最高の癒し系♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ


今週末は、子供達の学校の音楽会があります。
本番に向けて、毎日猛特訓です

一日に10回とか、20回とか50回とか・・・
聴いて、サインするだけでも大変ですよ

練習している兄ちゃん達もお疲れです。
20回を越えるぐらいから、手も疲れてくるんです。
見ていて、可哀想・・・(^▽^;)

そこで登場ですよ~

次男と

次男と永澄(エース)です。
永澄(エース)は、動き回りたいんだけどね。
兄ちゃんの頼みに付き合ってくれてる優しい永澄(エース)
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

最近、こんな音がいっぱいで不思議そうな永澄(エース)ですよ。
(^u^)ププッ

リズムと

こちらは、長男です。
リズムは大人しく抱っこされててくれてますよ。
兄ちゃん、既に30回以上練習を繰り返してるんですよ
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
疲れてきた頃に、リズムのこの笑顔です。
兄ちゃん、急にやる気が出てきて、張り切って練習を続けましたよ

リズム゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

利温も

利温も応援に近づいてきましたよ~
兄ちゃん、くすぐったいね。
でも練習が楽しくなっちゃうよねぇ~

賑やかに

兄ちゃんの音色にみんな笑顔だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
兄ちゃんもやる気アップ~
最高の癒しチームが我が家にいて、良かったね!!
ホワイトポメラニアンズ
感謝だよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-06-16 : お家 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 20:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード