
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

永澄(エース)とリズムご対面の巻き~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
初対面
リズム 今日はこの前よりちょっと大きめに成った、オチビ君なのね!
永澄(エース) 初めて見る、お姉ちゃんだワン!
今日は、1歩進んで?!永澄(エース)と リズム のご対面です。
リズム  は  7月9日生まれ
永澄(エース)は9月23日生まれ
年頃の近い、2頭です。

お誘い
チョンチョン
リズムの方から誘っていますよ~!!
リズム 遊~ぼ~う♪

ギョ!
永澄(エース) OK!
勢い良く、リズムに向かった永澄(エース)に、リズムビックリですよ
リズム (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

かわす
今度はリズムの動きをかわしちゃう永澄(エース)ですよ。
永澄(エース)飛行犬になれそうね=*^-^*=

躍動
遊びだしたら、とっても躍動的な永澄(エース)とリズム
両者とも、運動神経抜群ですね!!
さすがは、チャオリヤ血統ですよ!!

勝利
両者、良い勝負ですが、どちらかというと、永澄(エース)の優勢ですね(^ー^☆♪
永澄(エース)さすがは、男の子ですねぇ~!!
お腹を見せるなんて1度も有りませんよ。
祖父のCHの血筋の心意気の強さでしょうか""ハ(^∀^*)パチパチ♪

ロープ
あれれ???
永澄(エース)ったら、折角リズムと遊んでるのに、リズムの玩具のロープに夢中になっちゃったわぁ~
リズム~!
玩具の使い方、この機会に覚えようねぇ~!!

体型の違い
生後7ヶ月のリズム
生後4ヶ月の永澄(エース)
発育の違い、体型の違いが、分かりやすいかしら?!

リズムはもう時期、大人の体の準備が始まります。
サル期も終わって、体型も大人のようにしっかりしてきていますねぇ~!!

永澄(エース)は4ヶ月!
そろそろパピーのコートが抜け始めています。
これからおサル期に突入です。

でも両者とも体型の整った、構成抜群のホワイトポメラニアンですよ~!!
両者共に、首上げ、立ち姿、歩行が綺麗なんですよ~!!
↑親ばかσ(・・*)

気まぐれ
リズム 母ちゃん、この子はマイペース遊びですよ。
永澄(エース) 僕は興味がいっぱいあって忙しいですよ。
まぁ~、家族として長いお付き合いになりますからね。
ゆっくり仲良くなりましょうねぇ~
今日は上出来だと思うよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-15 : お家 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご対面~ですね。
リズムちゃん、びっくりしちゃってるけど、
仲良くできたのかな~
賑やかな一家で羨ましい。
ポチは、ぐうぐう寝てますよ。
2010-02-16 14:03 : ポチ URL : 編集
No title
v-318ポチ様 
 リズムと家族順調に仲良くなっています。
 華やかになりました~=*^-^*=
 ポチ君の寝顔、可愛いでしょうねぇ~!!
 我が家の子も今、運動後で皆寝ていますよ~!!
 寝顔、たまりませんよねぇ~!!v-290
2010-02-16 15:38 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
