笑顔満点♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

元気
今日の主役は永澄(エース)です

はつらつ
元気いっぱい走っていますよ~!!

笑顔
可愛い永澄(エース)~
永澄(エース)、とっても楽しそう~

ふわふわ
永澄(エース)の毛質って、モヘヤみたいな感じ
だから、元気に動き回るともれなく、体中がゴミだらけになるんだよね。(^u^)ププッ
ブラッシングしながら、取ってあげるのが楽しかったりしている母ちゃんだよ。

お茶目
誰とでも仲良しで、いつも楽しそうで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
とってもお茶目な永澄(エース)

満点
気が付けば、いつの間にか、生後6ヶ月に成っていたね。
我が家に来た頃は、表情の硬い子だったのにね。
今では、笑顔満点
母ちゃんも、親ばか炸裂~

これから、元気いっぱい、やんちゃな、はつらつBOYに成長だねヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-03-24 : お庭 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいお顔だね~
永澄くん、優しくてあまあまの、いいお顔ですね~v-344
でもって元気はつらつな男の子
モヘヤみたいな毛…うふふっ 柔らかいんでしょうねぇ
永澄くんの満天の笑顔見て、かーちゃんのお顔は
崩れっぱなしのことでしょうv-411
2010-03-25 06:46 : こまいぬ URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 永澄(エース)いいお顔でしょう~v-221
 やっぱり分かっちゃいますか?!
 母ちゃんのお顔は、これ以上崩せないのに、溶けてなくなりそうですよ(^u^)ププッ
2010-03-25 13:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
笑顔がかわゆい(*^^*)
ホント、もっふもふだから、ゴミが吸い込まれちゃい
そうですね(^▽^;)
絡まっちゃったりしないですか?
2010-03-25 18:45 : mifa URL : 編集
No title
ちょこんって見える 肉球がかわいいです(はあと
2010-03-25 23:30 : にあ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 肉キュウって可愛いですよねぇ~!!
 どうしてキュートに感じちゃうものなんですかねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪
2010-03-26 02:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: Re: No title
v-318mifa様
 母ちゃん、ココロが吸い込まれてましたが、本当だ!!
 ゴミも吸い込んでますね(爆v-411
 ポメラニアンは毛玉に成り易いのでブラッシングは小まめに必要ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
 結構、ブラッシングって楽しい時間です。v-221
2010-03-26 02:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード