新家族☆祝乃香(ののか)~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(@^▽^@)

今年、9月19日に新しい家族が増えました

ご紹介します~

祝乃香(ののか)スマイル


元気いっぱいの女の子です(^ー^☆♪

画像はちょっと前、10月7日です。

お誕生日は、5月13日

私の大好きなサル顔期の笑顔のご紹介です~


名前は

祝乃香(ののか)

です。

沢山のお祝いの香りに包まれた犬生を・・・

そう願って、名づけました。

何をやってもかわいい子で、

祝乃香(ののか)が、何かを発見する度に、お祝いしてあげたくなるんですよ。

一緒に家族として、暮らしていく中で・・・

小さなお祝い~

大きなお祝い~

沢山のお祝いの香りに包まれて~~~

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

家族になれたこと、とっても幸せな思いに包まれています


祝乃香(ののか)飛行犬

ほらね~

祝乃香(ののか)、飛行犬ですよ~

こんな、素敵な場面をいっぱい~

キラキラ~

ハッピー気分を沢山プレゼントしてくれる祝乃香(ののか)です


祝乃香(ののか)にっこり

では、祝乃香(ののか)のプロフィールをご紹介~

リズムの妹      (お母さんが一緒)
椿季(つばき)の従妹 (お爺ちゃんが一緒)

(o´・ω-)b ネッ♪
我が家へ来るために生まれてきてくれた~☆=^∇^*=☆
って、思っちゃうでしょ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

祝乃香(ののか)の
お父さん  (チャンピオン)
お爺ちゃん (チャンピオン)(椿季(つばき)のお爺ちゃんと一緒)

生粋のホワイトポメラニアンです

我が家の可愛い

祝乃香(ののか)

どうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(@^▽^@)

2010-12-28 : 連絡 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ののかちゃん(*^_^*)
ひゃぁーーーー祝乃香ちゃんホント可愛い!!!(*^_^*)
飛んでるぅぅぅ(^o^)
あんな可愛い笑顔をみたら・・・私、倒れそう(笑)
我が家とは違って、皆おしとやかーーって感じが・・・(^_^;)
我が家の新入りムゥは6月6日生まれなのですが・・・、祝乃香ちゃんと全然違うぅ(苦笑)
ホント、可愛いーーー!!!
みんなの集合写真、みんなみんな可愛いかったデス☆☆☆
暫くの間、みつめてしまいました(惚)

2010-12-29 16:33 : shiho URL : 編集
No title
ののかちゃん 元気元気♪
かわいさ はち切れてますね♪
2010-12-29 20:58 : にあ URL : 編集
No title
ずっーと祝乃香ちゃんの登場をまってました。とってもかわいいですね。又最近の画像も見せて下さいね。
2010-12-29 22:20 : ぎん (桃華兄) URL : 編集
またまた素敵なお名前!
祝乃香(ののか)ちゃん、超ご機嫌で走っていますね~!
もしかしてルンルンりおんさんの頭の中で素敵なお名前が、
行列しているんじゃないですか~(笑)
次の出産が楽しみですね!
2010-12-29 22:25 : アイリーンママ URL : 編集
No title
可愛いののかちゃん、お名前もピッタリですねv-415
名前って考えるの楽しいですよね~
でも長く一緒に暮らす大事な家族なんで悩んでしまいます^^;
ののかちゃんといろんなお祝いがいっぱいできるといいですねv-398
2010-12-29 23:48 : jujuam URL : 編集
No title
v-318shiho様
祝乃香(ののか)、飛んでるでしょう~v-233
本当に、自然体が生き生きしてる子なんですよ~!!
唯一の子犬、若さも弾けてますv-411
ムゥちゃんとお誕生日近いですね!!
ムゥちゃんは、大人しいビビリさんですものね。
これから、可愛い性格が、発見できるようになりますね(o´・ω-)b ネッ♪
楽しみですルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
祝乃香(ののか)は、天真爛漫、がぴったりな女の子ですv-410
2010-12-30 06:45 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様
褒めてもれえてワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪です。
彼女はいつも、小さな発見を繰り返す、探検家で、面白いんですよ。
その度に、はち切れんばかりの笑顔もらっていますv-238
2010-12-30 06:49 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ぎん様
祝乃香(ののか)の登場を待っていて下さったなんて、嬉しいです~!!
今、お猿の最終期で、お顔の境目がお耳のところに来てるんですよ。
サル顔期の好きな私でも、この時期は、外してあげたいなぁ~・・・
と、思いました(^_^.)
お猿期が過ぎたら、可愛い笑顔の最新画像をUPしますね!!
待っていてくださいませぇ~v-343
2010-12-30 06:53 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318アイリーンママ様
祝乃香(ののか)って、いつも超ご機嫌さんのお利口さんなのです←親ばか(^_^.)

名前ね、いっぱい頭の中にリストがあるんですよ~!!
それも、ちゃんと画数バッチリ仕上がったものね。
でも、実際は、頭の中の名前って、採用されることが少ないです。
出会ってからの、インスピレーションでガラッ!!と変わっちゃいます。
やっぱり、その子にはオンリーワンの名前があるんだなぁ~!!
って、思いますv-352
2010-12-30 06:59 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318jujuam様
やっぱり、お名前決めるの、楽しいですよねぇ~v-290
祝乃香(ののか)とは、お祝いじゃないかもしれないけど、
いい子ねぇ~!!
凄いねぇ~!!
って、(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチいっぱいの毎日です。
そんな小さなお祝いをずっとずっと続けていきたいです。
どんなお祝いがこれから出来るのか、楽しみですv-266
2010-12-30 07:03 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
ブログ復活おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしてますね

わぁ~祝乃香ちゃん可愛い~(*´∇`*)
家族が増えて ますます賑やかな毎日でしょうか
↓自由な感じの集合写真もとってもいいですね

今年もわずかとなりましたけど 
みなさま 良いお年をお迎えくださいね^^
2010-12-30 10:20 : ミッキーママ URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ様
集合写真、これが我が家の精一杯かなぁ~!!
自由~v-290
ありのまま過ぎの我が家です。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2010-12-30 21:57 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード