛い白ポメちゃんですね♪
我が家はクリームの女の子と、ホワイトの男の子の
兄妹のポメちゃんがいます。。
可愛い赤ちゃんが楽しみですe-343
2011-01-10 11:03 : アジュリーママ URL : 編集
No title
リズムちゃんママになるんですか~^^
超カワイイ子が期待できますね♪

こんなに小さいのにママなんて、なんか生命の
強さを感じます。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
2011-01-10 13:07 : おやしめじ URL : 編集
No title
お姉ちゃん、成長していますね。
もうすぐ綺麗で大きな歯が生えてきますね。

リズムちゃん、ママになるのですね。
新年早々、楽しみですね~。
元気なBaby達が生まれてくることを願っています。

ルンルンりおんさん、楽しみがたくさんですね♪
2011-01-10 16:37 : mimi URL : 編集
No title
可愛い~♪
絶対かわいいホワイトパピが生まれますねv-343
ポメちゃんもトイプーもホワイト大好きになりましたv-415
リズムちゃん、頑張ってね~♪
2011-01-10 23:53 : jujuam URL : 編集
No title
v-318にあ様
「おめでた」なんですぅ~(´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
この響き、とっても嬉しいです。
幸せを感じます。
可愛い、大好きな、リズムと栄澄(エース)の子です。
無事に誕生してくれるよう、祈るばかりです~v-343
2011-01-11 10:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318アジュリーママ様
美納栄さんの所からお越しくださったのですね。
(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
美納栄さんとは、とても親しくさせて頂いてます。
素晴らしい先輩で、学ばせて頂いてます。

クリームとホワイトのポメ兄妹ちゃんが居らっしゃるのですね。
可愛いフワフワポメちゃん兄妹に癒されていらっしゃることでしょうねぇ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

赤ちゃん楽しみにして下さり(人'▽`)ありがとう☆
無事の誕生を、祈るばかりです。
2011-01-11 10:50 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318おやしめじ様
リズム、もうすぐママになります~v-511
小型犬のポメラニアン~♪
本当に生命の偉大さを学ばせてもらてます。
大きなお腹見たら、きっと∑(゚ω゚ノ)ノなさいますよ(^ー^☆♪
2011-01-11 10:54 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mimi様
姉ちゃん、歯抜けになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
学校行くまでに、3連休中に、大きな大人の歯が生えてくると思ていたらしく、今朝は・・・
「歯が未だ無い~( ´Д⊂エーン」
と、なっていて笑っちゃいましたよ。

今年は、待ちに待った
ホワイトポメラニアンのBaby誕生になりそうです。
無事の誕生を心から願っています。

mimiさんと、こうしてやり取りできるのも、私の幸せの一つです。
(人'▽`)ありがとう☆
2011-01-11 10:58 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318jujuam様
リズム、頑張ってくれると思います。
家族、応援しかできないですね。
今は、祈るばかりです。
ホワイトのパピいいですよねぇ☆^(o≧▽゚)o
2011-01-11 12:05 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード