もしかして゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


今日の主役は

リズム

ずっと、春からずっと残念なお知らせが続いてきましたが…

このお方がいるのです

リズム

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ でしょ~
リズムですよ~!!

分かったって~?!

リズムもレディになって可愛さに磨きがかかっている感じです~

リズム眼差し

リズム 「母ちゃん、ずっと見つめてましゅね」

そりゃぁ~ね、見つめちゃいますよ。

リズム、栄澄(エース)と11月下旬に交配しています。

でもまだ、確認できる日数にはなっていないんです。

が、しかし!!

リズムのお腹は、ふっくらどころか、パンパン

風船?!
樽?!

そんな感じなのです。

抱っこするのも、ブラッシングするのも緊張しちゃいます(σ・∀・)σY〇!!

((o(´∀`)o))ワクワク 
┣¨キ((p>ω


リズム体重測定


そんな訳で、期待しちゃうわけですよ、
Baby
まだまだ、神のみぞ知る・・・・
時点ではありますが・・・

体重測定してみました。

Σ(・ω・;)ナヌッ
交配前より・・・
366g体重アップ

これって、期待できると思いませんか~????

神頼みの母ちゃんですよ。

そんな訳で、来年へ、期待をつなげて

今年を締めくくりたいと思います。

様々なアクシデントのあった年でしたが、

皆様に支えられて、ここまでやってこられました。

心からお礼申し上げます。

(人'▽`)ありがとう☆ございました☆

良いお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>


2010-12-31 : 体調 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復活のコメントをいただいてありがとうございますi-185
パソコンも新しくなってかわいい子が加わって
来年に向けての出発、準備オッケーですね!

我が家のネムの骨折も治り、リエルは年末に6歳に
なりました。

来年も宜しくお願いします。
皆様のご多幸をお祈りしています。
2010-12-31 11:55 : ぴくみん URL : 編集
良いお年を♪
ご無沙汰してます。いかがお過ごしでしょうか?
ホントに賑やかになりましたねぇ(^^。
白ポメちゃん達、皆可愛いですわ~♪

今年も有難うございました。
来年もまた、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
2010-12-31 13:51 : てるてる URL : 編集
No title
リズムちゃん楽しみですね♪

今年は一年楽しいブログをありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年もみなさまにとって 素敵な一年でありますように
2010-12-31 21:01 : にあ URL : 編集
No title
ご無沙汰しております。

今年は沢山家族が増えて
とっても賑やかで楽しい年だったのでは??
沢山の可愛い白もふもふちゃん達に囲まれて
羨ましいです~~♪♪

来年は、仕事復帰もあって、更にのんびり更新&
読み逃げが多くなってしまうと思いますが
来年もよろしくお願いします。

では良いお年をお迎えください~~
2010-12-31 21:36 : pompog URL : 編集
No title
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました♪
7頭家族になったんですね。賑やかになりましたねー!

今年もよろしくお願いします★
今年はもっといっぱいお邪魔しまーす!!
2011-01-01 15:39 : Runa URL : 編集
No title
v-318ぴくみん様
来年へ向けての、準備はOKv-218
結果、出したいです(^。^)y-.。o○

ネムチャマ、足、治りましたか~!!
(∩´∀`)∩バンザ──イ
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
リエルちゃんも6歳ですか~v-345
*☆*Happy Birthday*☆*
これからの家族タイム、更に大切にしていきたいですねv-300
2011-01-01 17:21 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318てるてる様
大家族、お互い楽しいですよね。
掛け替えのない1頭づつをこれからも、心から大切にしていきたいですね。
2011-01-01 17:24 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様

今年は、にあちゃんとの出会いの年になりました。
いつも、楽しく交流していきましょうね~v-290
2011-01-01 17:26 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318pompog様

ハル坊と3黒ポメチャンズと充実した1年でしたよね。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
来年は、仕事復帰ですか~v-339
偉いなぁ~v-35
応援していますガンバって(●'∀'人)ネ♪
2011-01-01 17:29 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318runa様
我が家、7頭家族に成れて、本当に良かったです~v-290
(∩´∀`)∩バンザ──イ
runaさんにはまだ追いつきませんが゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
大家族を満喫しましょう(o´・ω-)b ネッ♪
2011-01-01 17:45 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード