争奪戦

こたつの中でフガフガ声を立てて楽しそうにじゃれる声が聞こえてきます。
お顔出した
お二犬さんこたつからお顔出した!
何やら、相談してる雰囲気だぞ。
何だろう?!
いい物発見
お二犬さん、いい物発見!!
利温がまずは、お試しを・・・!
瑠妃  「兄ちゃん、それ美味しそうでしゅね」
瑠妃、芯が気になる様子( *´艸`)クスッ♪
気になる
利温  更にムシャムシャムシャ!
     「これはもう、止められないのさ!」
瑠妃  「ねぇ~、兄ちゃんちょっと貸して!母ちゃん兄ちゃんが貸してくれましぇん」
ちょうだい!
瑠妃  「やっぱり、あたちにちょうだい!」
利温  「僕のだもん。」
     ムシャムシャムシャ
瑠妃  「絶対に欲しい!!」
     圧し掛かり攻撃!!
     「負けないもん!!」
私の!
長い事、ギャウギャウ争奪戦の結果
瑠妃  「あたしのだもんね!勝ったもんね!」
     噛み噛み噛み
     「もう離さないもんね」
何で!
瑠妃  「何で!何するのよさ!母ちゃん、あたちのでしゅよ」
     (llllll・o・llllll) 
母ちゃん  「ヘッヘッヘン!母ちゃんもーらった」
        ( *´艸`)クスッ♪
頑張る?!
瑠妃  「駄目でしゅ、あたちのなの!」
母ちゃん 「じゃぁ、頑張ってみる?!」
瑠妃、一生懸命!
    兄ちゃんの後、今度は母ちゃんと争奪戦です。
v(。・・。)イエッ♪
半分こ
瑠妃根性見せました!
瑠妃が頑張ったお陰で、芯は半分こになりました。
お二犬さん、仲良く噛み噛み、半分こ!
瑠妃  「兄ちゃん、あたちのお陰なのよん☆」
めでたし、めでたし
=*^-^*=にこっ♪

2008-11-18 : ポメラニアン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 争奪戦
うぁ~焼き芋美味しそう♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
長男さん、さ・す・が☆☆☆素晴らしい♪♪♪
二人でおこたで芯で遊んで、可愛いです♪拍手♪
2008-11-18 20:29 : anko72 URL : 編集
Re: 争奪戦
コタツの中で遊んでるなんて~ かわゆす~
しかも、利温くんは 人間のようにコタツでまったりも
しちゃうんですね~
「争奪戦」 我家の89も 日々 これに始まり これに終わるの
ですが・・・勝負は一瞬のうちに・・・いつも きゅうちゃんが勝利します。
オチビのパワーって すごいですよね~
2008-11-18 21:57 : ハチまま URL : 編集
anko72様
ポメちゃんズ、おこたで内緒遊びが好きみたいです(^∇^)o
ワンコだけになりたい時もある?!
出てくるのが母ちゃんのお楽しみです。
2008-11-18 22:16 : 利温母ちゃん URL : 編集
ハチまま様
ハチキュウちゃんもやってますか、争奪戦!!
オチビが勝つのは何故でしょう?!
兄ちゃんが優しいのかな?!
そお言う事にしておきましょう=*^-^*=にこっ♪
2008-11-18 22:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 争奪戦
2わんことも仲良しさんですね♪
2わんこがじゃれあってる姿に癒されます。。。
こたつでぬくぬくしながら仲良く遊んで楽しい毎日ですね♪
2008-11-18 22:29 : チャズママ URL : 編集
Re: 争奪戦
ほんと仲良しだよね~☆
楽しいオモチャは一緒がいいね☆
ママンに取られちゃって
「返して~」っていうお顔。
たまらなく可愛いです~!
2008-11-18 22:33 : メルママ。 URL : 編集
Re: 争奪戦
こたつから覗いている二人がすんごく可愛い(*^^*)♪
兄弟でどうやって遊ぼうか?の相談ですね~♪
複数頭いるとこういう可愛さがありますよね♪
↓の焼き芋とてもおいしそう・・・。おなかが(^^;;
2008-11-18 23:52 : そら URL : 編集
チャズママ様
ポメちゃんズ、喧嘩なのかもしれませんが、仲良く遊んでる!
と、思うようにしています-*^-^*-
私も、子供達&ポメちゃんズが楽しそうにじゃれあっていると、面白いです
v(。・・。)イエッ♪
2008-11-19 00:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
メルママ様
玩具と言いましょうか?!
ゴミ?!いやいや玩具でございます。
母ちゃん仲を割って入ってお邪魔虫致しました。
瑠妃慌ててましたよ( *´艸`)クスッ♪
ポメちゃんズも私も悪戯ですね(^-^)/
2008-11-19 00:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
そら様
ポメちゃんズ、楽しそうにしています。o(^-^)o
かなり激しいギャウギャウもありますけどね(^^ゞ
いつも何を相談しているのか、面白いです。

焼き芋美味しかったです!
久々のヒットでした(^O^)☆
2008-11-19 00:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 争奪戦
この争奪戦をしているものは、アレでちゅね。
愛も大好きだワン。
おもちゃより、おもしろいんだよね。
お母さんが取っちゃうってことは、相当な宝物だって
ことだもんね。
最後は、ふたりに分けてもらって一件落着!!
2008-11-19 17:37 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
愛ちゃま、お宝はわたちたちの、大好きなあれでしゅよ!!
母ちゃん取っちゃうなんて、ひどいでしゅ。
でも頑張ったから取り返しましたでしゅよv(。・・。)イエッ♪
この次もお互い狙っていきましょうワン♪
2008-11-19 19:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード