
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけまして おめでとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


新年、明けまして ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今年が、皆様にとって、素晴らしい年になりますように・・・

では、我が家のホワイトポメラニアンズから

新年のご挨拶ですよ~


利温(りおん)玄関

我が家の玄関前ですよ。

皆様にも、開運招福が訪れますように…

利温(りおん)、そっけない表情ですねぇ~ (´-ω-`)

何々~
瑠妃(ルビー)なら、もっと上手に出来るの~

玄関瑠妃(ルビー)

瑠妃(ルビー)~~~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
笑顔でご挨拶だね

まぁ~、視線が来てないのが残念ですが…(^^ゞ

お許し願いましょう~(o´・ω-)b ネッ♪

今年も
ルンルンポメファミリー
どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪


他の子からのご挨拶は、
また明日~☆^(o≧▽゚)o

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


2011-01-01 : お庭 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。

利温くん、そっけないなんてとんでもない。
カッコいいですよ~!
瑠妃ちゃんも可愛いし♪

今年もよろしくお願いします。
2011-01-01 17:56 : りおんぱぱ URL : 編集
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
☆(* ̄(エ) ̄)/☆v-457【新年おめでとう】v-457☆\( ̄(エ) ̄*) ☆

今年も宜しくe-466

e-451瑠妃。。家のピースと似てるね。

体重は全然違うと思うけど。ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( ^-^)σ【・】ポチッと応援♪
2011-01-01 17:58 : 【親ぴ~】 URL : 編集
No title
d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b

今年も<(_ _)>よろしくお願いします
リズムちゃん、妊娠したかもなのですね(*´ェ`*)ポッ
出産したら、次のヒートは見送って、その次でまた交配なのかな?
可愛い赤ちゃんが無事生まれますようお祈りしております。
2011-01-01 19:14 : 華 URL : 編集
今年もよろしくね♪
明けましておめでとうございます♪
今年はまずリズムちゃんがムフフv-343かな^^
今年もルンルンポメファミの皆様にとって
素晴らしい年になりますように^^v

2011-01-01 19:33 : jujuam URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
白いポメちゃん、フワフワでかわいい~♪
うちの近所には茶色のポメちゃんばかりです。

きょうはコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね^^
2011-01-01 21:44 : のりぃぃ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして、復活おめでとう!
お互いマイペースでやっていきましょうね(⌒∇⌒)
ステキな1年になりますように・・・
2011-01-01 21:58 : mifa URL : 編集
No title
v-318りおんぱぱ様
利温(りおん)かっこいいですかぁ~!!
(@´゚艸`)ウフウフ
嬉しいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
瑠妃(ルビー)も可愛い~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

今年もヨロシクッ(●^_^●)♪
2011-01-01 22:36 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318親ぴ~様
ピースちゃんと瑠妃(ルビー)似てますか?!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
お互い可愛い子を授かって、幸せ(o´・ω-)b ネッ♪

今年もヨロシクッ(●^_^●)♪
2011-01-01 22:38 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318華様
あけまして (o^ー゚)/'‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

そうなの~v-345
リズム、妊婦さんかもなのよ~v-10
もう、はち切れんばかりのお腹ポンポコポン(σ・∀・)σY〇!!
Dr.の受胎確認は、まだ時期じゃなくて出来ないけど、あのお腹、確定だと思うわぁ~(○´ェ`○)ポョ
どうか、無事にBaby誕生してくれますように…v-511
応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

姫ちゃんも今年も一層可愛さ磨かれます(o´・ω-)b ネッ♪
2011-01-01 22:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318jujuam様

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

そうなの、とうとう今年は、リズムが゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚なのです(○´ェ`○)ポョ

無事に授かりますように…v-421
2011-01-01 22:47 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318のりぃぃ様
ご近所にポメチャンいらしゃるんですね!!
ホワイト貴重でしょう~!!
ホワイトポメラニアンの可愛さに虜になっております(σ・∀・)σY〇!!

楽しんで下さいませルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2011-01-01 22:50 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318mifa様
復活イケイケの年になりますよ~(∩´∀`)∩バンザ──イ
どうぞ、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
楽しんで更新していけたら素敵ですねv-281
2011-01-01 22:52 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
新年あけましておめでとうv-82
今年もポメちゃん達と子供さん達の様子楽しみに拝見しますね
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

リズムちゃんオメデタ間違いないでしょう
楽しみですねv-10
2011-01-01 23:22 : kotaroumama URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
ご訪問&コメント、そしてさっそくの新年のごあいさつまでありがとうございます^^

白ポメちゃんたち みんなとっても可愛いですね。
また近々生まれる予定??楽しみですね。
お近づきになれたばかりですが、これからもよろしくお願いしますね^^
2011-01-01 23:36 : ゆーしゃん URL : 編集
No title
v-318kotaroumama様
明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます♪
いつも、見守って頂き、アドバイス頂きます事、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

リズム、間違いないですか~?!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
体重の2割以上体重アップしてるんですよねぇ~!!
期待しちゃうのです~v-290

可愛いv-511恵まれる年になりたいです。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2011-01-02 20:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ゆ~しゃん様
お近づきに成れて、光栄ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

我が家、実は大の小動物好きなのです。
ウサギちゃんは、勿論憧れ~v-345
これからも、癒されに伺います(o´・ω-)b ネッ♪
2011-01-02 20:48 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
