まったり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

膝の上
今日はです。
こんな日は、のんびり、まったりが良いですね。
母ちゃん、お膝の上にリズムを抱いて
こういうの、いい感じです
リズム、こういう時、大人しいし、スッポリ納まるサイズだものね。

ストーブ前
でもね。
本当は、リズムは、ここの方が良いんだって
ストーブの前で、ヌクヌク、ポカポカ(-^〇^-)アハハハ
ここでずっと動かずに、うとうとしていましたよ。

のんびり、まったりの我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-03-08 : お家 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そちらは雪が降られたのですね~
春が来たかと思ったら、また冬に逆戻りみたいに寒くてイヤになります~~~(>_<)

リズムちゃん、特等席でぬくぬくですね~♪
リズムちゃんの周りだけ春のように暖かなのかな?
すっごくリラックスしていますね~(*´▽`*)
2010-03-08 01:28 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
まったりがいいねぇ
お膝の上にワンコを抱いてPCタイム
我が家もそうですよ~♪
PC触ってると、どーしても寄ってくるんですよね
で、ついつい抱っこしたりして
キーボード、打ちにくかったりするんだけど
寄って来てくれるのは嬉しいヽ(*^^*)ノ
リズムちゃん、ストーブの前がすきなのね
お鼻、アツアツになっちゃわないようにね~v-411
2010-03-08 07:26 : こまいぬ URL : 編集
No title
膝の上にチョンとのせてだなんてかわゆーぃe-266

我が家は1匹抱くと俺も私もなんで・・・e-263
家族は多くと多頭飼いに憧れたあの頃が懐かしくも・・・(笑)

リズムたん今にもバタンと倒れんばかりのリラックス中ですわね。
そりゃ~ソコはポカポカでヌクヌクですものねぇ~んv-441

応援ポチっち全て本日も完了いたしましたん♪
2010-03-08 17:53 : まちゃる URL : 編集
No title
お膝にわんこって幸せですよね~

あったかくっていいな~
こころまでぽかぽかしそう・・・
2010-03-08 22:52 : にあ URL : 編集
No title
そちらも雪だったんですね
そんな時はお家でまったりがいいですよね~
うちの風太は雪遊びをしたがるので 
私は完全防備で出動です(^▽^;)

リズムちゃん ストーブの前で気持ち良さそうですね
あったかな特等席だね♪
2010-03-09 14:19 : ミッキーママ URL : 編集
No title
リズムちゃんみたいにネムもストーブの前に座っています^^
エプロンをなびかせて(ファンヒーターの温風で)
目を細めているんです。
ワンコって立派なコートがあるのにストーブが好きですよね~

e-30息子さんが作ったコルクボード・・
上手でびっくり!!!
一瞬で、ホワイトポメラニアンだって分かる愛らしさ。
特に、くるんってなった尻尾、フワフワエプロン、大きな目。
ポメファン心をくすぐりますe-349
涙やけも忠実に表現されていてすごいe-2

うちの息子も小学生の時、図工で作ったのが、ブラックポメラニアン。
我が家のシリウスです。

ホワイトとブラック。。色が正反対でも作った子供の
愛犬への想いは、きっと同じですねe-68

2010-03-10 21:12 : ぴくみん URL : 編集
ポメちゃん気持ちよさそう我が家のポメは暑がりみたい。チワワはファンヒーターを独占!ティアは襖から顔を出してます。寝るときも、一緒なんだけど、チワワのくぅちゃんは布団の中。ティアは布団の上。皆様はポメのヒゲはカットされてますか?チワワはカットするんだけど。は癒されますね
2010-03-11 21:21 : わみ URL : 編集
No title
v-318咲耶@てまりママ様
 リズムのリラックスしたお顔にとろけちゃう母ちゃんです。
 癒されて幸せです~v-346
2010-03-12 13:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 お膝に乗せてのPCタイムv-341
 あたたかくって、幸せ心地ですよねぇ~!!
 ついつい、長居しちゃいます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
2010-03-12 13:28 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 私も憧れの多頭飼い生活゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪
 です(*^^)v
 もしお会い出来たら、二家族で10頭ですね(^ー^☆♪
 迫力有りそう~v-266
 
2010-03-12 13:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 本当に、心までぽかぽかです。
 ワンコとの生活で、何気ない幸せがいっぱい大きく育ちます。
 感謝です(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
2010-03-12 13:33 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ミッキーママ様
 こちらもv-276降るのですが、グチャグチャの雪でお外に出して上げられない冬でした(ノд`@)アイター
 その分、こんなHappyもらえちゃいました(*^^)v
 ストーブ前で、まったりはリズムだけですね。
 他の子たちは、動き回っています(^u^)ププッ
 風太君、いっぱい雪遊びできて!(*´▽`)イイナー
 ママさんの元気のお陰ですね(^ー^☆♪
2010-03-12 13:37 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴくみん様
 ネムちゃまもストーブ前がお好きですか!!
 異母兄弟の椿季と夢命(ゆめめ)は、じっとしていません。
 元気に誰かにちょっかい出してますΣ(ノ∀`*)ペチン

 息子様もシリウス君を作品になさったのですねぇ~!!
 こういうのって、嬉しいですね。
 涙やけの忠実さにはf^_^;でしたけれどね(^u^)ププッ
 シリウス君モデルの作品、宝物ですねぇ~!!
 
2010-03-12 13:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ワミ様
 ポメラニアンって、寒さに強い子が多いですよね。
 こんなにストーブ好きなリズムですが、氷点下近い気温の低い外遊び、生き生きと楽しめるんですよv-290
 チワワちゃんは、お家遊びの方が好きなのかなぁ~!!
2010-03-12 13:43 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード