段差クリア!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

段差
リズム  ここから、降りられないの~・・
      誰か助けてぇ~

どこに行ったのかと思っていたら、こんな所で固まっていましたよ。
上手に登れたのにねぇ~!!
まだまだ、初体験がいっぱい待っている リズム 生後7ヶ月ですよ。

助け
お助け隊が登場ですよ。(^u^)ププッ
永澄(エース) 何してるの~?!遊ぼうよ~!!
夢命(ゆめめ) リズムお姉ちゃんを助けてあげるの!! 手伝ってくだしゃい。
リズム 怖いのよぉ~

夢命(ゆめめ)も2日前に出来るようになったばかりだけどね。
ドキドキの挑戦だね。

見本
永澄(エース) リズムお姉ちゃん、僕の事見てて!!こうやるんだよ~!!
リズム えっ! そ、そんなぁ~・・・

そう出来るなら、今まで困って無いものねΣ(ノ∀`*)ペチン

ビクビク
母ちゃん、見るに見かねて、段差を1段多くしてみましたよ。
プチリフォーム
ビクビクしながら、リズムは挑戦できるかなぁ~・・・

ピョ~ン
そこへ 永澄(エース)がやって来て~
ピョ~ン
永澄(エース)君、君の能力の高さはよく分かったよ。
問題は、リズムお姉さんの方なのさ・・・

アレンジ
ここで、母ちゃん、段差の造りを更にアレンジ
さぁ~リズム !
頑張ってみよぉ~!!

チャレンジ
リズム 1段・・2段・・
そう~!
その調子!(((゜▽^*)~☆ファイト

クリア!
クリア~

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
リズム
小さな小さな一歩だけど
大きな大きな自信に繋がっていくよ。
世界が、少しづつ広がるからね!!

遊ぶぞ~
リズム 永澄(エース)応援゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ね
永澄(エース) いいよ。いっぱい遊ぼうよ~

いっぱい、いっぱい 遊べました
""ハ(^∀^*)パチパチ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-25 : お庭 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょっとづつ・・・階段みたいに1段づつ できる事が増えていくって 見ていて幸せですよね♪

ゆっくり大きくなぁれ
2010-02-25 14:40 : にあ URL : 編集
はじめまして!かわいい我が家には八ヶ月の黒いポメがいます。段差克服おめでとう楽しい画像楽しみにしてます。上手く撮れていて羨ましい!
2010-02-25 20:25 : ワミ URL : 編集
No title
エースちゃんお手本見せてくれたんだね!
リズムちゃんクリアできて良かったねえ
ポメの子って本当に可愛い~
ぴいこ&ふうこの子供時代を思い出します(^.^)/~~~
ぽち☆
2010-02-26 07:54 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
v-318にあ様
 小さな一歩に大きな拍手~v-424
 ↑親ばかです。(^▽^;)
 ゆっくり大きくなっていってもらいたいです。
 応援ありがとうございます。
2010-02-26 09:40 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ワミ様
 はじめまして!!
 お越し頂けて嬉しいです!!
 応援していただいて、可愛いと言って頂いて、光栄ですv-343
 8ヶ月の黒ポメちゃんですか!!
 可愛くてとろけちゃいそうでしょうねぇ~!!
 黒ポメちゃんは、出来る事がいっぱいありますか?!
 我が家の子達は、これから挑戦する事だらけのようです。
 ちょっとづつ、一緒に歩んでいきたいです。
 。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ v-354
2010-02-26 09:45 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 小さかった頃の事、思い出しますよねぇ~!!
 私も、永澄(エース)やリズムを見ながら、利温や瑠妃、椿季の小さい頃を振り返ったりしています。
 大切な時間に感謝していきたいで~すv-290
2010-02-26 09:48 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title

三匹そろって仲良しさんですね‐!!

わんこ家族沢山でうらやましいです
レンは一人だけど
私ががんばっていろいろおしえてますww

ぴょんぴょんはねまわって
けがしちゃわないか

いろんな意味で目がはなせません
2010-02-26 09:55 : HIROMI URL : 編集
No title
かきわすれちゃったv-22

先日ある物を渡したくて
お手紙出しました

きっとビックリしますよ(笑
2010-02-26 09:59 : HIROMI URL : 編集
No title
v-318HIROMI様
 レン君、ママの愛情をいっぱい貰って、とってもHAPPY BOYですよ!!
 私のお友達がレン君のブログを見て感激していましたよ~!!v-20
 私も、本当に素晴らしいご家族とのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 お手紙、嬉しいです~v-10
 楽しみにしていますねぇ~!!v-345
 夢命(ゆめめ)も頑張って、色んな事出来るようになるかなぁ~v-410
2010-02-26 10:31 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
あっはっは・・・はじめのだと段差がきついよね。
ポコも多分下りれないと思います。
でも少しずつ段差変えて工夫してるところが、やはりワンコ思いですね☆
みんな少し性格が違って面白いですね♪

こふぐの缶バッチいいですよ~
よかったら作ってみてください。
2010-02-26 14:31 : ポコの母 URL : 編集
No title
v-318ポコの母様
 段差克服できましたv-221
 ワンコ思いと言って頂けて、嬉しいですv-22
 個性ってありますよね。
 始めの、降りられない段差の時に置かれていた石、確か椿季が降りられなかった時に、配置してみた物だったと思います。
 段差の怖いリズムでしたが、平らな時には大らかな運動神経軽やかな子です。
 ギャップが面白いですね。

 缶バッチ、素敵ですv-352
2010-02-26 15:27 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード