スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

瑠妃 交配から51日目♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

瑠妃

瑠妃 「今日の主役は、あたちでしゅワン~♪」

瑠妃、今日で交配から、51日目を迎えていました。

ブラ~ン

瑠妃もお産の準備で、お腹周りの毛をカットしましたよ

瑠妃、交配から 51日目のお腹ですよ。

それにしても、この抱っこの仕方・・・
父ちゃん、妊婦さんの抱っこ、恐々ですねぇ~(^▽^;)
ブラ~ンって・・・
瑠妃が緊張しちゃうよ。

お腹

痩せちゃん、瑠妃のお腹です。

今度は兄ちゃん抱っこ

いかがですか~?!

いるように見えますか~?!

正直、前回の妊娠時のお腹より、コンパクトです。

でも痩せているお腹が、不自然に凸凹して、張っています。

期待できるかしら~?!



優しい仔

とっても優しい、瑠妃です。

赤ちゃんに恵まれるといいなぁ~

利温

利温 「僕も、椿季と瑠妃のお産を応援しているワン~♪」

頼もしい、我が家のボス、利温だね。
母ちゃんと一緒に、応援隊長を宜しくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

*・∵☆::.*・∵★・::.*・∵☆¨・::.*・∵★ *・∵☆::.*・∵★・::.*

6月8日
瑠妃、受診の結果、残念ながら・・・
不受胎
でした。
応援頂いた、皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-06-06 : 妊娠 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
初コメントです(^O^)


親ぴ~さんのブログからお邪魔しました!


瑠妃ちゃんのベビーちゃん 無事誕生お祈りしますp(^^)q


2010-06-06 20:50 : ひろぴ~ URL : 編集
No title
瑠妃ちゃん、椿季ちゃんご懐妊おめでとう!(^^)!
ウチも暫く出産は無いので
瑠妃ちゃん、椿季ちゃんのBaby楽しみにしています♪
応援隊長、利温くん頼もしいですね
2010-06-06 22:43 : kotaroumama URL : 編集
見える見える~
可愛いベイビーが
瑠妃ちゃんのお腹の中にいるのが見えますよ~
きっといい子が生まれると思うな~
だって瑠妃ちゃん、とっても優しいきれいなお顔してるんだもん
笑顔、バッチリだもの!
利温兄ちゃんも心強い応援してくれてるし
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも いいママになれるね♪
2010-06-07 07:21 : こまいぬ URL : 編集
No title
v-318ひろぴ~様
 お越し頂けて嬉しいです。
 応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 
2010-06-07 14:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318kotaroumama様
 いつも応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 椿季、残念でした。
 瑠妃は未だ謎です。
 命を授かる事、本当に尊い神秘ですね。

 kotaroumama様のお宅は、今度ステファニーちゃん(瑠妃のママ)の交配が近々かと、楽しみにしていますよ~!!
 いつも拝見して、応援しています。
2010-06-07 14:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 こまいぬさんの優しさに、涙が溢れそうです。
 いつも暖かく応援下さり本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 受胎確認を後回しにして、楽しみを先延ばしにしていましたが・・・
 受胎は神秘の授かりものですね。
 
2010-06-07 14:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
椿季チャン、残念でした。
そうか~、妊娠しているかどうかわかるのに、だいぶ時間がかかるんですね~。
フムフム…そうなのか~!って、ルビ母、あらためて一人一人のワンちゃんの命の尊さを実感します。
まだまだ若いし、きっと大丈夫!
可愛い赤ちゃん、どんな子かな~?
楽しみです!
2010-06-07 20:52 : ヒデッチ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-07 21:08 : : 編集
No title
訪問&コメントありがとうございましたi-189
三太郎は拍子抜けするほど元気で、今日は熱が上がることもなく一日過ごすことができました^^
椿季ちゃん、瑠妃ちゃん、共に残念でしたね・・・i-241
また次のチャンスに頑張ってください!!
このブログで可愛い子犬ちゃんに会える日を楽しみに待っていますi-179
2010-06-10 22:44 : abuchi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
