桃の節句

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

ピンクの花
今日は3月3日
桃の節句ですよね。
信州でも、見つけたんですよ。
ピンクのお花が咲いてたんです。
良い香りがしました。
多分、桃ではないですね。
でも良いんです。
桃のお節句の気分全開で記念撮影に出かけましたよ。

瑠妃
瑠妃
去年のお節句は、まだパピーだったんだよね。
今はすっかり大人の魅力を感じるね。
今年も、素敵な出会いが待っているからね

椿季
椿季
今年は2回目のお節句。
だけど去年は、まだ生まれたばかりで、ブリリアンママのおっぱいを飲んでいた頃だよね。
素敵なレディに成ってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
お花がとっても良く似合うよ。

リズム
リズム
リズムは素敵なお姉さんだけど、初節句なんだよね。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
お庭では元気いっぱい遊べるリズム。
久しぶりの車では、まだ震えていたね。
お花良い香りでしょう~
色んな体験が待ってるよ。
一緒に、いっぱい 楽しもう~

夢命(ゆめめ)
夢命(ゆめめ)
我が家で誕生した、一番オチビさん
フワフワのチャイルドに成ったよね。
初節句( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
成長が楽しみです。

青空の下気持ち良い、桃のお節句が楽しめて気分爽快

いちご
夜は苺を食べてお祝いしましたよ。
代表して夢命(ゆめめ)です。

我が家の女の子チーム
みんな可愛く素敵なレディになぁ~れ

お雛様
姉ちゃんが保育園で作ってきてくれた作品です。
可愛いお雛様
母ちゃんの宝物が今年も、増えました

今日は楽しいひな祭り~
みんなで元気に笑顔で過ごせたひな祭り、嬉しい一日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-03-03 : 外出 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みんなで楽しいひな祭りでしたね♪
ちょっとみない間に
ポメちゃん達はどんどん成長してますね~
夢命ちゃんも大きくなったぁ~

うちは今日すあには何もしなかったので
ごめんよ~って感じです・・・v-421
2010-03-04 00:24 : すあまま URL : 編集
雛祭り
桃の花咲いているんですね。暖かい所なのかな?お話とポメちゃん達のバランスばっちりやはり白ポメちゃんだからいいんだよね。初節句をしましたよ。桜餅を少々。ポメのティアちゃんチワワのくぅちゃん満足(自己満足かも)みんな何キログラムありますか?ティアは八ヶ月で3キログラム。メタボかな?
2010-03-04 08:34 : ワミ URL : 編集
No title
桃に見えましたが、桃じゃないんですね?
梅かしら?

かわいいお雛様(*^^*)
嬉しいプレゼントですね(⌒∇⌒)
2010-03-04 13:06 : mifa URL : 編集
No title
もものお花ってきれいですよね~

ゆめめちゃん? おまたが・・・(爆笑
かわいい・・・
2010-03-04 17:06 : にあ URL : 編集
No title
母ちゃんさんのところは、レディーちゃんが増えて
華やかですねe-454

ピンクとホワイトってベストマッチでかわいいですね~

ホワイトポメちゃん達、苺は美味しかったかな?

リエルとシリウスは、庭に出すとプランターに植えている苺を食べちゃいます。
食べるのを楽しみにしている息子はガッカリ。。ですが
ワンコの楽しみになっているので、人間はスーパーで買った苺ですよ~
2010-03-04 18:21 : ぴくみん URL : 編集
No title
何だか、気付いたら家族が増えて
とっても賑やかになっていますね~~(*^_^*)
皆真っ白で可愛いですね~(人´∀`*)
夢命ちゃん、もう3か月ですか♪

それにしても、椿季ちゃん、すっごく毛ぶきがよくなりましたね~~。
瑠妃ちゃんが小さく見えます。

ピンクの花に、輝く白がキレイ゜*。(*´Д`)。*°
2010-03-05 01:40 : pompog URL : 編集
No title
女の子ホワイトポメたん集合ですねぇ~v-424
お花さんにも負けない美しさでとってもソレゾレに素敵~んe-420

苺さん食べてお節句楽しんだのがよく伝わってきて参加したい位ざます・・あはっv-411

長女さんが作ってくれたお雛様もとてもキュートv-441
大事な宝物がまた1つ増えましたねぇ~v-221 頂戴(笑)
2010-03-05 12:02 : まちゃる URL : 編集
No title
v-318すあまま様
 思いがけず、ピンクのお花を発見できたので、お雛様らしいイベントに出来ましたv-252
 すあまちゃんは日頃から、楽しいイベントたくさん経験してますからねぇ~!!
 ゆっくり、のんびり甘えられるのが一番嬉しいですよねv-238
2010-03-06 03:29 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ワミ様
 初節句(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 素敵な記念日になったのですね。v-424
 ティアちゃん、8ヶ月で3キロですか:*:・(*´ー`*人)。・:*
 メタボかどうかは、そのこの骨格で違いますよね。
 我が家のデカポメ利温は5.6キロの時でも適正体重でした。
 (ポメのスタンダードとは別の話です。)
 だから、ティアちゃんがメタボかどうかは、分からないのですが・・・
 背中を触ってみて、背骨がゴツゴツしてなければ、痩せすぎという事ではないですよね。
 少し薄くお肉が巻いてる位が、丁度良いと思います。
 3キロなら、抱き心地も良くって、存在感もあって良い感じですよね。
 実物、可愛いでしょうねぇ~v-290
2010-03-06 03:36 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mifa様
 桃に見えましたか?!
 桃も良い香りがするのでしょうか?!
 春の始まりは、先ず白梅と思っていたのですが、まだ白梅の開花見てないんですよ。
 極寒地ですからねぇ~!!
 でも、今年は暖かいから、お花のパターンも違うかもです。
 梅のしては八重ですよねぇ~!!

 姉ちゃんのお雛様、嬉しかったです。
 今年で保育園もおしまいなので、これが最後の作品集になるのですね。
 大切にしたいと思います。
2010-03-06 03:42 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 夢命(ゆめめ)(-^〇^-)アハハハ
 うけていただいて、どうもですΣ(ノ∀`*)ペチン
 兄ちゃんが軽々嗅げてる感じが、今年らしさかなぁ~!!って、思いまして。
 でも、夢命(ゆめめ)ごめんよ~
 女の子ですものねぇ~!!
 (^▽^;)
2010-03-06 03:44 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴくみん様
 お庭の苺、贅沢ですねぇ~!!
 実るのリエルちゃんもシリウス君も楽しみにしてるんでしょうねぇ~!!
 ネムちゃまは興味無しですかぁ?!
 人は買った苺v-380それも楽しみですよねぇ~!!
 季節感感じられるのって良いですよね。v-252
2010-03-06 03:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318pompog様
 椿季、毛吹き抜群になりました。
 瑠妃は、夏に毛が抜けてから小さくなりましたねぇ~
(^▽^;)
 でも、お産後の強烈な脱毛が無かったんですよ。
 不思議ですねぇ~。
 夢命(ゆめめ)子犬らしくなりましたv-286

 日に当たって、白が飛んじゃってますねΣ(ノ∀`*)ペチン
2010-03-06 03:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 一緒に楽しんで頂けて、嬉しさ倍増ですv-346
 ささやかですが楽しいイベントに成りましたv-266
2010-03-06 03:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード