
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かけっこ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。o○

今回も、埼玉帰省中の同じ公園からのお届けです。

ダッシュ
こちらの公園、お散歩やジョギングにも良い様なコースが出来ているんです。
われらは勿論、かけっこしましたよ
利温と、瑠妃は体力があります
ダッシュチームですよ
利温は、大きいですからねぇ~!!
他の子よりも体力もあって、勢いもある
それに着いて行けちゃう、瑠妃って凄いでしょう~
瑠妃の運動能力は抜群です。
普段の自由運動も迫力があるんですよ( *´艸`)クスッ♪

椿季
椿季も、笑顔で、かけっこ大好きです
利温と瑠妃を追いかけてま~す
瑠妃のような、ハイパーな運動能力はいらないよね。
椿季の走り、楽しそうで大好きだよ。
!(((゜▽^*)~☆ファイト

永澄(エース)
永澄(エース)です。
永澄(エース) 僕だって、走りましゅよ!
いつも、じゃれ合いっこ専門の永澄(エース)ですが、真剣な表情ですね。
負けん気もあるのかな (^ー^☆♪
いいぞ~!!
頑張れ~

足元サイズ

永澄(エース)、小4の次男と走っています。
兄ちゃんの足の大きさと同じくらいですね。
永澄(エース)の大きさ、伝わるかしら
しっかりした体格ですが、こんなにコンパクトサイズなんですよ。
存在感は大きいですけどね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

夢命(ゆめめ)
さてさて、夢命(ゆめめ)さんは・・・
姉ちゃん抱っこで、かけっこです。
走っているのは、姉ちゃんですね。
姉ちゃんが楽しそうだから良いかなぁ~!!
そろそろ、夢命(ゆめめ)も、走りたくなってきて欲しいなぁ~!!
楽しみにしているからね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

ホワイトポメラニアンズ、いっぱい、かけっこ楽しめました。
元気が嬉しい母ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-04-09 : 外出 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんと軽快に楽しそうに走っておりますねぇ~e-408

もぉ~永澄たんの走りにはもうメロメロざます。
夢命たんもこれだけキモチ良く走る子たちを見ていたら
走りたいなぁ~♪とおもい走り出すのももうスグかもですねe-68

ホワイトポメラニアンズ万歳ってことで応援ポチッとしておきますねんv-415
2010-04-09 08:55 : まちゃる URL : 編集
No title
ポメちゃんたち素敵なお名前ですね!
いつもいいなぁ~って思っています(*^_^*)
特に夢命ちゃんて可愛い~♪

みんな幸せいっぱいっていうようなお顔で走っていますね!
2010-04-09 16:32 : kiku URL : 編集
No title
椿季ちゃんのかけっこ中の笑顔が
特に可愛らしいですね。
走っている先にはママさんが待っているのかしら♪
夢命ちゃんも皆とかけっこするように
なるといいですね。
2010-04-09 17:47 : ポチ URL : 編集
No title
うわ~
ぬいぐるみさんが 笑顔で走っているみたい♪

おねいちゃんも いい笑顔ですねw
2010-04-09 21:11 : にあ URL : 編集
No title
皆でかけっこ楽しそうですね~
利温ママさん所は元気なアシスタントさん達が
いて良いですね~
ウチはワンコ達と一緒に走ってくれる人いません
私が走ったら動悸と息切れで・・・(笑)

今回リズムちゃんはお留守番だったのかな?
2010-04-09 22:39 : kotaroumama URL : 編集
まぁ! なんて楽しそう♪
みんな元気いっぱいのお顔ですね
走ってるワンコ、大好きです(*^o^*)
一緒に走ってかーちゃんは
息切れしませんかー(`∇´ゞ
2010-04-10 16:34 : こまいぬ URL : 編集
No title
こんにちは♪
すっかりご無沙汰しております
ママさん、帰省されていたんです
みんなでかけっこ楽しそうv-398
永澄くんって小さいんですね
元気いっぱいな男の子って感じが
写真からも良くわかりますよ~
2010-04-12 22:00 : すあまま URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 夢命(ゆめめ)もお散歩やかけっこに少しづつ挑戦中で~すv-221
 永澄(エース)の走り、気に入っていただけましたかヽ(@^∇^@)♪
 嬉しいで~すv-238
2010-04-14 15:18 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318kiku様
 名前、褒めていただけて嬉しいです。
 我が家はお名前付けるのが趣味なのです。
 人もホワイトポメラニアンも皆、画数が大吉に成るようにこだわっていまぁ~すv-221
 夢命(ゆめめ)、可愛いですか~v-238
 嬉しいで~すv-437
 夢命(ゆめめ)は我が家で生まれた子で~すv-352
2010-04-14 15:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ポチ様
 椿季のかけっこ楽しそうですよねぇ~!!
 可愛いといって頂けて、嬉しいですv-305
 母ちゃんもお気に入りなのですv-218
 夢命(ゆめめ)も、みんなと一緒にかけっこできるように成ってくれるのを楽しみに練習中で~すv-343
2010-04-14 15:25 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 たくさんの動く、ぬいぐるみ~(^u^)ププッ
 姉ちゃんも、兄ちゃん達も、とびっきりの笑顔でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 見守る母ちゃんもニコニコです。
2010-04-14 15:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318kotaroumama様
 我が家はちびっ子アシスタントが大活躍です。
 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 母ちゃんでは、息切れですよ(^u^)ププッ
 流石,kotaroumama様!!
 今回はリズムはお留守番でした。
 再会は感激でしたよ~!!
 父ちゃんに溺愛されていたのか・・・?!
 とっても可愛くなっていましたv-352
2010-04-14 15:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 かけっこって、いいですよねぇ~!!
 母ちゃんも大好きです。
 母ちゃんは超短距離専門です。(^u^)ププッ
2010-04-14 15:35 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318すあまま様
 永澄(エース)、元気いっぱいの男の子で~すv-290
 すあまちゃんと同じくらいかなぁ~?!
 すあまちゃんよりは、さすがに大きいかしら?!
 我が家のちびっ子は、永澄(エース)、夢命(ゆめめ)、リズムです。
 まだまだ子犬なので、何とか2キロ目指してもらいたいと思っていますが・・・
 どうなるかなぁ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
2010-04-14 15:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
