夜道の散歩☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

ジャ~ン夜ですよぉ~

父ちゃんが、外へ!
蛍族なのです

それを合図に椿季が
ウキウキ
ソワソワ
尻尾フリフリ
にっこにこ▼o^ェ^o▼

行きましょう

椿季 「父ちゃん、準備OKね♪いきましょうねぇ~」

実は先日、父ちゃんが突然に、気まぐれで椿季を連れ出したのです
それから、椿季はお楽しみが増えちゃったよねぇ~

夜

椿季が見つめてる方に、何か居たりしてね
父ちゃん、懐中電灯も持って、準備バッチリだね

いってらっしゃい

他のみんなが、ちょっと羨ましがっているけど・・・
椿季のダイエットにもなるし、ありがたいね

楽しい夜道のお散歩デートだね
行ってらっしゃい
楽しんできてねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-06-17 : 散歩 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
深夜のデート

なんだか ドキドキする響きですね♪
2010-06-18 00:03 : にあ URL : 編集
No title
こんにちは~♪

夜のお散歩もなんだかウキウキで楽しそう~!
うちは、朝派なので夜の未体験よ・・(*^m^*)
今度、挑戦してみようかな♪

うちの今回のベビっこは、ゆずの子だよ~☆
2010-06-18 10:56 : koikemama URL : 編集
No title
コメントお久でーす。

父ちゃん何気に俺っちのタイプっぽいんざますけどぉ~(笑)
椿季ちゃんのお散歩と同じく俺っちも夜道のお散歩いきたいワン!
勿論首輪して4本足で歩きますんでv-221
2010-06-18 20:41 : まちゃる URL : 編集
No title
v-318にあ様
 ドキドキ、ワクワクのデートのようですよ。(^ー^☆♪
 星空のもと、気分いいでしょうねぇ~☆
2010-06-20 00:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318koikemama様
 夜も楽しいようですよ~!!
 試してみてくださいね。(^ー^☆♪
 この季節、暑さ対策、気になりますよねぇ~!!

 我が家では、庭に日陰が出来てから、運動タイムに成っています。
 涼しい所を選ぶ様子、可愛いですよ~o(*^▽^*)o~♪

 あのヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィママは、ゆずちゃんでしたか!!
 大注目しちゃいますよ~!!
 Babyも順調に成長されますように・・・v-238
2010-06-20 00:13 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 父ちゃん、珍しい人種のようですよ~!!
 (^u^)ププッ
 操ってくれますかぁ~v-290
 13年連れ添ってますが、何を考えてるのか、未だに謎のパートナーですよ。
 スリリングでしょv-392
2010-06-20 00:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード