お散歩し隊!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

椿季
朝から椿季を連れ出してみましたよ。
たまには、母ちゃんとマンツーマンってのも、良いかなぁ~
ってねd(*゚∀゚*)

ひとり

椿季 母ちゃん、このお散歩はスムーズだけど、何だか物足りましぇんね。
本当だねぇ~!!
椿季と二人っきりも、嬉しいけど、何か物足りないかもねぇ~・・・

一緒
と、言う訳で・・・
夕方、お散歩が上手なメンバーで、お散歩始まり始まり~
利温と一緒
椿季の笑顔が、全然違うねぇ~!!
椿季はみんなでお散歩するのが好きなんだね

金網
左が 瑠妃、 右が 永澄(エース)
(^u^)ププッ 
永澄(エース)がお散歩出来るチームに仲間入りしたんですよ~
それにしても、永澄(エース)君、君は金網の上が怖くないんだねぇ~!!
我が家では初めてですね、怖がらなかった子。
だけど、足が心配だから、金網は避けて歩こうね。
(この後、ちゃんと兄ちゃんが軌道修正して、金網は避けて通りましたよ


お散歩
我が家の現在、お散歩上手チームです。
     後ろ左 利温
     後ろ右 椿季
     前左  瑠妃
     前右  永澄(エース)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン とっても楽しそう
兄ちゃん達も一緒だから、なお更 楽しんだよね。

姉ちゃんも
姉ちゃんも合流~
今日のお散歩メンバーが揃った所で記念にパチリ

さぁ~降ってきちゃった!
急いでお家に帰ろうね

夢命(ゆめめ)とリズムも、早くお散歩メンバーに加わって欲しいね。
楽しみだね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-03-02 : 散歩 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わあお★
みんなでお散歩 かわいい♪

みんな振り返っちゃいますね♪
2010-03-02 14:50 : にあ URL : 編集
No title
本日は訪問&コメントありがとうございますv-435

我が家の上を行くポメたんの多さに驚きざんした。
上手にお手入れもされててキラキラv-352したホワイトがまぶしいぐらいです。

我が家にもみゅーたんママという白いポメたんがいるけどこうして
ホワイトが固まると迫力すらありますわね(笑)

コレを気にちょくちょく遊びに来るとおもいますがお近づきによろしくです。v-221
2010-03-02 14:51 : まちゃる URL : 編集
見ていて思わず微笑んでしまいましたよ。リードは二匹事のY字ですか?この頃柴犬カットやライオンカットするみたいだけど、ポメはやはりふわふわですよね我が家はチワワとポメでお散歩です
2010-03-02 20:11 : ワミ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 数がいますのでねぇ~!!
 やっぱり目立ってます(^u^)ププッ
 地域的に人口は少ないですけどね:*:・(*´ー`*人)。・:*
2010-03-03 01:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まちゃる様
 お越し下さり゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ございます☆
 私もブログのトップのポメちゃんいっぱいに驚きましたよ~!!
 そして、嬉しくなりました。
 我が家はホワイトの塊です( *´艸`)クスッ♪
 私も、ちょくちょくお邪魔しますね。
 どうぞ宜しく~v-341
2010-03-03 01:17 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ワミ様
 我が家のお散歩は普通の安いリードを使っています。
 今回は2頭づつでしたので、片手に2本のリードを手首で巻き付けています。
 違う方向を向いて歩いてくれるのでY字ですね(^ー^☆♪
 グルグルと交差しまくったりしますよ。
 ポメの柴犬カットとかも、拝見すると愛くるしくて可愛いですよね。
 私は、子犬がフルコートに成っていく段階が好きでフルコート好きです。
 寄ってたかって大きな毛玉フワフワに見えるのが楽しいです。
 
2010-03-03 01:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
びっくり!
ご無沙汰しているうちに…
なんかすご~く賑やかになってる~!!
びっくりです!
でもこんなに可愛いポメちゃんたちと毎日一緒だなんて、ホントうらやまし~い!!
それぞれに個性があって面白いですね~!
夢命ちゃんとリズムちゃんも早くみんなと賑やかにお散歩できるようになるといいね!
2010-03-03 01:28 : ヒデッチ URL : 編集
No title
みんなでお散歩楽しそう~♪
6ワンズだったら・・・もっとかわいいでしょうね!
それぞれ性格が違うので、見ていて面白いです☆
ポコも金網は飛び越えます。イヤみたい・・・
2010-03-03 07:04 : ポコの母 URL : 編集
楽しそう~
いつも読み逃げばかりで、すみませんv-356
久しぶりにカキカキ
3ワンのお散歩も楽しそうで、目を惹かれてたのに
これが4ワンとなっちゃって~v-411
でも兄ちゃん達も上手にリードが持てるから
安心ですよね
もうすぐ6ワンでお散歩って風景になるんですよねぇ
ますます楽しみだわ~v-344
2010-03-03 07:14 : こまいぬ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-03 07:28 : : 編集
No title
エースくんもいつン間にか
お散歩上手チームになったんだね!!
すごーい!!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに教えてもらって
金網も通れるなんてすごいね!

白モフちゃんたちが元気に歩いてたら、
ご近所でもさぞや目立つことでしょう~~♪
注目間違いなし!!ですね(*゚▽゚)ノ
2010-03-03 11:07 : ラテまま URL : 編集
No title
こんにちは。
いつもありがとうございます。

みんな揃ってお散歩、かわいいですね。
道で、誰かに出会ったら、
みんな振り向くのではないですか~
そんなにかわいいお散歩隊なんですもの★
2010-03-03 14:42 : ポチ URL : 編集
No title
白い毛玉がいっぱい歩いてる~(*^^*)
かわゆい♪
全員でお散歩するようになったら、凄そうですね!
見てみたいです~(⌒∇⌒)
2010-03-03 17:09 : mifa URL : 編集
No title
久々に来てみたら…
なんですか、このモフモフ王国はっ(笑)
4頭だけでも壮観なのにみんなで散歩となると大変な事になりそうだ。
2010-03-03 17:56 : まさ URL : 編集
No title
こんばんは
やっぱり皆で散歩がいいんですね!
利温ちゃん大きくてとても立派です
こういう風景あこがれますね☆
2010-03-03 18:45 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
こんばんわ\(~o~)/
皆でお散歩楽しそうですね(^_-)-☆ 

白ポメちゃんばかり 可愛い子ばかりで 目立って 通る方が振り向くのではないですか(^^♪

☆♪

2010-03-03 22:02 : チワのじ URL : 編集
No title
v-318ヒデッチ様
 大所帯になりましたv-221
 其々、個性が光っています。
 面白くて、可愛いです。
 ↑親ばかです。v-238
2010-03-06 02:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ポコの母様
 ポコちゃん、金網をジャンプでクリア出来ちゃうんですね!!
 運動神経抜群v-424
 暖かくなってきて、お散歩の楽しみな季節に成りますよねぇ~!!
 6ワンズでお散歩したいです。
2010-03-06 03:01 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318こまいぬ様
 兄ちゃんが一緒のお散歩は、私も写真撮れるので嬉しいv-410
 ホワイトポメラニアンズも兄ちゃんと一緒だと楽しいv-266
 理屈ぬきで、みんな一緒にお散歩できる日が楽しみです。(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
2010-03-06 03:05 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ラテママ様
 白モフちゃん!
 この呼び方、可愛くて嬉しく成っちゃいました。
 目立ちますよねぇ~!!
 綺麗にしてあげなくっちゃですね(^ー^☆♪
 永澄(エース)時々、ぎこちないですが、充分、お散歩を楽しんでる感じがしています。
 嬉しいで~すv-343
2010-03-06 03:08 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ポチ様
 可愛いお散歩隊と、言って頂けて嬉しいです。
 
 私はポチ様のブログファンでありますので、お気遣いなく、気楽にで、お願い致します。v-341
2010-03-06 03:11 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mifa様
 全員のお散歩、私も早く見てみたいです。v-345
 桜咲く頃を目指して頑張れるかな?!
 無理せずに、トライしてみますね。
 小動物派の我が家がワンコ家族に成ったのは兄ちゃんが「リスに首輪つけてお散歩したい」
 の一言からでした。
 それなら▽・w・▽なのでは?!
 って、(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
 何がきっかけでこうなるか、不思議な感じです。
 今は小動物が我が家には居ないのでmifaさんのブログで満喫させていただいてますv-290
 。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
2010-03-06 03:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318まさ様
 モフモフ王国v-237
 ( *´艸`)クスッ♪v-221
 みんなでお散歩は、確かに大変なことになりそうですね。 
 写真撮れなくなりますよねぇ~、きっと:*:・(*´ー`*人)。・:*
2010-03-06 03:19 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 利温、大きくて立派ですかぁ~?!
 ありがとうございます。
 利温、ポメとしては規格外に大きすぎるのですが、そんなことどうでも良くなる位、可愛いんです。
 ↑親ばか炸裂Σ(ノ∀`*)ペチン
 利温が居るとまとまります。
 楽しいお散歩タイムに成りました。v-426
2010-03-06 03:23 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318チワのじ様
 白が固まると目立ちますねぇ~!!
 車の方に迷惑にならないように気をつけています。
 歩行者の方からは可愛がって頂けて、本当にありがたいです。
 皆で、お散歩出来て楽しかったです。
 (久しぶりに写真も撮れて♪)
 全員で歩ける日が早く来ると良いなぁ~v-410
2010-03-06 03:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード