仲良しバトル~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


我が家のお庭

今日も元気に、白いフワフワ
ホワイトポメラニアンズが

元気に動き回っていますよ

遊ぼう


元気いっぱいでしょう~

て、いうか、元気すぎかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

栄澄(エース)のコートのモミクシャ振りが、半端じゃない(o´・ω-)b ネッ♪


遊ぼう2

楽しそうでしょう~

この、おふたり、最近とっても仲良しさんなのです。

右が、椿季(つばき)
左が、栄澄(エース) ですよ。

気が付くと、このペアで、じゃれ合ってる

取っ組み合ってる


大きなお口

バトルかなぁ~

だって、怖いお顔だよねぇ~

大きなお口の競争しているの?!

こんな感じで、ずっと激しく、動き回ってます(σ・∀・)σY〇!!

さぞかし、ギャウギャウ言ってるかと思うでしょう~

違うんですよ~(o^-^o)

静かなの~~シ~ン (´・∀・`;)

息使いが、「ハウハウ」聞こえてくるだけなんですよ~(^。^)y-.。o○

仲良しペア~

余裕をもって、楽しんでるんですよぉ~


にっこり椿季(つばき)

バトル、真っ只中の、椿季(つばき)ですよ~

(o´・ω-)b ネッ♪

カメラに気づいて、

余裕の微笑~

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 


にっこり栄澄(エース)

栄澄(エース)だって、ほらね~

この余裕の笑顔~

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

仲良しさんペアの、静かなバトル、見ていると

多頭飼いの醍醐味かなぁ~、って感じます

本当に仲良しで、

思う存分遊んでいるので、

安心してみていられますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

ニコニコがいっぱいの 幸せ感じるバトルだね~

いっぱい、いっぱい、楽しもうねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


スポンサーサイト
2011-01-08 : お庭 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます!
ここに来るのは久しぶりです
ご無沙汰していました
本年もよろしくお願いいたしますv-353

椿季ちゃんと栄澄くん、いい感じですね~
笑ってる笑ってる☆
激しく取っ組みあってるのに、ぜんぜん
ギャウギャウ言ってないんですよね!
その感じ、わかりますよ~
フルルンナも じゃれあってる時はそうですから
とても安心して 見ていられますよね☆
ワンコ同士が仲よく戯れる姿、
いつもで見てても飽きませ~んv-411
2011-01-08 07:12 : こまいぬ URL : 編集
No title
あはw
まっしろ ふわふわちゃんのバトル すっごいかわいい~^^
2011-01-08 19:42 : にあ URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様

今年もヨロシクッ(●^_^●)♪お願いいたします。

フルルちゃんも、ルンナちゃんも
静かなじゃれ合いっこなんですねぇ~!!
見ているの、楽しいですよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
仲良しさんで、嬉しいです(*^▽^)/
2011-01-09 07:41 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様
白いフワフワバトル~v-266
怖いお顔あり
にっこり笑顔ありですよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2011-01-09 07:43 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード