日差しの中で~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


いいお天気です

ホワイトポメラニアンズ、お庭で運動中~▼○ゝω・○▼

眩しい夢命(ゆめめ)

夢命(ゆめめ) 「まぶしいでしゅワン」

本当だ(o´・ω-)b ネッ♪

お日様の光に、夢命(ゆめめ)、溶けちゃいそう~

お日様の、妖精さんになっってくれそうね。

でも、眩しすぎて、運動できないかなぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

綺麗だよ、夢命(ゆめめ)~


眩しい栄澄(エース)


栄澄(エース) 「お外が光ってるワン」

わぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

栄澄(エース)も、眩しそう~

元気っ子、栄澄(エース)は、お日様と仲良しさんだよね。


栄澄(エース)と夢命(ゆめめ)

大きさは、同じくらい~~♪

毛吹きが、栄澄(エース)ゴージャスだから、大きく見えるかなぁ~

毛吹きの素晴らしいのは、どうしても男の子が勝利~~

人気は、女の子のほうが多い傾向にありますが・・・

ゴージャスコートのポメラニアンちゃんとの生活がしたい方は

やっぱり、男の子がお勧めです(σ・∀・)σY〇!!

まぁ~、女の子でも、毛吹き良い子もまれにいますけどね


浅間山

我が家の眩しい庭から、見える 浅間山ですよ 

この季節ですが、雪が少ないですね。

この浅間山の画像、人間が作った産物が何も入ってないでしょう~  

こういう画像が、撮れるような所で、伸び伸び暮らしている

ホワイトポメラニアンズですよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-07 : お庭 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
二人ともほんと眩しそうな顔してますね。
うちもよくそんな顔しながらランで走ってますよ(笑)

栄澄くん、ほんと毛吹きがいいからか夢命ちゃんより大きく見えますね(^-^)
2011-01-07 16:28 : まさ URL : 編集
No title
ホントキレイ~(*^^*)
今更ですが、足が細くて長いですね♪
羨ましい・・・
毛で隠れてると短く見えるけど、
実際は美脚の持ち主だったんですね!
2011-01-07 17:58 : mifa URL : 編集
No title
お日様に当たって お体が光ってますね ( ノ´∀`*)

きれい~
2011-01-07 20:59 : にあ URL : 編集
No title
まぶしいお顔が可愛いです~♪
確かに男の子の方が毛吹きが良いですよね
うちにいた男子ポメもすごい毛量だったので
ブラッシング大変でしたもんv-356
雪景色の浅間山、綺麗ですね~v-353
環境が良いところで羨ましいです☆
2011-01-07 21:31 : すあまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 22:55 : : 編集
No title
v-318まさ様
毛吹き良いと大きく見えますよ(o´・ω-)b ネッ♪
まささんの、パピ君、ジョン君も毛吹き抜群の男の子~U^ェ^U
風切って、走っている姿、かっこいいです~♪
2011-01-09 07:27 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mifa様

夢命(ゆめめ)は、肉付きがもっと良くなると、少しふっくらしてくるんですけどね。
美脚、と言って頂けて、嬉しいです。

夢命(ゆめめ)、瑠妃(ルビー)親子はスラッとした、姿勢の綺麗な子です← 親ばか(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2011-01-09 07:30 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様

光ってるでしょう~v-352
綺麗でしょう~v-290
↑親ばかです。

にあちゃんもホワイトUo・ェ-oU/^☆
お日様に溶けちゃうかしら~♪
2011-01-09 07:32 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318すあまま様

すあまちゃんの先住ポメチャンは男の子でしたか。
すあまちゃんのコートもフワフワで綺麗です~♪

田舎のマイナスイオン、ホワイトポメラニアンズに癒しになってれば良いのですが・・・(^ー^☆♪
2011-01-09 07:36 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード