復活します~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(@^▽^@)


夢命(ゆめめ)


夢命(ゆめめ)でち。

こんにちは~♪



長期間、ブログをお休みしまちた。

母ちゃんが、深くい反省しておりまちゅ。

新しいパソコンがやってきまちた。

気分一新、ブログを復活いたしまちゅです。

あたち、夢命(ゆめめ)は、1歳になりまちた。

可愛くなりまちたかしら~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

看板娘目指して頑張りまちゅワン~♪

母ちゃんは、新しいパソコンまだ使いこなせなくて、モジモジ(〃'д'σ)

でも、張り切っていまちゅ。

名前も、

ルンルンりおん

になりまちた。

皆様、これから、張り切って

ブログ

ルンルンポメファミリー

復活しまぁ~す~♪



どうぞ、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(@^▽^@)

2010-12-26 : 連絡 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆめめちゃん 美人さんになりましたね~^^
復活 お待ちしておりました

また 楽しみに読ませていただきます♪
2010-12-26 09:54 : にあ URL : 編集
No title
v-318にあ様

待ってて下さって♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

お互い楽しいワンコライフを綴っていきましょうねぇ~
'`ィ(´∀`∩
2010-12-26 10:04 : ルンルンりおん URL : 編集
おめでとうです(^o^)
こんいちはー!!
復活と聞いて早速遊びに来てしまいました!!!(*^_^*)
夢命ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(^o^)
無事に受胎しましたか?!?
我が家は・・・孫の誕生を楽しみにしすぎて力みすぎたかもで・・・シュナのハナちん失敗(笑)
ホワイトをシュナの誕生がみたかった・・・無念・・・、また次回チャレンジです(苦笑)
(それがあってハナのママのもっちゃんはホワイトと交配、その子どもがハナちん、ホワイト×ソルトで誕生したトイ君をお迎えしたいたので。。。)
それにしてもホワイトポメ、綺麗・・・(惚)
またいつかポメを・・・と願う今日この頃です(^_^;)
2010-12-26 12:55 : shiho URL : 編集
復活(^_^)v
ブログ復活 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ゆめめちゃん・・・・可愛くなりましたよ(もともと可愛かったですがo(^▽^)o キャハハハ)
1歳 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも「ルンルンポメファミリー」ブログ 楽しみにしてます
2010-12-26 13:04 : ちゃーみーママ URL : 編集
No title
こんにちはぁ(*^_^*)お久しぶりです♪
復活おめでとうございます♪
きゃぁ~
ゆめめたん、きゃわいい(*^_^*)
こちらこそ宜しくです♪
2010-12-26 14:44 : ポチ URL : 編集
No title
こんばんは
復活おめでとうございます
ゆめめちゃん大人っぽくなりましたね
また宜しくお願いします
2010-12-26 20:08 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
ブログ復活ですね~♪
待ってましたよ~☆
ゆめめちゃん1歳ですかぁ。おめでとう♪
お目目パッチリ、可愛いね~♪
これからもまたよろしくです!
2010-12-27 02:40 : りおんぱぱ URL : 編集
No title
v-318shiho 様

早速お越し頂けて、光栄です。

私のところも、孫の誕生を楽しみに、かなり力みすぎましたε-(‐ω‐;)

また後日、記事できちんと報告させていただきますね。

ホワイトシュナちゃん、私も拝見してみたいです。
お互い、じっくり行きましょうね(^ー^☆♪
自分に言い聞かせてる私です。
プードルBabyちゃん、とっても可愛らしく微笑ましく感じました。
命、大切に巣立ってほしいですね(o´・ω-)b ネッ♪
2010-12-27 12:38 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ちゃーみーママ様
夢命(ゆめめ)、可愛くなりましたか~v-343
嬉しいです。
お休み中も、訪問いただいて、本当に感謝しています。楽しい可愛いホワイトポメラニアンをこれから、新しい気持ちで発信していきますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 
2010-12-27 12:44 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ポチ様
夢命(ゆめめ)可愛いと言って頂けてメロメロになっちゃう私ですよ。
可愛いホワイトポメラニアンを楽しく発信していきたいです。
ポチさんみたいに、毎日更新できるの、すごいと思いますスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2010-12-27 12:47 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ 様
夢命(ゆめめ)、大人ぽくなりましたかv-352
嬉しいです。
いっぱい食べて、もっと魅力的になってもらおうと頑張っておりますよ~(^。^)y-.。o○
気分一新、楽しいブログ、可愛いブログにしていきたいです☆^(o≧▽゚)o
2010-12-27 12:50 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318りおんぱぱ 様
待ってて下さって、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
りおんぱぱもメロメロパパさんですよね。
私も、親ばか母ちゃんで可愛い我が子を紹介していきます!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚
2010-12-27 12:54 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード