お友達のコーギー君♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

お散歩隊

お天気も良くて
暑くないから、お散歩日和~
楽しい、お散歩隊 ホワイトポメラニアンズ

お気づきですか?!
5頭居ますねぇ~!!
そう!!
夢命(ゆめめ)も、お散歩上手チームに加わりましたよ~

さて、行き先は・・・

お宅訪問

利温のお友達のクロス君のお宅へ押し掛けちゃいました~

利温 「クロス君、久しぶりだねぇ~!!」

クロス君 「よぉ~!元気だったかぁ~」

大勢で・・・

クロス君のお宅は広いお庭~!!
それをいい事に、大勢で押しかけまして・・・
この勢いですよ。(^▽^;)
リードのグチャグチャ加減・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

囲む

クロス君、ホワイトポメラニアンずに囲まれちゃいましたよ~!!
人気者です~

クロス君 「君達、何しに来たんだ・・・」

利温の足、リードに引っかかっちゃってるし・・・Σ(ノ∀`*)ペチン

会話

利温とクロス君
やっとゆっくり話せるね。

利温とクロス君は誕生日が約1ヶ月違いのお友達(^ー^* )

パピーの頃には、良くお相撲みたいに取っ組み合いの遊びを満喫していた2頭なのです。
ところが、この落ち着きよう・・・

母ちゃんも、クロス君のママも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大人になった利温と、クロス君でしたよ。

クロス君、12キロ
利温、6キロ
同じくらいの大きさに見えるって、(-^〇^-)アハハハ

ポメラニアンの毛吹きの凄さが良く分かりますよねぇ~!!

(利温のほうが、大きく見えるか・・(^u^)ププッ)

永澄(エース)も

永澄(エース)も、クロス君とご挨拶できましたよ。

永澄(エース) 「僕も、仲良くなりに着ましたよ。」

クロス君 「よう!オチビ君、強い男になりたまえ

永澄(エース)、大きなクロス君とも仲良くなれました。
尻尾もちゃんと上がっているでしょう~

クロス君は、1日前に丁度、3歳のお誕生日だったそうです

クロス君、3歳(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これからも、どうぞ宜しく~

大勢で、お騒がせ致しました。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
2010-05-29 : 外出 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コーギーくん お誕生日おめでとう
みんなにお祝いしてもらえてよかったね★
2010-05-29 23:49 : にあ URL : 編集
No title
w(°0°)w オォー
壮観ですなぁ~
5ポメちゃんになりましたか?お散歩隊!
どんどん大きくなりますね♪

コーギー君と同じくらいの大きさね。
レオもそうだわ~
10kgのワンちゃんと比べてもレオのほうが大きく見える・・・ポメっことしては><の所もあるけれど。。。
優しくて元気ならば大きさなんて!と思う、ママなのです。

クロス君、3歳おめでとう~♪
2010-05-30 14:26 : レオママ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 クロス君のお誕生日を聞いて、もう直ぐ利温も3歳になるんだと実感しましたよ。
 お友達に会えて嬉しかったです。
 次回は利温がゆっくり遊べるように、個別で訪問させてもらおうかなぁ~(-^〇^-)アハハハ
2010-05-30 22:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 レオ君も、利温も優しくて大きくて存在感あって、家宝ですよね!!
 大きい子、大好き~v-238
 大きい子ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2010-05-30 22:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード