
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

永澄(エース)のポーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

はぁ~い

今日は、永澄(エース)の かっこいいポーズを撮ってみましょうねぇ~

永澄(エース) 「はぁ~い!僕頑張るよ~♪」

ポーズ1

左向いて、ポーズ ♪

ポーズ2

右向いて、ポーズ ♪

決まり~!

ワァオ~
楽しくポーズだぁ~

笑顔

永澄(エース) 「母ちゃん、気に入りましたかぁ~?!」

うんうん、永澄(エース)最高だよ~

幸せものの母ちゃんだね(゚∇^*) テヘ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-05-13 : お家 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます

コメントありがとうございました

白いポメラニアンですね
可愛い^^

20年くらい前に
妹が ポメのブリーダーやっていました
私にもなついていて
可愛かったですよ

今は 体調も良くないので
犬は一頭だけのようです

また伺わせて頂きますね^^
2010-05-13 08:11 : Plateau URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-13 10:45 : : 編集
No title
こんばんは
永澄君大きくなりましたね!
ショーにでるんですか
利温ちゃんは大きいですが何キロくらいでしょう?
ぴいこは6キロあるんです
2010-05-13 19:30 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
永澄君、かっこよくポーズが決められたね^^v
右向いて、左向いて、ちゃ~んと解かってて偉い偉い!!
利温母ちゃんさんご自慢の息子ちゃんね(^_-)-☆
2010-05-13 20:20 : レオママ URL : 編集
No title
わ~
ポーズ お上手ですね♫
2010-05-13 23:13 : にあ URL : 編集
お久しぶりです
全然こめんと来なくて
すみませんでした(泣

復活しました←

エース君すごい成長しましたね!!

私がレンをもらいに行った時は
毛もすくなくて
ちんちくりんだったのに

おとなびてきて
毛もすっごいふさふさ!!!

うちのレンもそうなるといいねって
家族ではなしてました

2010-05-19 21:22 : hiromi URL : 編集
No title
v-318plateau様
 お越し頂けて嬉しいです。
 永澄(エース)のお顔が黒くなっちゃっていますね。
 逆光だと、コートの淵が綺麗に白くなる、目元が眩しくないために、こういう写真が多くなっちゃう私です。
 
 妹様、ポメのブリーダーさんでらしたのですね。
 私も、ポメの魅力の虜に成った1人です。
 妹様にも宜しくお伝えくださいませv-238
2010-05-21 12:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 永澄(エース)のポーズ、母ちゃんの憧れです。
 ショーをイメージして頂けたなんて、光栄ですv-353
 永澄(エース)は食欲旺盛、お水も利温よりいっぱい飲むのに、1.55キロ。
 利温は、6キロですよv-237
 ぴいこちゃんと、ご一緒ですね。
 嬉しいです。
 大きい仔って、存在感があって、凄く可愛いですよね。
 私は、大きい子、万歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですよ~v-20
2010-05-21 12:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 自慢の息子や娘に囲まれて、幸せ者の母ちゃんです。
 個性が光る暮らしを楽しみたいですね。
 レオ君のとびっきりの笑顔など等、いつも輝いていますよね。
 レオママ様の愛情の証しですねv-290
2010-05-21 12:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 ポーズに挑戦してみました。
 たまには、こういうのも良いですよね。
 (゚∇^*) テヘ♪
2010-05-21 12:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318HIROMI様
 コメントありがとう~v-290
 復活、☆・゚:*: ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー・゚:*: v-424
 レン君、素晴らしい毛吹き、構成になると思いますよ。
 自信ありv-221
 成長過程を楽しんでくださいねぇ~!!
 メールさせていただきました。v-5
2010-05-21 12:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
