日向ぼっこ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

椿季
椿季 暖かいのは、好きでしゅワン♪
小春日和だよねぇ~
暖かい日を満喫しようね~=*^-^*=

愛され上手
左から 瑠妃
    リズム
    利温
リズムは、愛され上手ですよ~!!
楽しそうでしょう~
穏やかな微笑ましい表情を見せてくれましたよ~(*´ェ`*)ポッ
母ちゃん、今日のお気に入りの1枚ね

ちびっこ
ちびっ子チームは無邪気にじゃれ合ってますよ。
夢命(ゆめめ)、永澄(エース)のお腹の下に何が有るのかなぁ~?!
永澄(エース)、くすぐったいよねぇ~( *´艸`)クスッ♪

笑顔
お日様のもと
リズムの笑顔が(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
リズム、綺麗だよ~
南国生まれだもんね。
お日様と仲良しなんだよね。

犬社会
一番左でお腹を見せてるのは、夢命(ゆめめ)ですよ。
夢命(ゆめめ)目掛けて、
左から 
瑠妃、永澄(エース)、リズムが狙ってますよ。
我が家で生まれ育って、大いばりの夢命(ゆめめ)ですが、
みんなの中に入れば、直ぐにお腹見せちゃう、お調子者?!
(^u^)ププッ

リズムと永澄(エース)は絶対にお腹見せませんよ。
勿論、ボスの利温もねd(*゚∀゚*)
個性が光ります。

無邪気で楽しい
日向ぼっこ
でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

2010-02-23 : お庭 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
キャー!白ポメが4ワンコもいるっ!!
なんか興奮しちゃいますね・・・かわいい~!!
ポメはクルクル回ったり、しぐさがかわいいですよね♪
毎日癒されますね!
こちらこそよろしくお願いします!P!
2010-02-23 19:56 : ポコの母 URL : 編集
春♪
急に、春らしくなりましたねっ♪
白いふわふわ毛が、とっても綺麗です~(^^。
皆、笑顔で楽しそうですわ。
今丁度、我が家で産まれた子犬達のデジカメ写真を整理してます。
どのショット、宝物ですわ♪
2010-02-23 21:09 : てるてる URL : 編集
No title
v-318ポコの母様
 実はプロフィールが間に合わなかったのですが、今我が家は、ホワイトポメラニアン6頭の家族です。
 元気いっぱいの明るい家族ですよ~!!
 クルッ!
 と、回転するのが得意なのはリズムです(*^^)v
 ポメの仕草って可愛いですよねぇ~!!
 これからも宜しくお願い致します。v-22
2010-02-24 09:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318てるてる様 
 可愛いBabyちゃんの写真見てたら一日があっという間ですよねぇ~!!
 我が家も昨日、半年前の椿季の写真を見て、小さかったのに驚きました。
 大切な今の瞬間を沢山記録しておきたいですよねぇ~v-290
2010-02-24 09:59 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
ご無沙汰です
リズムちゃんだいぶ慣れたんですね
皆と仲良さそう
笑顔が素敵です
こんな光景羨ましい~
2010-02-24 12:12 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
日差しを受けた ポメちゃんの毛ってキラキラしててきれいですね~

ぼーっとみんなが遊んでいるのを眺めていたいわ~
2010-02-24 19:52 : にあ URL : 編集
No title
はじめまして。
よろしくお願いします。
我が家にもワンコガいます。
パグとフレンチブルドッグ!!
2歳のやんちゃ盛りです。
笑ってる顔が素敵!!
また、お伺いしますね。
2010-02-24 21:46 : 瑞姫希音(光明) URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 多頭飼いのほのぼのした感じ~v-352
 良いでしょう~v-221
 この子達に守られてるのは、母ちゃんのほうなのですよv-410
2010-02-25 11:57 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 陽射しと逆光になるとお顔が見え難くなるんですけどね。
 ホワイトポメラニアンのシルエットが綺麗に見えて、白さも輝いて、母ちゃんお気に入りなのですよ。
 表情も眩しくならないしv-343
 日向ぼっこしながら、眺めてるの幸せですよ~!!v-341
2010-02-25 12:00 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318瑞姫希音(光明) 様
 お越し頂けて、嬉しいです。
 ワンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
 ワンちゃんライフも素敵な癒しタイムですよね。
 元気も貰っています。
 欠かせない家族です。
 これからも、宜しくお願い致します。v-290
2010-02-25 12:02 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード