fc2ブログ

教育中?!母子バトル♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

お天気が良いとみんなでお庭で運動です。
みんな元気で嬉しいな
今日はこの2頭に注目~

親子
瑠妃と夢命(ゆめめ)親子です。
  左が瑠妃
  右が夢命(ゆめめ)
夢命(ゆめめ)体中に草がついてますね(-^〇^-)アハハハ
元気いっぱいなのです

えい!

やー!
夢命(ゆめめ) 「えい! ヤー!」
仕掛けていくのは、大抵、夢命(ゆめめ)のほうからですよ。
直ぐにお腹見せちゃうのにね( *´艸`)クスッ♪

タックル
勿論、瑠妃黙っていませんよ。
教育熱心な瑠妃ママです。
夢命(ゆめめ)にはとても厳しいんです。
瑠妃 「タックル!!犬社会は厳しいんでしゅワン」
瑠妃の後ろ足、宙に浮いてますよ~(^u^)ププッ

押さえ込み
瑠妃、続いて押さえ込んでますよ。
迫力有りますねぇ~!!
気合入ってますよd(*゚∀゚*)

まだまだ
夢命(ゆめめ) 「かあしゃん、あたち強くなるでしゅよ。」
瑠妃 「まだまだ、かあしゃんのが強いでしゅワン。大人しくしなさいね」
元気いっぱいの親子です。
瑠妃、夢命(ゆめめ)には厳しいママです。
でも、他のオチビさん達には、いつも優しいんです。
夢命(ゆめめ)には、スパルタママですね。
夢命(ゆめめ)も、瑠妃にはくらいついていくんですよねぇ~Σ(ノ∀`*)ペチン
元気すぎる甘えん坊なのです

満足
夢命(ゆめめ) 「母ちゃん、あたち、とっても頑張ってるでしょ♪」
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
夢命(ゆめめ)は、ガッツがあるね。
でも、甘え方、違うような気もするんだけどねぇ~(^▽^;)
夢命(ゆめめ)、満足そうなお顔:*:・(*´ー`*人)。・:*
お互い楽しいんだから良いよね。
他の子には優しいんだし

呆れ顔
椿季 「全く、見てられましぇんワン」
あらまぁ~f^_^;
夢命(ゆめめ)の異母姉妹、椿季には呆れられちゃったね。ぉお(゚ロ゚屮)屮
まぁ~、今後も見守ってあげてね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト



2010-03-12 : お庭 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ゆめめちゃん。。。お顔は優しいお顔してるけど、結構気が強いのか、それともお母さんに甘えているのか?・・・ですね。
まぁけんかしたって、親子ですから~
ワンコも親子ってわかるんでしょうかね?!
2010-03-12 14:25 : ポコの母 URL : 編集
若いって素晴らし~い!!
利温母さん~!!
みんな若くていいですね~!
どっぷり老犬介護のルビ母にはこの若さがうらやまし~い!!
夢命ちゃん、なかなか将来有望ですね~。
こんな子が生命力強いんですよ~。
ルビーもホントに呆れるほどお転婆でしたから~。
2010-03-12 20:18 : ヒデッチ URL : 編集
楽しそう~
夢命ちゃんと瑠妃ちゃんの親子バトル、
とーっても楽しそうですv-353
瑠妃ママのスパルタ教育、これぐらいがいいんですよね
ちゃーんと、ワンコとはなんたるか、を
夢命ちゃんに教えてあげてるんだもの
夢命ちゃんは、かなりのお転婆ちゃんになっちゃいそうですねv-411
いいぞ~夢命ちゃん(o^∇^o)ノ
2010-03-12 23:53 : こまいぬ URL : 編集
No title
どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361

と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481

まだ完全復活とまではいかない状態ですので挨拶程度にお伺いさせてv-421頂きました。

昨日クリックできなかったぶんも力たっぷりv-91こめて応援クリックしておきましたねんv-221

また完全復活しましたら改めてコメントにきちゃいますからね~ん♪
2010-03-13 05:01 : まちゃる URL : 編集
No title
スミマセン 人(・ω・;) ご無沙汰でした!
久々におじゃましたら・・・おやっ!増えてるΣ(゚ロ゚;)
なんと6ワンの母ちゃんさんになっておられたんですね~^^
白ふわモフちゃんに囲まれてとても楽しそうですね~・゚(●´∀`●)
そっかー瑠妃ちゃんはすっかりみんなのママなのね~♪
しめじさんとほとんど変わらないのに瑠妃ちゃんは偉いな!
夢命ちゃんには厳しいんですね。でも親子だもん!
これも瑠妃ママの愛情なんだよね^^
夢命ちゃんは間違いなく素敵な女の子になりますよ(*・∀-)☆
2010-03-13 18:34 : おやしめじ URL : 編集
No title
^^
ゆめめちゃん たくましいですw
2010-03-13 21:17 : にあ URL : 編集
No title
親子バトル微笑ましいですね
夢命ちゃんはお転婆盛り、元気一杯なのよね
ママの瑠妃ちゃんは、手厳しい教育ママさん?かな?
夢命ちゃんママに色んな事教わって
立派な白ポメレディに成長して下さいね

うるうるお目目が何とも可愛いですね~♪
2010-03-15 22:09 : kotaroumama URL : 編集
No title
ご訪問と優しいコメントを
ありがとうございました(o_ _)o))

私もここの記事で癒されました(*´∀`*)
白いポメちゃん、かわいいです~♪実は白い色の動物
全般好きなんです(´∀`*)

私もワンちゃんと天気が良い日に散歩したいな~
って、思いました。
のんびりとやっていきますねo(^-^)o
2010-03-16 07:55 : ☆とまみさ★ URL : 編集
楽しそう♪
暖かそうですね~?
利温母ちゃんも元気ですかぁ?

ポメッ子達 元気いっぱいですね(*^^)v
こちらは昨日雪が降りましたよ。
まだまだ寒いです^^
2010-03-17 09:42 : minamin URL : 編集
No title
v-318ポコの母様
 ワンコもちゃんと親子って分かっているようです。
 夢命(ゆめめ)はいつでも元気いっぱいですが、瑠妃がこの様な対応するのは、夢命(ゆめめ)だけなんですよ:*:・(*´ー`*人)。・:*
 親子愛に感激しています・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
 夢命(ゆめめ)は、瑠妃にいっぱい甘えて成長中です(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
2010-03-21 16:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ヒデッチ様
 ルビーちゃんも、お転婆さんだったのですね(^ー^☆♪
 元気いっぱいで、母ちゃんが見ていても若さが眩しいです。
 私が、しっかり自分自身の健康管理をしっかりしなくちゃって、思います。
 みんなで、楽しく年を重ねていきたいです。:*:・(*´ー`*人)。・:*
2010-03-21 16:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 瑠妃ママは本当に夢命(ゆめめ)にだけスパルタ教育です。
 特に、他のポメと一緒の時が厳しい・・・
 母子だけになると、瑠妃は夢命(ゆめめ)のお顔や体中を舐めてお世話しています。
 いくつになっても、幼い我が子のようです。
 (^ー^* )
 夢命(ゆめめ)のお転婆は確定かな( *´艸`)クスッ♪
2010-03-21 16:21 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 元気が一番ですね。
 まちゃるさんファミリーのポメちゃん達、可愛くトリミングされましたね!!
 個性が光っていいですよねv-352
2010-03-21 16:22 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318おやしめじ様
 6白ポメちゃんズの母ちゃんに成ってま~す(*^^)v
 楽しすぎてます。
 瑠妃、本当に母性愛の強い子です。
 夢命(ゆめめ)、素敵な女の子に成れますかv-343
 おやしめじさんのお墨付き頂けて嬉しいで~す
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
2010-03-21 16:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 にあちゃんは素敵なレディですものねv-290
 夢命(ゆめめ)逞しくてビックリでしょう( *´艸`)クスッ♪
 今はちびっ子ですが、どんなレディに成れるのでしょうね(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
2010-03-21 16:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318kotaroumama様
 瑠妃、とても教育熱心なママに進化していますv-426
 夢命(ゆめめ)はこの調子で甘えたい放題です。( *´艸`)クスッ♪
 夢命(ゆめめ)のお目目、ウルウルで可愛いですか♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
瑠妃に似ていると思うのですが、いかがでしょうか?!

 kotaroumama様のお宅はもう直ぐ出産ラッシュですね!!
 みんな安産でありますように・・・
 楽しみにしています。
2010-03-21 16:32 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318★とまみさ☆様
 こちらこそ、暖かいコメントありがとうございます。
 白い猫ちゃん、白いポメラニアンv-266
 白友達ですね(^ー^☆♪
 のんびり、楽しく歩んでいきたいですね。
2010-03-21 16:34 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318minamin様
 元気いっぱい、大らかな我が子たちです←親ばか
 ポメとの生活、本当に楽しいですよね。
 満喫できる幸せに浸っていま~す(*^^)v
2010-03-21 16:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
(母ちゃん)

  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


ホワイトポメラニアン
  (チャオリヤ100%)

 利温(りおん) ♂
   2007年7月20日生まれ
    笑顔ミニ利温


瑠妃(ルビー) ♀
   2008年7月16日生まれ
  笑顔ミニ瑠妃
   
       

RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード