気に成るふたり♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

またまた、久々の更新になってしまいました。
我が家のポメラニアンズ、元気いっぱいに過ごしております。
ご安心くださいませ。

瑠妃

ツツジが咲いたので、瑠妃と記念ショット
瑠妃~良く似合っているよ~!!
お花も、瑠妃も、綺麗で可愛いなぁ~

椿季

椿季は、ブルーベリーと記念ショット
今年はブルーベリーの花が沢山つきましたよ。
でもね、

まだですよ~

ほらぁ~(^▽^;)
椿季~未だ食べないでぇ~!!
実りが楽しみなのは、家族全員、5人と6頭ですね。

椿季、食欲が少し旺盛になってきています

気に成る

瑠妃と椿季
そう、
気に成るふたりです。
お腹の中にいるかしら~
たぶん順調だと、信じている母ちゃんです。

瑠妃の前回の妊娠の時に、交配から45日目頃に、お腹の膨らみが目立ってきました。
今回はどうかな~o(^-^)oワクワク

その頃が来たら、お腹の写真、アップしますね(゚∇^*) ♪

お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-05-21 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 15:54 : : 編集
No title
ドキドキしちゃいますね~

かわいいべびたん 育っているかな?
2010-05-21 21:08 : にあ URL : 編集
かわいいなあ
お久しぶり(゜▽゜)/やはりお花とよく似合うね。我が家の黒ポメちゃんは体重3.85キログラムになってしまった!太りすぎだよね。でももうすぐ一歳です。先生は骨格からしたら肥満じゃないって言われたけど。白ボメちゃん達はいかがですか?
2010-05-21 21:24 : わみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 22:38 : : 編集
No title
v-318にあ様
 ドキドキですよ~!!
 きっとお腹の中で可愛いv-511育っていると思います。
 楽しみで~す(*´ェ`*)ポッ
2010-05-22 23:20 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318わみ様
 黒ポメちゃん、3キロちょっとなのですね。
 丁度良く、可愛い大きさだと思いますよ~!!
 我が家は、6キロの仔から1キロの仔まで、大小様々です。
 骨格に応じての体格チェックが大切ですよね。
 3キロあっても、太っているとはいえませんよ。
 3キロでも、ベストの仔も居れば、痩せすぎの子も居ますよね。
 わみさんの黒ポメちゃんは、丁度良くって、GOODv-218ですね。
 我が家の利温は6キロ有りますが、体格的にはOKですv-221
 ポメラニアンは、体が大きくても、キャシャな体質である事が大前提ですので、配慮して暮らしていきたいですね。
 わみさんの黒ポメちゃん、今度お名前教えて下さいませ~v-238
2010-05-22 23:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード