成長期♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

昨日と同じ、ツツジの前で、オチビさんガールズ写真に挑戦~
可愛く撮れるかしら~

リズム

リズムです。
どうですかぁ~
お花の似合うレディに成れているかしら

現在、生後10ヶ月 1.46キロ
オチビさんですね。
オチビさんのまま、ただ今、お姉さんのおしるし中です。
体は、レディに成りました

11月には、お母さんへの準備が整うかしら
楽しみです

夢命(ゆめめ)

こちらは、夢命(ゆめめ)です。

夢命(ゆめめ) 「ママ(瑠妃)みたいに上手におすまし出来ませんよ。」

いいんだよ~
焦らずのんびりいきましょうね。
充分、お花の似合う、可愛い女の子に成長しているよ~

夢命(ゆめめ)は、現在 生後6ヶ月 1.08キロ 

やったね!!
1キロになったよ~
この調子で、グ~ンと成長して欲しいです o(^-^)oワクワク


*・∵☆::.*・∵★・::.*・∵☆¨・::.*・∵★ *・∵☆::.*・∵★・::.*

今回の体重は先日獣医さんにて

 狂犬病予防接種
 飼い犬登録
 フィラリヤ予防、検査

を行った時の、診察にての数値です。
他にも、総合ワクチンの接種が大切ですね。

ワンコと一緒に暮らすのって、必要経費が掛かりますよね。

  ワンコも、大切な家族です。
  きちんと登録を済ませてあげてください。
  毎年の必要な、ワクチンや、お薬で病気も予防して
  長く長く、家族として一緒の時間を過ごしていきたいですね。
  飼育放棄されるような、悲しいワンコが居なくなりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-05-22 : 体調 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワクチン
黒ポメはティアちゃんです。よろしくね。お金かかるけど、ワクチンなど大切家族だからね。今朝新聞に気になる記事からうつる病気の事が朝〇新聞に。他のにはでてるかな?さてサマーカットされてますか?体重安心しました。ありがとうございましたm(._.)m
2010-05-23 08:24 : わみ URL : 編集
No title
利温母ちゃん、瑠妃ちゃん、椿季ちゃん、楽しみですね~♪
交配から45日目ですか?
楽しみにしています(。≧▽≦)ノ

本当に予防接種やワクチンで長く長く一緒にいられる時間を楽しみたいですね。
生き物の命の責任をいっぱい感じてくれる飼い主さんが沢山増えて欲しいと思います。
2010-05-23 13:46 : レオママ URL : 編集
No title
ゆめめちゃん スタイルいいですね★
かっこいいです~
2010-05-23 18:39 : にあ URL : 編集
No title
v-318わみ様
 黒ポメちゃんは、ティアちゃんと仰るのですね。
 可愛いお名前ですねぇ~v-343
 サマーカットですが、されているポメちゃんを拝見するとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
 と、ときめきます。
 でも、私は、ポメのモフモフ毛玉ちゃん姿がとっても好きで、未だ挑戦した事がないのです。
 サマーカットするとお洋服着たり、楽しみも増えますよね。(^ー^* )
 
2010-05-26 00:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 夢命(ゆめめ)のスタイル褒めていただいて、とっても嬉しいですv-410
 まだまだ成長中で、もっと更にふわもこになる予定です。
 (秋過ぎかなぁ~v-34
 その頃、きっと又、親ばか自慢していると思うので笑ってみてくださいませぇ~v-221
2010-05-26 00:14 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 瑠妃と椿季の応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

 命の責任をいっぱい感じてくれる飼い主さん
 心に響くお言葉をありがとうv-238

 人とワンコが互いに癒しあって
 責任と愛情を分かち合って
 暮らしていける関係でありたいですね。
2010-05-26 00:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード