スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねぇ♪ねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ


今日は我が家の日常の様子ですよ。

きたの♪

瑠妃 「母ちゃんもお外で遊ぶんでしゅよ。」

椿季 「母ちゃん、良い場所があるんだよ♪おいでよ~♪」

母ちゃんがお外に出たら、妊婦さん達からの大歓迎~ 
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!

無邪気なお顔の瑠妃と椿季~

椿季の良い場所って、母ちゃんきっと入れないよね。
尻尾にさつきの葉っぱ、付いてるよ (^u^)ププッ

永澄(エース)

永澄(エース) 「僕と遊ぶんでしゅよね、母ちゃん♪」

永澄(エース)の可愛いお目目が鼻の周りの毛が膨らんで隠れてきちゃってるね!!
永澄(エース)の ウルウルお目目、吸い込まれちゃうなぁ~!!

おいでよ~

永澄(エース) 「母ちゃん、早く、早く、おいでよ~!!」

椿季 「母ちゃんは、あたちと遊ぶんでしゅよ。」

無邪気ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

可愛さが弾けてるヨン~

何気ないひと時が、最高の幸せタイムの我が家だね。
大切な、大切な、宝物


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-05-27 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ♪
花梨のパピ誕生ではお祝いのコメントをありがとうございましたe-343
しばらく落ち着かなくてご訪問できずにいましたが
こちらの妊婦さんたちも元気で可愛い~e-349
お腹の写真もはずかしいですよね、
私、撮りまくって記事にしてました~^^;
あと、2週間くらいで出産ですね
楽しみ~♪

みんなで母ちゃんの取り合いにはなりませんか?
2010-05-27 13:13 : jujuam URL : 編集
大変なんです
利温母ちゃん、我が家のティアちゃん、急に毛玉が出始めたのですよ。トリミングでカットしてもらいましたが、また耳元に予防ありますか?ブラッシングしてるのに出来てしまったらどうすればいい?飼い主の責任かな教えてください。
2010-05-27 22:25 : わみ URL : 編集
No title
こんなかわいいおめめで誘われたらひとたまりもないわ・・

幸せな日常ですね♪
2010-05-27 22:45 : にあ URL : 編集
No title
v-318jujuam様
 カリンちゃん、本当に無事にご出産(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ございました。
 素敵なカウントダウンを共有させていただいて感激しています。
 
 我が家は受胎が気になる所・・・
 お楽しみは先に延ばしている母ちゃんです。
 Σ(ノ∀`*)ペチン
2010-05-28 12:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318わみ様
 ティアちゃん、毛吹きが良くなってきたのですね!!
 お耳の後ろは、毛も柔らかくて、特に毛玉になり易いですよね。
 気づき難い所で、足の付け根とかも!!
 先ず、ブラッシングの仕方はあっているでしょうか?!
 ポメの場合は、毛波に逆らってブラシを動かしてください。
 ダブルコートですので、表面だけにならないように、皮膚のマッサージをイメージしながら根元からのブラッシングになります。
 血行も良くなりますよ。
 仕上げにコームをあてて、ストンと落ちる位になれば完璧ですe-278
 出来てしまった毛玉は、私は根元をしっかり掴んでワンコに痛みが伝わらないようにしながら、細かくブラシをあててほどいていきます。
 ブラシについてポロッと取れてしまうことも多いです。
 やっぱり、毛玉になる前に気づけるように、努力しまぁ~すΣ(ノ∀`*)ペチン
 わみ様も!(((゜▽^*)~☆ファイト
2010-05-28 12:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様 
 毎日が可愛さにノックアウトされちゃってる幸せ者の母ちゃんです。
 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2010-05-28 12:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
