守る~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>



ポスター

長男の夏休みに描いた作品でです。

自然体で、このポスターが、仕上がった事に、母として誇りに思いました。

予防注射、していますか~?!

狂犬病のワクチン接種は、戸籍登録にもなりますね。
大切な家族としての約束ですよね。

混合ワクチンは、接種していますか~?!
かかりつけのお医者様と相談して、その子に合ったものを
必ず毎年、接種してくださいね。

ワクチン接種をしていない為に、虹の橋を渡っていく子が多いのも事実です。
そんな子が、1頭も居なくなってほしい・・・
切なる願いです。

兄ちゃんが、自然体でこのポスターを仕上げた。

兄ちゃんにも、ちゃんと、我が家の
ホワイトポメラニアンズを守ってあげるって気持ちが育っている事が嬉しいです。

ホワイトポメラニアンも上手でしょう~
↑親ばか( ・´ー・`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

おまけ
フロントライン、フィラリヤ予防薬、ちゃんと続けましょうね。

ワンコは、自分で、「予防して~!」
って、言えないですものね。

私たち家族の大切な責任を、一緒に再確認しましょうね。☆^(o≧▽゚)o

*◇.。.:*・゜♪------*------◇.。.:*・゜♪◇.。*

我が家の様子ですよ~

信頼

お庭探検チーム結成かな~

利温(りおん)の行くところに、いつも誰かがついてきますよ。

利温(りおん)は、我が家のボスU^ェ^U

信頼されてるんです。

7頭家族になっても、みんな穏やかに一緒に居られるのは

利温(りおん)が、ちゃんとみんなをリードしてくれているから~

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜

利温(りおん)~



想い

利温(りおん) 「僕が、みんなを守るんだ」

頼もしいボスです。

利温(りおん)の事は、母ちゃんが守るよ。
瑠妃(ルビー)も
椿季(つばき)も
夢命(ゆめめ)も
栄澄(エース)も
リズムも
祝乃香(ののか)も

兄ちゃん達も、姉ちゃんも・・・

母ちゃんには大切な家族がいて、幸せだよ。

みんなの笑顔を守っていくんだ。

一緒に笑って暮らしていこうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^)>

2010-12-30 : 家族 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お兄ちゃん、いい子に成長しましたね~
やはり小さい頃からワンコ(ペット)がいる生活だと、命の大切さとかわかるんでしょうね(^-^)

狂犬病予防接種と混合ワクチンは飼い主の責務ですよね。

つか、今7家族なんですか!?
毎日にぎやかでしょ~
いいな~
うちは外に出ると何かあった時に対処できないだろうから、2頭以上は今のところは無理だから羨ましいですよ。

利温君、ちょっと見ない間にコートが凄く立派になりましたね(^-^)
2010-12-30 13:00 : まさ URL : 編集
こんにちは
いつも お越しいただきありがとうございます

こちらの ポメの写真を拝見していると
昔 妹が飼っていた
ポメを思い出します
とても可愛いですね^^

いつもは拝見するばかりで中々コメントも残せず失礼しておりますが
これからも 気楽にお付き合いいただければ幸いです

どうか良い年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します
2010-12-30 15:18 : Plateau URL : 編集
No title
こんにちわぁ♪
ブログ復活されて良かったです

気が付いたら、こんなにポメちゃん
増えてたんですねーv-12
って改めて思いました
あっという間に成長しちゃってるし
もはや誰が誰だか分からなくなってるかも~(汗)
りおん君は、、もう立派な一家の大黒柱って感じですねv-392
2010-12-30 17:43 : すあまま URL : 編集
No title
v-318まさ様

このブログ見て下さっている方はほとんど、ちゃんと飼い主の義務、守って下さっていると思います。

その方たち皆で確認し合って、広めて当たり前になるといいですよねv-238
2010-12-30 22:33 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318 Plateau 様
お越し頂いて、コメント♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

妹さん、ポメラニアンを飼っていらしたんですね(o^-^o)
私は初めてであったワンコがホワイトポメラニアン利温(りおん)で、それからずっと、ホワイトポメラニアンの虜になってしまっています。
最高の出会いだと思います。☆^(o≧▽゚)o

これからもどうぞヨロシクッ(●^_^●)♪
2010-12-30 22:37 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318すあまま様
利温(りおん)、本当に大黒柱ですv-20
7頭が自然体で仲良く居られるのは利温(りおん)のお蔭ですv-238
頼もしいボスです☆^(o≧▽゚)o
すあまちゃんと同じくらいの大きさの子も、家族入りしています。
お会い出来たら、仲良くしてもらえるかしらぁ~v-266
2010-12-30 22:40 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
お久しぶりです。
お兄ちゃんの絵、凄い上手ですね!

皆さん、お元気そうで何よりです。
利温君は、すてきなお兄ちゃんになっていますね。
そして、又、可愛い子が増えていますね。
祝乃香ちゃん、美人さんですね。

もうすぐ今年も終わりですね~。
来年もすてきな年になりますように。
良いお年をお過ごしください♪
2010-12-30 23:14 : mimi URL : 編集
ごめんなさい。
ごめんなさい。
↓ 私です。
名前が間違ってしまっていますね。
2011-01-03 17:46 : mimi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード