
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢命(ゆめめ)生後3ヶ月!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
眼差し
夢命(ゆめめ) 今日は母ちゃんがあたちの事いっぱい呼びましゅよ。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
今日は夢命(ゆめめ)が誕生して3ヶ月たった記念日だもの~
今日は夢命(ゆめめ)が主役だよ

背比べ
松の木と夢命(ゆめめ)
松の木の皮のどの辺まで大きくなったかなぁ~
って、見守ってる母ちゃんですよ。
兄弟達が巣立っていた頃より、随分と大きくなりました

追いで~!
凄く真剣な表情で走っていますよ~
母ちゃんが動けば、一緒について回ります。
夢命(ゆめめ)~!
って、呼んだりしたら、この通り
母ちゃん目掛けて駆け寄ってきてくれるんですよ~

瑠妃と
瑠妃ママとの2ショット
瑠妃の優しい母親の眼差しが印象的ですよね。
夢命(ゆめめ)は見守られて育っていますねぇ~!!
犬社会の厳しさを徹底的に教え込んでいるのも、瑠妃です。
そんな時は、夢命(ゆめめ)は、瑠妃に揉みくちゃにされていますよ( *´艸`)クスッ♪

気分爽快
気持ち良さそうに、走っているでしょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今日一番のお気に入りの写真です。
お耳がくっ付いて、気分爽快なのが良~く分かりますもんね。
夢命(ゆめめ)のこんな気持ち良さそうなお顔
これからも沢山見せてね!!
元気いっぱい、大きくなぁ~れヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-16 : 記念日 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
夢命ちゃん、3ヶ月おめでとうございます~
3ヶ月・・・えーっと、てまりをお迎えしたのが2ヶ月半くらいですが・・・
足の長さが全然違う~~~
スラッとして美脚ですね~
これからもっと美人さんになるぞ~~~
楽しみです~(*´▽`*)
2010-02-17 22:08 : 咲耶@てまりママ URL : 編集
No title
ゆめめちゃん お空飛んでいるお写真ねw
元気な美人さんになるんだよ~♪
2010-02-17 22:14 : にあ URL : 編集
No title
夢命ちゃん3ヶ月ですか、おめでとうございます♪
これからが楽しみですね^^
元気ですくすくと育ってね。。
2010-02-17 23:00 : ラブばぁ~ば URL : 編集
No title
v-318咲耶@てまりママ様
 てまりちゃんのお迎えの頃って、相当可愛かったでしょうねぇ~!!
 今だって、一際可愛さ光ってますもの~(*´ェ`*)ポッ
 成長が楽しみです。v-290
2010-02-18 00:54 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318にあ様
 夢命(ゆめめ)、お空飛んでますか~!!
 嬉しい褒め言葉~!!
 本当に飛んで遊んでるので、決定的瞬間を撮りたいで~す=*^-^*=
2010-02-18 00:56 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ラブばぁ~ば様
 ありがとうございます。
 3ヶ月って、世界が広がる分岐点!!
 楽しみにしていたんです。
 少しづつ、お外の世界にも慣れてもらって、暖かくなったら楽しい事いっぱいしたいで~す(*^^)v
2010-02-18 00:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
