
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

椿季 交配から46日目♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ


先日、交配から45日経ったら、お腹の写真を公開しまぁ~す

と、宣言しておきながら、気付けば46日目に成っていました。

では、今日の主役ですよ。

椿季

椿季 「椿季でしゅ。元気でしゅよ~

今日も元気いっぱい、お外で遊んだ、椿季です。

いざ、お腹の公開でぇ~す ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

お腹

ジャ~ン

椿季、交配から46日目のお腹ですよ。

アップ

更に アップ~

いかがでしょうか ?!

椿季のお腹の中には、可愛いベイビーちゃんはいるでしょうか?!

母ちゃんの期待が大きすぎて、お腹が出てきちゃったとか・・・
太らせちゃったとか・・・

o(^-^)oワクワクの毎日です。

もう少し、時期が近づいたら、お腹周りの毛も綺麗にカットして
様子が良く分かる様に成りますよ。

お顔

椿季 「母ちゃん、期待は嬉しいけど、お腹の写真は、恥ずかしいでしゅよ。」

(^▽^;)
そうだよねぇ~
レディのお腹だものね。

椿季が順調にお母さんになれるって、母ちゃんは信じているよ。

その日まで、楽しみに・・・

今まで通り、
いっぱい食べて、
いっぱい運動して
ゆっくり寝て
のんびり過ごそうね。
母ちゃんがずっと傍についてるからね。(゚∇^*) テヘ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-05-25 : 妊娠 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
交配から46日目・・・早いものですね~
椿季ちゃんのお腹の中 どーなっているんでしょ?
ドキドキですね。
ホントこのまま順調にいきますよーに。
おっと~瑠妃ちゃんもね。

それにしても どのこも可愛くて♪
わらわらとホワイトポメに囲まれて羨ましい~
と、書きつつなかなか名前と顔が一致しないハチままでした(^▽^;)
2010-05-26 10:57 : ハチまま URL : 編集
No title
わあ・・・ちょっとぽんぽこしてきましたね♪
楽しみ~
2010-05-26 16:49 : にあ URL : 編集
はじめましてです(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)&初めまして(#^.^#)
コメント&ご訪問本当にありがとうございます!!!
もぅーーーポメには私、めがなくて(^^ゞ
なので、(実家で子どもの頃にポメがいて、でも未だにポメ限定のペットロスで・・・)
本当にコメント頂けて嬉しかったです(感動☆彡)
なかなか自分からコメント残せなくて(~_~;)
今日から毎日お邪魔させて頂くと思います(笑)
よろしくお願いします(#^.^#)

2010-05-26 16:51 : shiho URL : 編集
No title
ふふっ♪
順調ならいいですね~
楽しみですね(ワクワク"^-^"♪o*:;,.★ ~☆)
椿季ちゃんも、瑠妃ちゃんもきっと良いお母さんになるよ~
それを応援する白ポメちゃんたちの姿が目に見えるようですワン!
2010-05-26 18:21 : レオママ URL : 編集
No title
つばきちゃん
おなかおっきくなってますNE!!

かわいいBaby今から楽しみです


お電話ありがとうございました
いきなりぬけちゃったので

わわわわw…と焦ってしまい


お話に聞いた通り
つばきちゃん
見事に涙やけが無くなっております!!
ビックリです


レンは今は涙やけや健康に良いと言う
サプリメントをご飯にふりかけてあげてます

かなりきれいになりました

一歳超えたら涙やけクリン
ためしてみたいと思います


でわまたv-238
2010-05-26 21:39 : hiromi URL : 編集
ドキドキ☆
椿季ちゃんのお腹の中はぁ~?????
超ドキドキですねv-353
椿季ちゃんてば お腹のアップ写真撮られて
ほんとに「恥ずかしいですぅ」ってお顔になってるわ
利温母ちゃん、楽しみで仕方ないですよねぇ
椿季ちゃんのお腹は、開けてビックリ玉手箱~
っていう感じかなv-411
2010-05-27 07:15 : こまいぬ URL : 編集
No title
v-318ハチまま様
 瑠妃と椿季の応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 お腹の中は、ドキドキ、ワクワクです。
 きっと、新しい命が宿っていると信じている母ちゃんです。v-511
 
 お顔と名前一致しませんか?!
 (^u^)ププッ
 粒ぞろいv-352
 と、親バカな解釈させていただきますね!!
 でも、実際に見ると、ハチまま様なら、あっという間に、覚えちゃいますよ。
 大きさも、お顔も皆、オリジナリティな我が家です(*´ェ`*)ポッ
2010-05-28 12:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 にあ様は、経験者でいらっしゃいますよね!!
 椿季のお腹、ポコンに見えますか~?!
 (・∀・)ニヤニヤ
 どんどん育てぇ~!!
 って、念を掛けてます(^u^)ププッ
 受胎していますように・・・v-511
2010-05-28 12:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318shiho様
 お越し頂けて、嬉しいですv-290
 可愛いワンちゃんが沢山で羨ましいですよ~!!
 私も、訪問が日課になりそうです。
 どうぞ宜しくお願い致します。v-22
2010-05-28 12:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 いつも応援を。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
 本当に順調でありますように・・・v-343
 その想いばかりが募ります。
 楽しみです。
2010-05-28 12:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318hiromi様 
 コメント&お電話ありがとうございました。
 何かあったら、(無くても)いつでも気楽に連絡くださいませ。
 いつでも大歓迎です。
 レン君、歯の生え変わり(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 どんどん、素敵ポメに成長ですね!!
 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2010-05-28 12:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 椿季のお腹は、最高の玉手箱になりそうですよね!!
 期待が大きく成長しています。
 Σ(ノ∀`*)ペチン
 受胎と子犬の成長を期待しなければΣ(ノ∀`*)ペチン
2010-05-28 12:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
