交配しました▽・w・▽

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

水仙
瑠妃 あらぁ~!あたちがお出掛けしている間にお花が咲きましたのねぇ~♪
そうなんです。
瑠妃、母ちゃんと旅行してきました。
行き先は盛岡
そうです、交配して頂きました。
4月17日、18日の交配。
なのに、母ちゃんのドジで一泊延長の19日帰宅と成りました。

今回のお相手は
TWINKLE SNOW犬舎
ピース君です。

そう、椿季のお相手と同じです。
超~超~可愛い王子様です。

今回こそは、沢山写真を撮ろうと思って、一眼レフカメラ持参したのに、
今回は、撮影ゼロ
何処まで、お喋り優先何だか・・・
とにかく、学ぶ事の多い時間を過ごさせていただきました。

想い
瑠妃 楽しかったわぁ~♪
瑠妃とピース君、とっても仲良しに成りました。
遠くに居ると
「こっちにおいでよ~!!」
って、誘い合って
ふたり並んで、お昼寝したり~
優しい時間をありがとうございました。

全体
水仙との2ショットです。
瑠妃、2.3キロ
6月下旬に出産予定です。
どうか、可愛い元気なBaby、受胎していますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-04-21 : 交配 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいべびたん 楽しみですね~
2010-04-21 14:06 : にあ URL : 編集
No title
コメントがご無沙汰してしまいました。
瑠妃ちゃん、2度目の交配お疲れ様でした。
遡ってみたら・・・椿季ちゃんまで!!
しかも、同じお相手!!
ピース君、本当憧れの王子様なんですね。
確かに可愛い~

2人と相性がいいなんて、そこも魅力的ですね。
素敵なBabyの誕生、今から楽しみですね(*´▽`*)
2010-04-21 15:22 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
こんにちは(^-^)
瑠妃ちゃん、ママになるんですね~(^-^)
無事、かわいい赤ちゃんが見れるのを楽しみに
してますね♪
きっと、かわいいんでしょうね~((w´ω`w))
2010-04-21 15:40 : ☆とまみさ★ URL : 編集
No title
椿季ちゃんに続いて瑠妃ちゃんも~i-194
拝見している私でもワクワク。。なのに
母ちゃんさんの楽しみは計り知れないですね!!

盛岡までの旅。。
母ちゃんさんはパワフルですねv-344
2010-04-21 20:37 : ぴくみん URL : 編集
No title
瑠妃ちゃんも椿季ちゃんも同じお相手❤
二人ともが相性がいいなんて、優しい王子様サンでしょうね~ピース君♪
可愛く元気な赤ちゃんが誕生される事を願っています♪
出産を控えて忙しくなるでしょう利温母ちゃんさん、お体にも気をつけてくださいね。


夢命ちゃん 5ヶ月かぁ~
早いですね(^_-)-☆
元気で真っ白~
可愛く育っていますね
べっぴんさんになりそう~"^-^"
2010-04-21 21:28 : レオママ URL : 編集
久コメ失礼します
交配、お疲れ様でしたm(__)m

かわいいパピーちゃんの誕生、
楽しみにしてますねww
2010-04-21 23:49 : つー URL : 編集
こんにちわ~♪
ご無沙汰してる間に
椿季ちゃんと瑠妃ちゃんがとっても可愛い男の子と
お見合いしたんですねe-446
2人もなんて楽しみですね~♪
一足先にうちのホワイトのトイプーの
妊娠がわかりましたe-349
また幸せな思いをさせてもらってます(*^_^*)

お二人の受胎祈ってますe-459
2010-04-23 15:36 : jujuam URL : 編集
No title
少しご無沙汰している間に、
瑠妃ちゃん、またまたママになるのね♪
わ~~楽しみですね!!
家族がどんどん増えていって
すごいなー!!
無事にママになれることを
お祈りしています☆
2010-04-23 18:18 : ラテまま URL : 編集
No title
旅行 お疲れさまです
椿季ちゃんに続いて 瑠妃ちゃんもお見合いしたんですね
ピースくん ふたりとも相性が良かったんだぁ(*^_^*)
仲良くなれて良かったですね
可愛い赤ちゃんが誕生するの 楽しみにしてます
2010-04-24 13:57 : ミッキーママ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 本当にBaby楽しみです。
 王子様と本当に仲良くなれたので、期待も大きいですv-290
2010-05-05 20:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318咲耶@てまりママ様
 椿季と瑠妃のお相手の王子様ピース君i-100本当に穏やかで賢く可愛いホワイトポメラニアン君なのです。
 私がポメと出会って直ぐの頃から、ずっと憧れていたピース君なのです。
 椿季と瑠妃は勿論激可愛い(親ばか)ですので、Baby期待しちゃう母ちゃんです(*^^)v
2010-05-05 20:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318☆とまみさ★様
 瑠妃と椿季2i-100一緒にママになる予定です。
 予定日は1週間違いv-266
 婆ちゃんになる私は、目尻下がりっぱなしです。
 楽しみですよ~v-345
2010-05-05 20:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴくみん様
 ネムちゃまのママとお爺ちゃんピース君、たっぷり会って来ましたv-290
 それはそれは、夢見心地の時間でした。
 盛岡でぴくみんさん、ネムちゃまの事も沢山、話題になりましたよ~!!
 いっぱいクシャミしていたんじゃないですか?!
 それは、私のせいですね。
 Babyとっても楽しみです。
 いつも応援、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2010-05-05 20:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 私の事まで、お心遣い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 本当に瑠妃も椿季も私も交配で幸せな気持ちにさせていただきました。
 素晴らしいご縁が実を結ぶように祈っている毎日ですv-290
 
2010-05-05 20:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-317つー様
 パピーの誕生楽しみです。
 無事に授かっていますように・・・
 と、毎日祈る想いです。
 パピヨンちゃんと我が家のパピー「パピ」つながりですね(^ー^☆♪
2010-05-05 20:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318jujuam様
 瑠妃と椿季の応援、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます。
 本当に、今は無事の受胎を祈るばかりです。
 jujuam様宅では、カリンちゃんのお産がまじかなのですよね。
 とっても楽しみにしています。
 みんな無事に、元気なBaby授かりますようにe-459
2010-05-05 20:46 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ラテまま様
 瑠妃、体調バッチリなんですv-221
 そして、椿季もママになる予定です。
 椿季の方が瑠妃より1週間早い予定v-353
 今は両者が無事にママになれる様に毎日楽しみに祈っていまぁ~すv-290
2010-05-05 20:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ様
 ピース君のブリーダーさんに、風太君の「美ポメ」の事も話してきちゃいましたよ~v-221
 可愛いお友達が居るのは、私の財産ですね。
 いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2010-05-05 20:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード