しあわせ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ

あずひめ作白ポメちゃんズ

素敵な絵でしょう~

大切で大好きなお友達
あずひめ
から、プレゼントして頂きました。

可愛いでしょう~!!
我が家のホワイトポメラニアンファミリーですよ~
(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

母ちゃんは、この子達にめぐり合えて
とっても、とっても
幸せなんです~

それを、あずひめ目線で見てもらって、表現してもらえたら~

こんなにも
しあわせオーラ眩くって
母ちゃんは
かなり感激ですぅ~

母ちゃんの
幸せな気持ち
この子達に、ちゃんと届いているかなぁ~!!

家族が増えても
一人一人1犬1犬
みんな大好き~

愛情は
ドンドン大きく育つんだ!!
減っちゃうことなんて、絶対に無いんだからね!!

母ちゃんが大きな愛情をいっぱい育てて、みんなを守っていくからね

さて、皆さん
どの子がどの子か分かりますか~?!
私は全員正解でしたよ~
ヒントは
永澄(エース)と、リズムはまだ登場しておりません。
当ててくださいねぇ~!!


あずひめの
この優しさに満ちた暖かい絵に
心から
お礼を申し上げます。
。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

あずひめが、ブログを増やされました。
今後こちらのブログが主になられます。
可愛い姫華ちゃんに、いっぱい会えますよ~!!

ぷりふら
プリティ フラワー
で 「ぷりふら」

あずひめ
心のこもった贈り物、本当にどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
2010-02-22 : 頂き物 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵~
ほのぼのしたいい絵ですね

どれがだれか・・・難しいですぅ
2010-02-22 22:30 : にあ URL : 編集
No title
めっちゃかわゆい(*^^*)
こんな素敵なイラストが描けるなんて羨ましいです(⌒∇⌒)
額に入れて飾っておきたいですね。
2010-02-23 19:50 : mifa URL : 編集
No title
v-318にあ様
 楽しい絵ですよねぇ~!!
 私の楽しい気持ちが、こんな風に伝わっていたんだなぁ~って、嬉しくなりました。
 v-410
 絵のヒントは白くて一番大きい子は利温です。
 残る3頭は・・・v-290
2010-02-24 09:49 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mifa様
 素敵な絵ですよねぇ~!!
 あずひめの才能に惚れ惚れです。
 PC画像で頂いたのですが、原画を頂けるチャンスがあれば、必ず額に入れて玄関に飾りたいです。
 優しさに満ちた絵ですよね。
 あずひめにしか描けない絵だと思います。v-290
2010-02-24 09:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます





JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成31年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード