永澄(エース)1歳誕生日~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^*)



更新できるようになってますが、前回の画像↓
画像の縮小が出来なかった
大きすぎる画像で失礼しました。
m(._.)m

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今日は、素敵な日なんです。

我が家の
永澄(エース)
1歳になりましたぁ~


やったね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!

永澄ステイ1歳

1歳になった、大人
永澄のステイですよ~

永澄1歳笑顔

永澄の笑顔ですよ~

このお顔見たら、みんな笑顔になっちゃうんですよ+.(*^∇^*)゜
家族になって9カ月
素敵な成長を見せてくれました

永澄 
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ



さて、もう直ぐ
パパになろうねo(*^▽^*)o~♪
((o(´∀`)o))ワクワク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(^∀^*)

2010-09-23 : 記念日 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
永澄くん、お誕生日おめでと~v-314
そして、ブログ再会もおめでとうございます♪
またホワイトポメラニアンずにお会いできるんですね~v-343
楽しみにしていますv-415
2010-09-23 23:26 : jujuam URL : 編集
おめでとう♪
1歳になったんだね♪
おめでとうございます<(_ _)>

永澄君のベビー 楽しみですね☆
2010-09-23 23:51 : 美納栄 URL : 編集
No title
永澄くん お誕生日おめでとう!

もうすぐパパに????
ダブルでおめでたいね♪
2010-09-24 00:50 : にあ URL : 編集
No title
こんにちは。
ルンルンりおんさんに頼まれまして代理投稿してます。(^^ゞ

「誕生日の記事を書き、皆さまに再開のご挨拶をした後にPCが真っ黒になってしまったの」と
連絡がありました。

更新はもちろん、事情を説明することもできないそうなので、この場でルンルンりおんさんに代わってコメントからお知らせします^^

PC修理の間 またお休みするそうですので、再開を楽しみにしている方もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>
2010-09-28 14:21 : 美納栄 URL : 編集
No title
v-318jujuam 様

ブログ、再開したり、お休みしたりモジモジ(〃'д'σ
今度こそ、心機一転、可愛いホワイトポメラニアンの愛犬家ブリーダー生活をお届けしていきます。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2010-12-27 23:23 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318美納栄 様
栄澄(エース)1歳、とっても感激です。
可愛いです~v-10
親ばかですv-290
栄澄(エース)のBaby本当に待ち遠しいです。
私が、しっかりしなくちゃですね(o´・ω-)b ネッ♪
2010-12-27 23:26 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318にあ様
栄澄(エース)1歳になりましたv-437
やんちゃ坊主(∩´∀`)∩バンザ──イ
というのが、栄澄(エース)らしさですv-221

ブログの再開、今度こそ、ちゃんと復活します!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
2010-12-27 23:28 : ルンルンりおん URL : 編集
No title
v-318美納栄 様
本当にパソコンが2台連続で壊れて途方に暮れていました。
更新できない事を報告するすべもなくて・・・

美納栄さんにコメントで代理報告して頂き、心から感謝いたします。
いつも、身近に支えて頂ける事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからも、ご指導、ヨロシクッ(●^_^●)♪お願いいたします。
お礼が遅くなりました事、大変失礼いたしました。
2010-12-27 23:33 : ルンルンりおん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード