曇り空の下

今日は1日中曇ってました。
朝7時、気温5度。
走ってます
いつもの公民館前です。
利温、兄ちゃんと一緒に元気に走ってます!
ピーン
瑠妃はゆったりとクンクン確かめてます。
遠くで音がしました。
瑠妃ピーン!
背筋が伸びて、ひんやり空気と良く似合ってます(^-^)b
ヨーイドン
利温またまた走ってます!
気持ち良さそう(^∇^)o
ヨーイドン!!
ゴールは何時も決まって瑠妃に飛びついて行きます(^ー^☆♪
変な顔
午後3時40分 気温10度
お庭探検隊出動です(*^∀^)
例によって、ミニトマトを食べまくりのポメちゃんズ。
利温変なお顔で写っちゃった~(^w^) ぶぶぶ・
お庭
利温の名誉挽回?!
ちゃんとお庭探検もしていますよ(^-^)b
探検隊長
瑠妃は・・・
いっぱいミニトマト食べてから、あちこちチョコチョコ探検してます♪
あら!こんな石垣の上の藪になっちゃってる植え込みの上まで行けました!
尻尾垂れてますね( *´艸`)クスッ♪
少し緊張してるのかな?!-*^-^*-
今日の探検隊長は瑠妃で決まりだねv(*'-^*)b
スポンサーサイト
2008-11-10 : ポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 曇り空の下
曇り空でも散歩は楽しいよね~☆
とってもいいお顔で走ってる♪
利温ちゃんのお顔、変顔どころか
めちゃくちゃ可愛いわよぅ!
やっぱりお兄ちゃんのほうが強いのかな?
瑠妃ちゃんも、いつかシッポをあげて
お庭を探検できるかな☆
頑張れ、冒険隊長♪
2008-11-10 20:26 : メルママ。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 21:11 : : 編集
Re: 曇り空の下
利温君の走りかっこいい~
ふわふわの毛がまたすごく
キレイ☆

瑠妃ちゃんのお庭の探検
ドキドキしてる姿が
また可愛い。
ドンドン探検して隊長さん
2008-11-10 21:52 : mie URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 22:30 : : 編集
Re: 曇り空の下
愛でちゅ♪
利温君と瑠妃ちゃんのお家のお庭は、ミニトマトの
食べ放題ができていいな~。
愛は、お散歩で気になったものをお口にすると、すぐに
NOって言われちゅの。
がっかりだよ・・・。
こらから、どんどん寒くなるけど、やっぱりお散歩は
楽しいよね。
2008-11-10 22:33 : 愛 URL : 編集
愛ちゃま
瑠妃
お外で遊ぶの楽しいよねぇ~♪
なのに、母ちゃんたら、出るか、出ないか迷ってるんでちゅよ。
こんなに面白いのにね。
今日はトマト、この前より上手に食べられたよ。
食べ放題なんだけど、もう、皮は硬いし,滑るし、難しいでちゅよ。
植え込みの中はまだまだ探検できそうでちゅよ。
頑張りまちゅね=*^-^*=
2008-11-10 22:53 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 曇り空の下
利温くん、走ってますね~!!
走ってる姿がきれいに撮れてる!
(⌒∇⌒)
今日も仲良し兄妹でほほえましいなー♪

しかもお庭でなんて、サイコーですね!
d(*⌒▽⌒*)b
トマト・・・食べちゃったんだ・・・(^▽^;)
2008-11-10 23:24 : ラテまま URL : 編集
Re: 曇り空の下
今日は長野は朝、5度だったのね。日中でも10度。。。ずい分寒くなりましたね。
でも、元気元気ポメちゃんズには関係ねぇ~ですね。
いつも仲良く、癒されますね。
探検隊も、まだまだがんばってますね♪

↓家族、兄妹いつも仲良し、利温母ちゃん一家の一幕。。。
とってもほんわか、気持ちが穏やかになりますね。
<(_ _*)> アリガトォ
2008-11-10 23:37 : レオママ URL : 編集
ラテまま様
今日も、ポメちゃんズに楽しんでもらえたかな?!
どうしても、お留守番の時間があるので、気分転換してほしいですよね-*^-^*-
走るの大好きな利温です。

お庭、小さな小さな広さに植木が沢山植わっていて、しかも隣の土地は完全に野山と化しているので、山葡萄とか紛れ込んできてるんです。
本当に藪になっていて、探検し甲斐がある庭です。
子供も、植木の裏に空間があるのを見つけて「基地!」とか、喜んでいました。
ミニトマト、片づけをサボっている為、今でも美味しく食べられました。
(利温達と一緒に母ちゃんも食べてました。(^◇^;)
2008-11-10 23:41 : 利温母ちゃん URL : 編集
レオママ様
コメント頂けて嬉しいです。-*^-^*-
パソコンに向かう体勢は痛くないのでしょうか?!
それだけが気がかりです。

長野にしては、まだまだの気温ですよね。
でも、急に寒さが増したように重い、子供達のジャンバーも少し冬バージョンに変えました。

何時も同じ庭でも、違った表情が見られて、癒されております。
寒くても、外遊びが出来てよかったです。
2008-11-10 23:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 曇り空の下
気温5度。。寒そうですね
利温ちゃん、真っ白な毛が風邪になびいて
とってもかっこいいわ~♪
やっぱり白ポメちゃんて綺麗ですよね~☆
プチトマトですか。
まだすあまにはあげたことがありません。。
でも先代ポメはプチトマトが大好きで
口でコロコロと長時間遊んで楽しんだ後
つぶして食べてましたね~♪
2008-11-11 00:37 : すあまま URL : 編集
Re: 曇り空の下
プチトマトはお庭になっているのを食べるんですかぁ?
可愛すぎです(^▽^)
お子さん3人に2ワンズのお世話にお仕事に家事に・・・
尊敬ですm(_ _ )m
お子さん達が優しく2ワンに接している写真を見ると微笑ましいです♪
拍手OKで~す ^^
2008-11-11 00:57 : anko72 URL : 編集
すあまま様
我家も利温は、夫が、果物などあげてご機嫌取りをしちゃううんですが、未だ瑠妃には果物あげてません。この仔に1度あげたら、凄い事になりそうで・・・
瑠妃が、人と同じ物食べたのは、このミニトマトだけなんです。
何時までも、お口に入らずに。滑っちゃううんですが、昨日は上手に食べられてました。v(*'-^*)b
先代のポメちゃんもミニトマト遊びながら食べてたんですね!
見ていて面白いような可愛さですよね!
2008-11-11 06:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
anko72様
私の役目をちゃんとこなしていたら、良い母ちゃんなんですけどね(^◇^;)
どれも、手抜きで、家族を相当頼りながら、へらへらと「ありがとう~♪」って、過ごしてるんです。
2ワンにかけては、手抜きしたくなくて、楽しんでまーす(^-^)b
子供達と、ワンチャンへの気持ち共有できる事、嬉しい事です。(^∇^)o
2008-11-11 07:03 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード