スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポメちゃん号

楽しみにしていた事がありました。
先日ポメラニアンのステッカーを発注しました!
それが出来上がって届きました\(=^∇^=)/
運転席側
ジャーン♪
とっても気に入りました(*´∇`)ノ。゜:.・
愛車はマツダ白のAZワゴン。
大好きな濃いピンクが映えると思ったんだよねぇ~♪
イメージ通りv(≧∀≦)v
シルエットも文字も素敵でしょ(^_-)-☆
運転席に乗る度にこのステッカーが迎えてくれるよん♪
後ろドア
後ろのドアです!
大きなシルエットに 「I Love Pomeranian」の文字が入ってます☆
存在感バッチリ!!
サイド瑠妃
イエーイ!!
右サイドのガラス後方にはゴールドでお名前切抜きステッカーでーす-*^-^*-
名前入れたから、世界で1つだけになったわ(b^ー°)
瑠妃オンリーワン(^_-)-☆
サイド利温
左後方は勿論、利温ステッカー☆
どうですか?!
格好良く決まってるかな?!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このステッカーは  Annyiand  さんで作ってもらいました!
ポメちゃんグッズが色々揃えられますよ♪

Annyiand  http://anny-land.com/

これから、又一味違ったポメラニアンライフが楽しめちゃいまーすo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
2008-11-13 : ポメラニアン : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ポメちゃん号
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な車になりましたね
名前入り・・・って結構はまりますよね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です

我が家の車にもステッカー 張ってます
買い替えの時 上手く剥がせず・・・・泣く泣くそのままだったので・・・
今回はステッカーをマグネットにはって 車のボディーに張りました
取り外しOKです(^▽^笑)

ステッカーのお陰で どこに行ってもお友達から・・・・「○○に行ったでしょ」なんて言われちゃいますが・・・(゚∇^*) テヘ♪
でも 止められません
2008-11-13 23:22 : ちゃーみーママ URL : 編集
Re: ポメちゃん号
ステキな車に、可愛いステッカー
しかも両サイドには利温君と瑠妃ちゃんオリジナルなんて
よかね~!(鹿児島弁で「良いな~」)
瑠妃ちゃんもこのステッカーのシルエットみたいな
プロポーションの美形ポメになってね!(^^)!
2008-11-14 00:47 : kotaroumama URL : 編集
Re: ポメちゃん号
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいw
うちはポメのステッカー買って、食器棚のタイルがはめ込まれてるところに貼りましたw
どうしても、貼ってしまいたくなりますよ(´∀`*)ネー
車は今のしょぼいから、買い換えたら張ろうかしらw
2008-11-14 05:45 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: ポメちゃん号
おおぉ・・・、ポメちゃん号、別名利温君&瑠妃ちゃん号でちゅね。
ピンクが白い車に、とってもよくはえてまちゅ。
ドライブ楽しくなりそうだワン!
2008-11-14 08:37 : 愛 URL : 編集
Re: ポメちゃん号
可愛い~☆
素敵なステッカーですね
色も可愛いです♪
車に乗るのも楽しくなりますね。
2008-11-14 09:04 : mie URL : 編集
ちゃーみーまま様
ステッカーお車に貼られていらっしゃるんですね!!
ステッカー1つでドライブが今まで以上に楽しくなっちゃいますよね(^_-)-☆
買い替え対策でマグネット使用ですか!
さすがです☆
我家はゆとり無しですので、ポンコツになっちゃうまで、この車を愛用して行こうと思います!
ステッカーとも長い付き合いになりたいです(^∇^)o
2008-11-14 11:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
kotaroumama様
オリジナル名前入り、作っちゃいました!!
瑠妃に似合いますか♪
ステッカーシルエットみたいに成れるまでまだまだ先、と思ってると、あっという間なのかもしれませんね(*^∀^)
私も瑠妃がどんな風に成長してくれるのか、楽しみです♪
瑠妃まだトイレトレーニング成功率50%・・・
しかもベッドでおしっ○しちゃう事が多いんです。
その為、頻繁にお洗濯!
手作りベッドにフリースを縫い貼りました。
暖かくなるといいなぁ~"^n^"むふっ♪
でも、お確かめ、ガブガブかじりついてました( *´艸`)クスッ♪
2008-11-14 11:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
ステッカー、やっぱりお持ちでしたか♪
欲しくなっちゃいますよねぇ~☆
食器棚にステッカー、可愛いでしょうね-*^-^*-
ポメちゃん同様に傍に居たいですよね!
2008-11-14 11:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
愛ちゃま
利温&瑠妃号誕生です(^∇^)o
利温と瑠妃と一緒にどこへでも出かけていきたくなっちゃいます~v(。・・。)イエッ♪
2008-11-14 11:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
mie様
思ったとおりの出来栄えにv(。・・。)イエッ♪
ちょっと目立つかなo(^-^)o
利温と、瑠妃と一緒に楽しもうと思います!!
2008-11-14 11:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: ポメちゃん号
このステッカー良いですねぇ(^^)
どこのお店の車かとおもっちゃいました(^^;
我が家はオリジナル(名前入り)ステッカーじゃないんですよねー。
ほし~♪
2008-11-14 20:24 : そら URL : 編集
Re: ポメちゃん号
すっごーい
o(*^▽^*)o~♪

さすがですー!
うらやましー!

利温くんと瑠妃ちゃんの名前も入れて、
ホントに世界でひとつ!
ばっちりですね
d(^ー^* )
2008-11-14 21:47 : ラテまま URL : 編集
そら様
そらさんのステッカーもポメちゃんのシルエットですか?!
ポメちゃんのスタイルって、堂々として、向上心が感じられますよね!
ポメちゃんのスタイル大好きです!
自分に無いものを求めているのかも(^∇^)o
名前入り、作っちゃいましたv(。・・。)イエッ♪
親ばか丸出しですが、快感ですよ(^_-)-☆
2008-11-14 23:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
ラテママ様
作っちゃいました!
オンリーワンです(^∇^)o
親ばかですが、かなり気に入ってます(^_-)-☆
車に乗るの楽しいですよ!
2008-11-14 23:04 : 利温母ちゃん URL : 編集
ポメちゃん号素敵です♪
かわいいーっ(>▽<)/
GOODです♪
車に乗る楽しみっていいですね♪
パチパチパチ♪
2008-11-14 23:38 : anko72 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
