午後のお散歩

今日こそは、「明るいうちに、お散歩へいくぞ!」と、決めていました。
行きましょう
次男だけ帰宅している時間です。
「さぁ!お散歩に行きましょう♪」
何かな?
利温 「あれは、何かな?」
瑠妃 「何でしゅかね??」
利温 「行ってみよう!!」
クローバー
クローバーの園に到着です。
ポメちゃんズ、いつもクローバーがお気に入り!!
特に利温は没頭しちゃいます( *´艸`)クスッ♪
好奇心
瑠妃の方が、周りの様子が気になるようです。
瑠妃 「何かしら?」
好奇心の眼差しで遠くを見つめています。
ピーンとした、瑠妃のこの姿、母ちゃん大好きです(b^ー°)
歩きます
お散歩再開です。
ルンルンしながら歩きます♪
瑠妃はこうして、利温の左側にピッタリくっついて、お腹をトントンぶつけながら、歩くのがとっても好きみたい(^ー^☆♪
1番安心してペース良く歩けるんですよ(^_-)-☆
利温も上手にリードしてくれてますね♪
こっち向いて
お散歩中、下ばっかり向いてクンクンばっかりの利温
こっち向いて!
「利温!」って、何回か呼んじゃいました。(^∇^)o
可愛いお顔見せてくれました-*^-^*-
お利口だねぇ~♪(親バカです)
枯れ葉
枯葉の小道に着きました。
カサカサ音立てて歩きます。
でも、カサカサの感触より、やっぱりクンクンが好き!
小枝
好奇心瑠妃、いいものみーつけた。
小枝です。
噛み噛みしたり、ブンブン振り回そうと、頑張りやさん(*^∀^)
気付いた!
利温 「母ちゃん何してますか?!」
母ちゃんが先回りしてたら、利温が気付いてくれました♪
帰ろう
さぁ、お家へ帰りましょう=*^-^*=
この坂を登って、そして下ったらお家です(^-^)/
夕焼け
長男、長女のお迎えも終わり、洗濯物を取り込むと夕焼け空が広がっていました。
明日は久しぶりに晴れるかな♪
スポンサーサイト
2008-11-11 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 午後のお散歩
利温くんと瑠妃ちゃん、2人一緒のお散歩は見ていてもとっても微笑ましいですね~♪
体ぶつけ合いながら楽しく歩いている姿なんて胸がキュンキュンしてしまいます(笑)
うちの子たちは体が当っただけでも「ガウッ!」って言ってることも・・・(苦笑)
ホントに血が繋がった家族なのに~って悲しくなることもしばしばあります(笑)

瑠妃ちゃんが利温くんの後ろをついて歩いている最後の写真☆
私はかなりお気に入りです~!
2008-11-11 22:31 : あんちょび URL : 編集
あんちょび様
最後の写真、気に入って頂けましたか♪
乗せようか迷ったんです。
どちらも後姿なので・・・
でも、いつもの我家らしいカットかな!と、思って乗せました。-*^-^*-
気に入って頂けて嬉しいでーす!
ありがとうございます。
2008-11-11 22:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 午後のお散歩
利温君と瑠妃ちゃん、
2人のお散歩姿が可愛くて可愛くて☆

くっついて並んで本当に
可愛い。
見てると癒されますよね。

利温君の顔あげたところ
何?って言ってる
抱きしめたくなります

夕焼け素敵
とってもキレイですね~
2008-11-12 00:15 : mie URL : 編集
Re: 午後のお散歩
利温君 瑠妃ちゃん
揃って歩く姿・・・なんて愛らしいのかしら!
たまりませんね(♥∀♥)
ちゃんと瑠妃ちゃんに合わせて利温君は歩くのね
素敵なお兄ちゃんなんだ!!

twins・・・散歩のスピードも違えば 好きなコースも違うんですよ
正反対のtwinsです

↑こんな姿・・・絶対twinsでは無いわo(´^`)o ウー
2008-11-12 00:19 : ちゃーみーママ URL : 編集
mie様
こんな二人のお散歩をよーく見たくて、今日は時間やりくりして明るいうちにお散歩できて嬉しかった母ちゃんですv(*'-^*)b
利温の「母ちゃん??!!」の表情、私ノックアウトです(^-^)b
嬉しい楽しい時間でした♪

夕焼け見つけて、慌てて見晴らしの良い、我が団地の空き地まで走りました。
後2分速ければもっと豪快な夕焼けだったかもです。
又チャレンジしますね!
2008-11-12 00:50 : 利温母ちゃん URL : 編集
ちゃーみーママ様
利温と瑠妃一緒に歩いてくれるようになって、助かってます。
楽しんでます♪
でもデカポメ利温、瑠妃登場前はこの3から5倍もお散歩していました。
運動不足にならなければ良いのですが・・・
利温自身は楽しんでいるのでそれが母ちゃんの救いです"^n^"むふっ♪
2008-11-12 00:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 午後のお散歩
瑠妃ちゃん、大きくなったら、どんな女の子になるのかなぁ?
楽しみです(*´ -`)(´- `*)ネェー
小枝で遊んだり、今が1番好奇心旺盛なんでしょうねぇw

夕日綺麗ですね(´ノ∀`)コッソリ
白い利温ちゃんと瑠妃ちゃんが、夕日に映えて綺麗でしょうね!
うちの姫は真っ黒なので…夜になるとどこにいるのヵ…
見えませんΣ(ノ∀`*)ペチン
2008-11-12 01:50 : 姫のお姉ちゃん URL : 編集
Re: 午後のお散歩
先日は89のブログにコメントありがとうございました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ うちと同じ2ポメと暮らしてるんですね~
しかも瑠妃ちゃんは きゅうちゃんと同じ月齢くらいなのかなぁ
利温くんは 何歳になるんですか?
瑠妃ちゃんが女の子だからか・・・仲良しコンビみたいですね。
我家の散歩は・・・同じように身体をくっつけて歩いたりもするかですが
その際は きゅうちゃんがタックルして寄っていくんです(⌒_⌒;
こんな89コンビですが よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきました  m(_ _)m
2008-11-12 10:21 : ハチまま URL : 編集
Re: 午後のお散歩
お腹をトントンぶつけながら一緒にお散歩なんて
可愛くて とっても微笑ましい~^^
瑠妃ちゃんは見るもの何でも興味津々ですね
風太ももう少ししたら お散歩デビューですが
その頃には雪も降ってるかな
どんな反応してくれるのか 今から楽しみです^^

夕焼け空 綺麗ですね^^
2008-11-12 13:27 : ミッキーママ URL : 編集
姫のお姉ちゃん様
そうですか、瑠妃この位の年頃の仔は好奇心旺盛なんですね!
私も、瑠妃に色んな社会化吸収して欲しいなぁ~♪
と、思っています。

姫ちゃんは、きっと朝焼けがお似合いになりますね-*^-^*-

姫ちゃんの具合が良くなる様に心から応援しています。
姫のお姉ちゃんさんの優しさ溢れる気持ち、ちゃんと結果に届くと信じてます。
2008-11-12 14:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
ハチまま様
リンクありがとうございます。
89ちゃんとっても可愛いです♪

瑠妃は20年7月16日生まれです。
利温は19年7月20日生まれです。

きゅうちゃんはフワフワがとっても綺麗ですよね。
瑠妃もだいぶ毛が長くなり始めたところです。
どんな風に成長してくれるか楽しみですね♪

これからも宜しくお願いします。
2008-11-12 14:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
ミッキーママ様
風太君、もうじきお散歩デビューですか(*^∀^)
楽しみですね♪
瑠妃はお散歩デビューしても、始めはアスファルトが怖くて、中々歩けませんでした。
最近になって、お散歩楽しめるようになったんですよo(^-^)o
風太君の初めの反応!今から楽しみにしていますね♪
2008-11-12 14:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 午後のお散歩
利温君、四葉のクローバーは見つかったかな?
必死になっちゃうよね~。
瑠妃ちゃんと愛は、お誕生日も近いから、やっぱり
お散歩の仕方が似ているワン。
クンクンより、小枝をブンブンするの同じ。
危険もいっぱいなのに、なぜかクンクンより
ガブッして確認しちゃうんだよね~。
2008-11-12 16:09 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃▽・w・▽
「お散歩の面白いはガブッでちゅよね」
愛ちゃま分かってくれて嬉しいワン!
やっぱり何でもがブリちて確かめないとでちゅよね(^-^)b
2008-11-12 18:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード