休日の家族

休日は母ちゃんが夕方まで仕事です。
家族5人2頭がやっと揃いました。
おめだり
「母ちゃん、お散歩行きたいでしゅ。」
そうだよね、今日は父ちゃん達もお出かけしてて、ずっと良い仔にお留守番してくれてたんだもんね!
行きましょう!
夜道の散歩
今日は夜の散歩なのに兄ちゃん達も一緒に来たよ!
みんな、利温と瑠妃とお散歩するの大好きだもんね(^_-)-☆
瑠妃も引きずられずに小ちゃな足を、チョコチョコ動かして上手に歩けたね!
母ちゃんは後ろから見ていて嬉しかったよ♪
どれがいいかな
兄ちゃん、姉ちゃんが遊びを考え中(^-^)b
利温と瑠妃は何を喜ぶかな~♪
利温コング
今日のお気に入りはコングでした!
兄ちゃん達が、あっち、こっちに投げます!
喜んで利温は飛びついてゲット!
さすがは、利温兄ちゃん=*^-^*=にこっ♪
瑠妃も
瑠妃もちゃんと、ゲット出来ましたよ!コング!
噛み噛み熱中してます( *´艸`)クスッ♪
おやすみなさい
就寝の時間です。
利温と瑠妃もおねむです。
「利温おやすみなさい。」
「瑠妃おやすみなさい」
毎日、子供たちは、ポメちゃんズに挨拶してから寝ます。
「おやすみなさい」=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト
2008-11-10 : ポメラニアン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 休日の家族
家族みんなでお散歩 楽しそうですね♪
瑠妃ちゃんも上手に一緒に歩けたんですね^^

コング 風太も持ってま~す♪
追っかけたり フード探しをしたり
先日 中に入れて凍らせたコングペーストと
一生懸命格闘してました(*≧m≦*)
とっても時間がかかってた割りに 
中身は大して減ってませんでしたが(笑)
2008-11-10 14:35 : ミッキーママ URL : 編集
ミッキーママ様
コング、みんなの人気者ですよね!
ペーストを入れて凍らせるとは、ナイスアイディア!!
おやつ入れると、カロリーオーバーになりそうで、我が家では殆どからの玩具として使っていました。
利温に限っては、食が細い仔なのでフードをギュウギュウに詰めてあげていました。
私も真似してみたいです♪
2008-11-10 17:15 : 利温母ちゃん URL : 編集
Re: 休日の家族
お兄ちゃん、お姉ちゃん達にも仲良くしてもらって、二人とも幸せですねぇ♪
家族仲がとってもいい感じで、読んでいてほんわかしちゃいました(*^^*)
寒い冬も皆で一緒なら心はあったかですね~♪
2008-11-10 17:40 : そら URL : 編集
そら様
共通の話題は家族の中に色々ありますが、
共通で大切にしてるもの!
と、いえば、やっぱりポメちゃんズが第1位ですね-*^-^*-
掛け替えの無いメンバーです。
私も夜道の散歩4人と2頭でいけて、後ろから見守って、ほんわか気分でしたよv(*'-^*)b
まぁ、毛糸の帽子に手袋、ジャンバーで身を包んでおりましたが(^^ゞ

2008-11-10 18:26 : 利温母ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ルンルンりおん

Author:ルンルンりおん
家族
  ルンルンりおん
  父ちゃん
  長男
  次男
  長女


 
ホワイトポメラニアン
ボス 利温(りおん) ♂
 
大白照(オーラ) ♂
  白明 (はくめい)♂
 

       ×
可愛い ホワイトポメラニアン 女の子
  
  瑠妃(ルビー) ♀
  椿季(つばき) ♀
  リズム    ♀
  祝乃香(ののか)♀
  心幸姫(コユキ)
RUNRUN HEART 犬舎で誕生した
ホワイトポメラニアン 子犬  
   
パール
瑠妃(ルビー)の子 パール君
 
レン
瑠妃(ルビー)の子 レン君

  
アリス
椿季(つばき)の子 アリスちゃん

3兄妹
瑠妃(ルビー)の子
   タイコちゃん
   コロン君
   香恋ちゃん

チャコ
祝乃香(ののか)の子 
   チャコちゃん




あんちょびさんからプレゼントしてもらいました♪
\(=^∇^=)/
ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中♪
ポチ!
と、お願いします-*^-^*-


JKC愛犬飼育管理士
第5572-09号

RUNRUN HEART 犬舎

動物取扱業責任者
上田保健所
販売 02010321
期限 平成26年12月27日
村山栄優利

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルンポメファミリーへようこそ♪

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード