おもちゃルーム~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


朝食タイムを終えて、
ワンコルームに朝日が差し込んできましたよ

クエート夢命(ゆめめ)

夢命(ゆめめ)発見~

利温(りおん)用の大きなクエート独占してますねぇ~!!

クエートの中には・・・
おもちゃんも一緒だわぁ~

おもちゃ夢命(ゆめめ)

キャァ♪(*ノ∀ノ)
おもちゃで、遊び始めたよ~ぉん

おもちゃ夢命(ゆめめ)2

へそ天になって、楽しみまくってる(っ´∀`)っY〇☆~

って、かじってるの、おもちゃんの中身だね。

まだ、キュッ!キュッ!
って、鳴ってたけどね。


おもちゃゆめめ3


おもちゃをくれた、サンタさんも、
これだけ楽しく遊んでくれたら喜んでくれるよ(o´・ω-)b ネッ♪

キュートだよ~
夢命(ゆめめ)~
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
たまらんよ~

あたちのよ

夢命(ゆめめ) 「あたちのでちゅワン」

夢命(ゆめめ)が、夢中で遊んでいる間に、

誰かが、クエートの外に持ち出したんだよね。

でも、やっぱり、夢命(ゆめめ)が 確保しときたいんだねぇ~

(*>▽<*)o

実は、クエートの中、他にも・・・
オレンジ、黄色、赤、のおもちゃも隠してるんだよね。

サンタさんが、みんなに持ってきてくれたおもちゃ
大活躍だね。


*◇.。.:*・゜♪------*------◇.。.:*・゜♪◇.。*

おまけです(^∀^)>

イルカパズル

次男(小4)の冬休みの作品
「パズル」

次男は、大好きなイルカを描きましたよ。

このパズル・・・ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!

イルカ画

でもね、
母ちゃんは、本当は、切り刻みたくなかったんだぁ~

次男が、段ボールに描いた初作品です(^。^)y-.。o○

下地の段ボールの色が分からなくなるまで・・・

海らしくなるまで・・・

じっくり、取り組みました

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

出来上がって

(∩´∀`)∩バンザ──イ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>
2011-01-05 : お家 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ころんと転がって夢中で遊ぶ姿がめっちゃ
かわゆいですね(*^^*)

イルカちゃん、とっても上手に描けてますね♪
私もイルカちゃん大好きです(⌒∇⌒)
2011-01-05 20:24 : mifa URL : 編集
No title
息子さん お上手ですね!
躍動感があります~★
2011-01-05 23:58 : にあ URL : 編集
No title
v-318mifa様

コロンコロン転がって、遊んでる夢命(ゆめめ)に
胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
です☆^(o≧▽゚)o

イルカ、我が家も大好きです。
表札、イルカついてまぁ~すv-221
好み、合いますね~v-238
2011-01-06 06:35 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様

次男の絵、
躍動感ありますか~~v-437

素敵な褒め言葉~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

嬉しいです~v-290
2011-01-06 06:38 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード