守ってあげるよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
chu!.jpg
リズムを家族に迎え入れて、子供達がとても喜んでいます。
穏やかです。
姉ちゃんもこの通り!
とっても仲良しになりました。
頬ずり
保育園へ行く直前の話です。
姉ちゃん 「母ちゃんあのね、リズムと約束したの。」
    「地震が来たら、必ずリズム達を守ってあげるよって。」 


むぎゅー
姉ちゃんの優しさに ジ~ン ときちゃった母ちゃんです。
優しい子に育ってくれて。。。★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

母ちゃんが守るから、心配しないで・・・

守る物が増えていくことの幸せを、心に誓った 母ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ポチ!とお願いします(o^∇^o)ノ
2010-02-11 : 子供とホワイトポメラニアン : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは^^
先日はご訪問有り難うございました^^
遅くなってしまってすみません~♪
あし@からお返事しようと思っていたのですが、
私のブログの方が開いてくれなくて、こちらの方にコメントさせて頂きました^^
とっても可愛いコが家族に入って、ますます楽しみですね~。
りおんちゃんとリズムちゃん、とっても可愛くて、見ていてとろけそうです 笑)
先ほど伺った際に☆ぽちっとさせて頂きました。
また伺いますね~♪
2010-02-11 06:26 : BELLY URL : 編集
No title
こんにちわ♪
かわいい!!リズムちゃん。家族が増えて良かったですね。
守る喜びもいいかも~e-51
2010-02-11 10:06 : ラブばぁ~ば URL : 編集
No title
またまた可愛い子が増えたのですね。
リズムちゃん、どんな感じの子に仕上がるのでしょうね。
みんな真っ白で綺麗ですが、一人ずつお顔も違いますよね。
また楽しみが増えましたね♪

なんて優しいお嬢さんなのでしょうね。
素敵なお嬢さんに育っていますね。
2010-02-11 11:59 : mimi URL : 編集
No title
v-318BELLY様
 お越し下さり、ありがとうございます。
 この通りでホワイトポメラニアン中心のスナップ写真が多いんです。
 まぁ~、ポートレートに始まりポートレートに終わる!
なんていいますし、BELLYさんみたいな綺麗な写真に憧れつつも、楽しい時間の一瞬を永遠に閉じ込めていきたいと思っています。
 可愛いといって頂けて、とっても嬉しいです(*^^)v
2010-02-11 14:51 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
リズムちゃんちょっとふうこに似てます
一見大人しそうで実は強いのかも(^u^)

お姉ちゃん優しいんですね!
きっとおかあさんをみて育ったから優しいんでしょう(^.^)/~~~
2010-02-11 16:16 : ぴいこ&ふうこ URL : 編集
No title
利温母ちゃんさんのお子さん達は本当に優しいですよね。良い育て方をなさってらっしゃいますね~(家の子につめの垢。。とも思いましたが、もうきっと遅いでしょう~><)
大きくなるのが楽しみですね~♪

リズムちゃんも直ぐに慣れましたか?
適応力の良い仔ですね。こちらも成長が楽しみ"^-^"
沢山の守りたいもの。。。気持ちが入りますね♪
2010-02-11 21:21 : レオママ URL : 編集
リズムちゃん♪
うひゃ~♪またまた、ビックリです!
リズムちゃん、はじめまして。
可愛いコが、また家族になりましたねっ♪
どうぞ宜しくです(^^。
2010-02-11 22:20 : てるてる URL : 編集
No title
また新しい家族が加わりましたね。
リズムちゃんのお誕生日、私と1日ちがいです。
ということは、利音母さんともですね。
リズムちゃんの健やかなご成長を祈ります。
2010-02-12 00:09 : さくらママ URL : 編集
No title
v-318ラブばぁ~ば様
 家族が増える喜びに浸っていま~す(*^^)v
 守る喜び、責任とともに大切にしていきたいです。
2010-02-12 03:07 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318mimi様
 みんなホワイトポメラニアンだけど、其々、個性が違っていて楽しいですv-266
 新たな家族ののリズムも今までと違うタイプの子ですよねぇ~v-410
 子供達、優しく育ってくれているのは、ポメラニアンと一緒の生活だからですよね。
 有り難い事です。=*^-^*=
2010-02-12 11:52 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318ぴいこ&ふうこ様
 リズム、ふうこちゃんに似ていますか?!
 嬉しいです。=*^-^*=
 リズムは少しづつ我が家に慣れてきて、性格を見せ始めてくれています。
 本当はどんな性格のこなのか、これから、先住ホワイトポメラニアン達と過ごす事で、変化が見られるか?!
とっても楽しみです。v-290
2010-02-12 11:58 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318レオママ様
 ポメラニアンと一緒の子育て、嬉しい効果がありますね!!
 レオママさんのお姉ちゃんも、レオ君自慢なさるほどの可愛がり~v-290
 素敵で~すv-352

 リズム、大分我が家に慣れてきました。
 守るものが増えた喜びと共に、癒されよ効果のほうが大きいようです。v-238
2010-02-13 10:06 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318てるてる様
 家族が増えるのは、嬉しいですね。
 子供達が、素直に大はしゃぎです。=*^-^*=
2010-02-13 10:09 : 利温母ちゃん URL : 編集
No title
v-318さくらママ様
 優しく見守って頂けて嬉しいです。
 お誕生日、1日違いですか=*^-^*=
 かに座ですねぇ~!!
 母性がくすぐられちゃいますよねぇ~(*^^)v
2010-02-13 10:12 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード