スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水仙と一緒♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

ちびっ子
今年は5輪の水仙が咲きました。
我が家のちびっ子軍団が水仙の周りで楽しそうでしょう~
水仙の丈より小さいですね(^ー^☆♪

夢命(ゆめめ)
夢命(ゆめめ)です。
お花と一緒だと、可憐に見えるかしら( *´艸`)クスッ♪
おすましも、似合っているよ~

リズム
リズムです。
ちょっと控えめに見えるから不思議~?!
凛とした感じが伝わるでしょう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

利温
利温です。
お天気良くて、お外で運動出来て、お花まで咲いてて、気分が良いよねぇ~
利温の笑顔、最高~

椿季
椿季です。
大らかな表情が優しさに満ちてるね。
お母さんになれる春になると良いな~
一緒に楽しみに過ごそうね~

あれれ~?!
おすましショットの永澄(エース)がいなかったΣ(ノ∀`*)ペチン
最近、お座りが上手になた永澄(エース)です。
近日、公開できるかな~:*:・(*´ー`*人)。・:*

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

ゲイの夫夫♂♂日記
リンクに先日からお友達が増えています。
とっても明るくて、元気になれる楽しさ満点のブログですよ。
可愛い4頭のポメラニアンちゃんのご家族です。
まちゃるズ、ファミリー
ほのぼのするでしょう~
ホワイトポメラニアンちゃんもいらっしゃいます。

まちゃるさん、これからも、どうぞ宜しく~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-04-25 : お庭 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちびっ子さん達と一緒ですと、スイセンが大きく見えますね。
夢命ちゃん、お会いした時よりも、お猿さん顔ですね。
スイセンがとっても似合って、可愛いですよ~。

ホワイトコートにスイセンが映えて、利温君たちも可愛いです。
永澄君、お座り上手になったのですね。
写真公開、楽しみにしています♪
2010-04-25 12:14 : mimi URL : 編集
No title
お花に負けない華やかな笑顔ですね~
2010-04-25 17:51 : にあ URL : 編集
おはようございまーす
春らしい、いいお写真ですね~
真っ白なコロコロが 水仙に良く似合ってますよ~
こうしてお花と並ぶと
きれいなホワイトがいっそう 引き立つし
ちっちゃくて可愛いのが良く分かりますねv-345
楽しい楽しい春の訪れですね~
永澄くんのお座り、早く見てみたいな♪
2010-04-26 07:15 : こまいぬ URL : 編集
No title
やだぁ~v-363ポン吉がいてるぅ~(笑)
ブログを紹介して頂いてありがとうございます。
で・・・今日ブロとも限定記事(画像)も更新したんで是非リンクから
ブロともへジャンプアップしてみませんくてv-398

勇気があればですが(笑)

もう大阪では(我が家)水仙枯れてしまったのにソチラは見頃なんですのねv-298
夢命たんが水仙と同じ背丈ってとこがまたカワユスざますv-352
2010-04-26 17:51 : まちゃる URL : 編集
No title
v-318mimi様
 先日は楽しい時間を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございました。
 とっても楽しかったです。
 夢命(ゆめめ)、おサル顔進んでますよねぇ~(^u^)ププッ
 今だけのお楽しみ期間です。
 おサル顔の大好きな母ちゃんです。
 永澄(エース)お座りできるようになりましたv-221
 小さな出来事も我が家ではビックニュースです。Σ(ノ∀`*)ペチン
2010-05-05 20:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 水仙が綺麗で母ちゃん嬉しい季節です。
 自然体のホワイトポメラニアンず、楽しそうで、母ちゃんもウキウキですよv-343
 我が子の笑顔って良いですよねぇ~v-266
2010-05-05 20:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 待っていた春がやってきましたv-437
 白いコロコロとお花、嬉しい母ちゃんですv-290
 永澄(エース)のお座り、期待して下さり゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2010-05-05 20:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 ブログのご紹介が今になってしまいました。
 ブロともも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 今後ともポメファミリー&お気楽仲間として宜しくで~すv-345
2010-05-05 21:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
